クーリッシュブラ愛用中♪汗をかいたらサラッと快適☆

夏になる前にゲットしたピーチジョンのクーリッシュブラ

予想以上に活躍してくれています♪

ピーチジョン クーリッシュブラ
ピーチジョン クーリッシュブラ 2800円→1890円

詳細>>PJにはセクシーなランジェリー、プチプライスのアウターが勢ぞろい♪

最初記事にしたときは、それほど汗をかく季節でも無かったし、通気性がいいとかドライでサラッとした肌触りといった感想だったんだけど、最近の猛暑で洗濯干すだけで汗をダラダラかくようになってからはクーリッシュブラが本当にいい感じ♪


他のブラをつけていて思った不快感が
  ・胸とブラが密着してくっつく感じ
  ・ワイヤー部分が蒸れて痒い
  ・カップの下のほうに汗が溜まる
  ・サイドベルトが汗を吸ってベタッとくっつく

・・・と、基本、蒸れるのが元凶かと思うんだけど、
このクーリッシュブラは吸湿、速乾性にとっても優れてるんです



ピーチジョン クーリッシュブラ



クーリッシュブラは通気性を高めるため、パッドは使用せずワイヤーでホールド。
小胸の私でもしっかりきゅっと胸を形よく見せてくれます。

カップには凹凸のあるウルトラメッシュを使用。
これが快適♪汗をかいたらすばやく吸収、すぐ乾いてくれます。

ワイヤーループ部分は汗が溜まりやすく、個人的には痒みが出たりする場所なんだけど、この部分は汗を吸って放湿する素材。



ピーチジョン クーリッシュブラ


これが話題になったころ、テレビで「つけた瞬間にヒヤッとする」といってたんだけど、それはちょっと分かりにくかったかな。

ただ、汗をすばやく吸収、熱を発散してくれるような感覚は凄く感じられていて、
この間旅行で温泉に行ったとき、湯上りの汗がダラダラ出てる状態をちょっとクールダウンしてからクーリッシュブラをつけてみたんです。
クールダウンといっても、汗はまだジワジワ出てくる状態。
それでつけても不快感がありませんでした


カップと胸の間が蒸れて、ベタベタとくっつく不快感がないのかな。
汗をかいたらカップに篭ることなく、熱と一緒に蒸発させているんだと思う。


クーリッシュブラ単体でみてると効果は分かりにくいんだけど、他の手持ちのものと比べるとかなり快適です。


今もってるのが写真のネイビーなので、白っぽい服には使えないんですよね・・・
透けにくい他の色も購入してみようか検討中です
まだサイズあるかな^^;


ちなみにこのブラのサイズ選びは、大きめがいいみたいです。
サイトでレビューを読んでから買ったほうが間違いが無いかも。

私が買った時は¥2,800だったんだけど、今見たら¥1,960に値下げされてました♪
詳細はこちらです>>ピーチ・ジョン

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(´∀`σ)σ オハYO!
ピーチ・ジョン、可愛いのに良心的な価格だよね♡
昔買ってましたぁ~(^Å^)ゞ

普段家にいる時はノーブラが多いんだけど
した方がイイよね(-∀-`; )
YUKO様
こんにちは^^

これいいですね!
キャミとかシャツはクール素材だけど、ブラは違うから暑いんですよね^^;

応援です☆
こんなブラがあるんだー!
知らなかった!
暑い日は夜になるとブラの接する部分がかゆくなってくるんですよね><
要チェックです!ありがとうございます^^
こんにちは(^-^)
夏のブラって汗かいた時とっても不快ですもんね(^^;)
ちゃんとその不快部分に対策うってあってしかもかわいいから
いいなぁ(>_<)
SALEになってるなんて。。。これも欲しいですw
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

このブラだったら汗でかぶれやすい肌にも良さそうだね!!
おいらは2~3時間ブラつけるとかぶれちゃうんだ><
多分、原因は汗だと思うんだけど(´゚∀゚`;)

おらのサイズ・・・あるかしら・・・w
こんばんは☆

この時期のブラは蒸れがどうしても
気になりますよね~・・・
必要なものと言えど結構ストレス・・><

元々そんなに高くないのに
セールで更に安くなっているんですね!
このお値段で機能性も高いって素晴らしい☆

コメントの投稿

非公開コメント