Blanc Blanc ブリリアントエッセンス最後のレポート♪2ヶ月使ってみた感想 - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


Blanc Blanc ブリリアントエッセンス最後のレポート♪2ヶ月使ってみた感想

Category美白コスメ
2ヶ月間ずっと使い続けていたブリリアントエッセンスをついに使い切りました♪

今までのレビューはこちら(美容液の特徴については過去記事を見てみてください♪)
>>>レポート 1回目
>>>レポート 2回目
>>>レポート 3回目
>>>レポート 4回目

ブリリアントエッセンス
ブリリアントエッセンス

この美容液は洗顔後一番初めに使うタイプ。
トロッとしているんだけど、馴染むとサラサラ、次に化粧水などを使うと保湿感を増してくれるので、普段のスキンケアにプラスしたり、オールインワンで済ます時などにも使いやすく、続ける事が出来ました♪


本来は2本あれば3~4ヶ月は使えるのではと思うんだけど、私は重ね付けしたりたっぷり使ったりで2ヶ月で使い切りました~

ブリリアント エッセンス 美白美容液

一番気になっていた頬のシミ。
なかなか頑固なので、最初のうちはびくともしなかったんだけど、なんとなく輪郭がうっすらしてるような、ブワッとぼやけてきた様な、薄くなってるかも?と期待させる気配はあります。


ブリリアントエッセンス美白美容液だけど、保湿力はたっぷりなので、肌自体の潤いを増して、表面は滑らかにしてくれる感じ

使い始めのころはニキビが酷くなっていた時期で、まだ赤いポツポツがあり、シミやニキビ跡にならないか心配していたんだけど、ブリリアントエッセンスの効果なのか、幸い後にも残らず、落ち着いています♪


それに、肌自体は確実に明るくなってると思う!
以前にも書いたんだけど、手持ちのファンデで暗いと感じるものが出てきました!

夏の日差しでしっかりUV対策してもちょっと焼けてきちゃったデコルテや二の腕に顔色との差を感じます・・・

なので2本目からは肩から顔に掛けては塗るようにしていました。


今あるシミはすぐにどうこうは出来ないかもしれないけれど、これから出てこようとするシミに対しては効果があるような気がします
ちょっと前まで、新たなシミを見つけることもよくあったんだけど、そういえば最近そんな事もないんですよね♪


ブリリアントエッセンスを使うまでは、αアルブチンなんて聞いたことないって思ってたんだけど、美白効果ありそうですね
今度から注意してみよう♪(笑)


詳細はこちら → キレイのもとが目を覚ますリバース

●私の一押し美白コスメ!●
ハイドロキノン2%配合のシミに効くコスメ、ホワイトラッシュ
ビフォーアフター記事はこちら→WHITE RUSH (ホワイトラッシュ)
ホワイトラッシュを使ってみた

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
関連記事

Blanc ブリリアントエッセンス 高濃度美白美容液 口コミ

10 Comments

kirakira...☆  

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
そうなのよねぇ・・・
これから出てこようとしてるシミ、けっこうあるんだよね。
なにか機械的なので自分の顔のシミ見たことあるけど、ビックリ!!!
恐ろしかった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

それが少しでも抑えられるんだったらすごく有難いこと!
あー美白しなきゃε=ε=(* ̄ー)ノノ

2012/08/07 (Tue) 08:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/07 (Tue) 11:03 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)

シミって本当にガンコですよね(;;)
太陽の光の下で素肌を見ると悲しくなる部分も多々(>_<)
一気に消すなんて無理な話だけど日々のケアで薄くなっていってくれたら
嬉しいし、潤いたっぷりっていうのもいいですね♪♪

2012/08/07 (Tue) 14:12 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

この時期に肌が明るくなるなんてすごい!
私も最近気になるんですよねぇ…しみが><
少しでも薄くなってくれるとうれしいな^^

応援です☆

2012/08/07 (Tue) 16:04 | REPLY |   

MONE  

YUKOちゃんが重ね付けとかして
たっぷり使っちゃうくらいなら
「それだけ良いものなんだぁ」
って思っちゃう(〃ノωノ)

トロミがあっても馴染むとサラサラ・・・
って、そういう使用感、好み❤

2012/08/07 (Tue) 21:13 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

肌自体に明るみがでたって
実感できるのは嬉しいよね~(*^_^*)

連載、お疲れさまー!!
じっくりと一つの商品に向き合って
使ってみると、いろんな発見があるものですね~♪

2012/08/07 (Tue) 23:09 | REPLY |   

ちーたんきてぃい  

こんばんは(*^。^*)

シミと言えば。。。
美容外科にフォトシルクってのをやりに行ったよ☆
早く全部のシミなくしたい(/_;)

応援だよ♪

2012/08/08 (Wed) 00:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08 (Wed) 14:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08 (Wed) 20:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08 (Wed) 23:20 | REPLY |   

Post a comment