レイバームで感じた効果・・・すっきりとした朝を迎えられるサプリメント♪ - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


レイバームで感じた効果・・・すっきりとした朝を迎えられるサプリメント♪

Categoryインナービューティー
海の野菜といわれる海苔を100%使用したサプリメント、
レイバームを飲み始めてしばらく経ちます。 

前回の記事
「海の野菜」海苔100%の無添加サプリ「レイバーム」で美肌と健康も手に入れる♪


オムシード レイバーム
レイバーム

前回の記事で感じてたものの
「これは偶然かな?サプリのお陰じゃないかも」って思って、
あえて紹介してなかった効果が寝覚めの良さ


最近めっきり朝が弱くなっちゃってたんだけど、
レイバームを夜寝る前に飲み始めてからは、
目覚ましがなる頃にちょうど目が覚めます♪


しかも割と「パチッ」と目が覚めるんですよね

朝が凄く楽です♪


レイバームの効果か分からなかったので
3日ほど飲むのを辞めたら、また朝が弱い私に逆戻り・・・

飲み始めるとまた段々と調子が出てきたので、
これのお陰だと思います♪




レイバーム 無添加サプリメント

前回はお腹の調子が良くなると書いたんだけど、
それは今も絶好調♪

朝起きて、すぐにでもトイレに行く感じです(笑)


レイバーム 海苔のサプリメント

サプリメントといっても、
特定の成分を抽出・合成したものじゃなくて、
添加物を一切加えず海苔をまるごと凝縮
していて、
余計なものが一切入っていないから安心して飲めるし、
実は体にとってもいい海苔の栄養素をダイレクトに取り入れられるのが魅力的!

体にいい海苔だけど、
毎日食べても厚い細胞壁のせいで体内には吸収されないですもんね


12種類のビタミン、多彩なミネラル、
人間の体内では合成できない「必須アミノ酸」、
青魚に多く含まれる「EPA」、野菜よりも柔軟な「食物繊維」、
などさまざまな栄養素をバランスよく備えている海苔だから、
できればその恩恵を丸ごと手に入れたいです(笑)



レイバーム 海苔のサプリメント

食後か寝る前に飲むのがいいみたいだけど、
上に挙げたような効果がでたのは寝る前に6粒一気に飲むようになってから。

目覚めがすっきりなのと、
お腹の調子のよさで朝はかなりスッキリ! 


寝起きでもテキパキ動けるかんじなんだけど、
さすがに今のところは1日疲れ知らずというわけには行かないかも


普通に夕方になるに連れて、疲れがでてきます(笑)


とはいえ、混ぜ物をしているわけでもないのに、
これだけたくさんの栄養素を持っている海苔のサプリメント。

毎日続ける事で、健康的で病気になりにくい、溜め込まない、
・・・など、健康と美容のための土台を作ってくれるんじゃないかと思います♪


詳細↓

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

レイバーム 飲み方 効果 サプリメント 海苔の効果

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/04 (Sat) 07:03 | REPLY |   

かおる  

おはよ~

へぇ、海苔って海の野菜って言われてるんだ。
知らなかった。。^^;

で、これを飲むと目覚めがよくなると…
なるほど、ビタミン、ミネラル、アミノ酸と
健康成分が色々入ってるんだね~☆

えっ、6粒一気にいっちゃう!?

なるほどね~、

私もそうですが、朝がだるって方には心強いサプリですね!p(*^-^*)q

2012/08/04 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/04 (Sat) 09:59 | REPLY |   

MONE  

起こされるのと、自分から起きるのとじゃ
全然気分的に違うよねぇ[電柱]д ̄) チラッ

あたし、起こされるとめっちゃ不機嫌だもん w


やっぱりコレ良さそう♪

2012/08/04 (Sat) 20:04 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

海草系のサプリって確かに寝起きとか疲れとか
お腹の調子に効果がありますよね~!

気になる成分が贅沢に入っているから
効果がありそう~!飲んでみたいです♪

夏場ってどうしても疲れやすくなるので、
こういうミネラル系のサプリって必須かも!

2012/08/04 (Sat) 21:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/05 (Sun) 22:09 | REPLY |   

PINK!  

わ~~~いいな~~

スッキリした目覚め!
最近、ダルダルです( ・´ー・`)プッ

ミネラルとらなきゃだわ

良さそうだわ~~~♥

2012/08/05 (Sun) 23:25 | REPLY |   

Post a comment