トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪ - ムダ毛ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪

Categoryムダ毛ケア
夏のボディの悩みといえばダイエットと無駄毛。

この二つには毎年悩まされてきたんだけど、今年はツルツルの脚にはちょっと自信があります♪
それはこれのおかげ

トリア ブログ 感想
トリア・パーソナルレーザー脱毛器

↓トリアの初回から2週間までのレポートはこちら
>>>トリア 使い始めのレポート
>>>トリア 2週間経過


使い始めて1ヶ月の状態

トリアを使い始めて4週間以上が経過したんだけど、膝から下に関してはかなりいい状態です。

・生えてくる毛と、もう生えなくなった毛がある
・生えてる毛も成長のスピードが遅く、毛自体が細くなったような感じ。


そして相変わらずポロッと取れる(抜ける)毛があって、徐々に毛量も減っていってます。


使っているうちに痛みにも慣れてきて、照射は脚でレベル4、脇は3。
皮膚が柔らかい部分と、神経が集中してる部分?は痛みが大きい感じがするので、ビキニラインは2でやってます。


トリア ブログ 感想

剃ってから照射or抜いてから照射

私がトリアを持っているのをみて、同じ位の時期に友達も買ったんです。
最近雑誌によく載ってるので気になってたみたい。

私は始めにムダ毛を剃ってからトリアを当てているのに対して、
その子は回転して抜くタイプの脱毛器を使って抜いてからトリアを使っているんだそう。


初めての使用から1週間経つころに生えてきた毛に
その脱毛器を使って以来、殆どの毛が生えてこなくなったと言ってました♪

抜いてからトリアを使ったほうが効果が早いっていう口コミも
見かけていたんだけど、やっぱりそうみたいです。



トリアは照射面積が小さく、処理に時間がかかるんじゃないかと思っていたけど、脚なら20分もかからないです。
脇だと5分くらい、指のムダ毛だと2~3分くらいと想像以上にスピーディ

ただ、一回使ったら充電しないと次回からの照射スピードが遅くなっちゃいます。
充電も結構長い時間やら無きゃいけないし、携帯のように充電しながら使ったりができないので、こまめに充電しておくほうがいいかも。

トリア 2週間経過

最近、膝から下の部分を毛の流れと逆方向に撫でてみるとカミソリで処理した時みたいな「ザラザラ」した感じがなくなってきたんです。
しかも新たな発見が、毛がないと肌がキレイに見える(笑)

なので、ちょっとボディケアも楽しくなってきてます。
今のところ私は気になってないけど、トリアを使うと肌が乾燥する人もいるみたいだし、そういう意味でも何か塗っておいたほうがいいのかも。


重点的にやりたかった部分はこの1ヶ月ほどで大体できてきたので、そっちはボチボチとやりつつ、後は腕や鼻の下、ふとももなどを気長にやっていこうかな~と思っています。


このトリア、公式サイトから購入して30日間返金保証つき
私のように1ヶ月で効果を感じる方も多いみたいなので、これは嬉しい♪


詳細はこちら



トリアレビュー
トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器
トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆
トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪
使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

トリア経過レポート 家庭用レーザー脱毛器 トリア使い方 トリアの効果

7 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

カミソリ処理した後のザラザラ、わかるぅー✾(*。◕""◕。)✾
あれもなくなるんだね♡

ヮタシはいまだカミソリ系でちゃちゃっとしてるけど
気になること多々・・・
本当はこういうの使ってみたいなぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

2012/07/31 (Tue) 09:34 | REPLY |   

あや  

痛みって慣れるものなんですね☆
やっぱり、キレイを目指すなら少々の痛みには耐えねばなのですね><

それにしてもおうちでレーザー脱毛って憧れます!
通う必要がないですもんね!

2012/07/31 (Tue) 14:00 | REPLY |   

よっしぃ  

こんにちは^^トリア、いろんなところで見かけるので気になっていますー^^私は他のメーカーのものを使っていますが、顔には使えないので、トリアって顔OKですよね^^

気になります~^^

2012/07/31 (Tue) 15:32 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

ツルツル…いいなぁ♪
夏は色々気になるよね(苦笑)
おうちでレーザー脱毛ができるなんて、手軽でいいなぁ。

応援です☆

2012/07/31 (Tue) 17:22 | REPLY |   

NALI  

こんばんは(^-^)

おおっ♪
やっぱりトリア効果はすごいですね(^-^)
私もほとんど気にならなくなったとはいえ、やっぱり時々お世話になってます^^
イイものはみんなで共感したいから私もみんなに薦めてます(^^)

2012/07/31 (Tue) 22:46 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ

脱毛器あこがれ~~~~

とても羨ましいな~~

あ~~欲しい!!!

2012/07/31 (Tue) 23:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/31 (Tue) 23:45 | REPLY |   

Post a comment