顔のめぐりを良くしてくれるフォンスのフェイシャルデトクサーにまたハマリ中♪

何となくすっきりしない日に使っているフォンスのフェイシャルデトクサーとフォンスウォーター

以前も使ってたんだけど、最近お友達ブロガーさんが使ってるのをみてまた使いたくなって、再びこれでケアするのにハマってます♪

前回の記事:フォンス フェイシャルデトクサー パック・マッサージに♪リフトアップするクリーム

フォンス フェイシャルデトクサー 11
フォンス フェイシャルデトクサー&フォンスウォーター

無アルコール、無香料、無鉱物油、無着色。

砂漠のように乾いた大地に水を与えようとしても、うまく吸いこんではくれないですよね。
お肌も同様で、まずはスキンケアを受け入れる態勢を整えることが大切なんだそうです。

フォンスは、化粧品にとって大事なことは、肌を「キレイにする」ことではなく、 肌が自らの力で「キレイになる」ためにお肌のターンオーバーを促し、からだ全体でスキンケアすることをコンセプトにしているブランド。



フォンス フェイシャルデトクサー クチコミ
フォンス フェイシャルデトクサー

>>肌のポテンシャルを上げるクリーム

フェイシャルデトクサーはめぐりを良くしてくれるクリーム

体を流れる水のめぐりをスムーズにする事で、新陳代謝がよくなり、お肌のターンオーバーが正常になって行きます。
そのめぐりを整える成分がキャスターオイル、フォンスピュアウォーター、クレイ

キャスターオイル(ひまし油)
各地で様々な用途に使用される有名なオイル。
クレオパトラが保湿成分として身体に塗っていたとも言われているのだそう。
「アーユルヴェーダ」で、痩身用のベースオイルとして使われているのが有名ですよね。

フォンスピュアウォーター
そんな自然の恵みと摂理を活用した、独自製法の「キレイな水=フォンスピュアウォーター」。
この「キレイな水が美肌をつくる。」の考えの元に開発された「フォンスピュアウォーター」は、分子が細かく、角質層への浸透に優れています。

クレイ
毛穴に詰まった汚れを吸着し、さらっとしたお肌に整えます。
フランスでは皮膚への影響が注目され、スキンケア用として薬局などで各種の粘土が売られています

フォンス フェイシャルデトクサー 口コミ

ローズウッド、ローズ、ラベンダーの香りが凄くリラックスさせてくれるんです。
とろけるようなテクスチャーと香りで癒されながらお手入れできるのがステキ

私はスペシャルケアとして鎖骨周辺、首、肩から顔に掛けてマッサージしています。
顔はもちろん、首や肩のコリがほぐれて、だるくて重かった肩もすっきり♪

顔で特に実感できるのが目の下!
皮膚が薄いからか、優しくマッサージしただけで目の下がポカポカ温かくなって、血の巡りを感じる事が出来るんです。
続けていくと、酷かった青クマが段々と薄くなって、目の下がプックリしてきました♪



フォンス フェイシャルデトクサー むくみ

めぐりを整える3つの基本に加え、抗酸化成分のピクノジェノール、コエンザイムQ10をたっぷりと配合。
さらに肌自身がハリと潤いを作りだす力を取り戻す、スイートマジョラムエキスや植物コラーゲンと言われるダイズ発酵エキスなど多くのエイジングケア成分を配合。


マッサージしていると、リフトアップしたようなハリをかんじるんです。
エイジングケア成分のお陰かな?
目に見えて上がってるかは分からない程度なんだけど、首から上がすっきりと軽い感じがするのには感動♪

顔ってまさかそんなに浮腫んでないと思うんですよね。
でも実際マッサージを続けていると、頬やフェイスラインがなんとなくスッキリするし、年齢の出やすい首もなんだか質感が変わるような・・・

私の中で、マッサージはオイルが定番だったんだけどこのクリームは新しい発見でした♪




フォンス フェイシャルデトクサー クチコミ

ちなみに、フォンスのフェイシャルウォーターも一緒に使っています♪
ミストタイプなので、使うシーンが色々あって重宝しています。


詳細はこちら>>肌が目覚める!フェイシャルデトクサー



お勧めクリーム
プラセンタの美白クリーム☆スニエークエクストラクリーム口コミ
カタツムリクリームのハンナリーBBセラムは潤いたっぷりでお肌ふっくら♪
しみ・たるみ対策に差がでるアンチエイジングケア!小顔マッサージクリームROSY
植物性乳酸菌と天然植物オイルのフェイスクリーム♪ナティア ラクトヴァイタル クリーム

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(*бωб*)/ォハョー
これ気になってますー(o≧▽゚)o

そうそう、どんなにいい物使ってても、浸透してないと
まったく意味ないもんね!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
たっぷり付けてのマッサージ気持ち良さそう。
代謝もよくなって軽くなるかもー(人>U<)♪♪

今日はめちゃめちゃ眠い・・・(ρ_・).。o○
マッサージ・・・した方が良いんだろうなぁって思いつつ
どうしても、続かないんだよねぇ(*;゚;艸;゚;)ブハン

でも、使用感が良かったり、効果実感出来たら
そんなあたしでも続けられるかも♪
こんにちは(^-^)
目の下!!!!
そこはもう本当に悩みの種です(;;)
青クマ撃退してぷっくりだなんて理想です♪♪
やっぱり肌自体がキレイになるように促してくれるって素敵だなぁって
思いました(^-^)
クマが治って、さらに目の下ぷっくり!?
すごい効果ですね><
「肌が自らの力でキレイになる」
いい言葉ですね☆
それを促す化粧品が理想的!!
目のクマ治る!?
そんなこと聞いたら食いつきたくなっちゃうよ~(笑)
マッサージは数ヶ月に1回やればいいくらいだから、少しはYUKOちゃんを見習わなきゃ><
YUKOちゃんのレポはわかりやすくて読みごたえあるわぁ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
こんばんは~
目の下のクマにいいのね~
最近、目が疲れ気味なので
私もYUKOさんの真似?(笑)して
再び使ってみることにします(*^_^*)
やっほ!!
フォンス~~~~♪

とっても良いですよね~~~

多分フォンスはYUKOちゃまが紹介されてるの見て
わたしも使い始めました!!!

以来、めっちゃ気に入って愛用です

目の下のクマがすっきりする感覚わかります!!

巡りが流れる感じでスッキリよネ

こんばんは^^

私、クマがとても気になっているので、気になります^^ぷっくりすると目も大きく見えそうだから、いいですね^^

香りも良さそうでとっても癒されそうですね^^

コメントの投稿

非公開コメント