スタイリッシュな女性用育毛剤♪美容師の声でつくられたアメリオール☆

薬用ヘアエッセンス「アメリオール」をモニターさせていただいてます♪

アメリオールは「髪にハリ・コシがない」という女性に多い悩みに対して「美毛」成分を配合した現代女性に効果的なヘアエッセンス。
女性用の育毛ケアです。

製薬会社が美容師の声をもとに作ったという事で、とても期待できそう。

アメリオール 薬用ヘアエッセンス
アメリオール

見てのとおり、まずパッケージがステキなんですよね。
育毛剤らしくないというか・・・

育毛ケアというと、使っているのがちょっと恥ずかしい、年齢を感じさせるといういう暗いイメージがあるのも事実。
ドラッグストアなどで見かけるものはデカデカと「育毛剤」って書いてあって、ちょっと抵抗も感じます・・・

そこで、アメリオールはオレンジとホワイトを基調とした、明るく、若く、ハツラツとしたイメージを崩さないスタイリッシュなデザインにこだわって作られています。

部屋に置いておいても、一見何だか分からないですもんね。


育毛ケアってお肌と同じように頭皮や髪のアンチエイジングとして、早いうちからやったほうがいいんじゃないかと思っています。
とくに私はもともと細く量も少ない髪質なので、将来のことも考えて。
やっぱり、年をとっても艶やかでハリのある髪には憧れます!



アメリオール 女性用育毛剤

色々な成分が入っています♪

■海藻エキスはバリア機能から髪に含まれた水分を逃がさず、髪に潤いを与えてくれます。
■ローヤルゼリーエキスでハリ、ツヤ
■3つの柑橘類エキスが炎症や栄養の巡りを促進させる働きのほか、頭皮に潤いと柔軟性を与えます。
■生薬エキスで巡りと殺菌力をアップ

・有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウムは円形脱毛症の治療薬とても使われているもので、抗炎症作用、抗アレルギー作用、刺激緩和作用、かぶれ防止をもちます。

・そして、もう一つの有効成分タマサキツヅラフジは皮膚の栄養の巡りを促進させるほか、抗アレルギー作用も持っています。

潤いやハリ・コシを与える成分のほか、頭皮のめぐりをよくしたり、新陳代謝の活性化効果もあったりと、とても期待できそうな感じ。


アメリオール 育毛剤

キャップを外すとこんな感じ。
ピューと出て頭皮に直接つけます。

このあと、私は軽くマッサージ。
シャンプー後、まず最初に使うようにしていました。

アメリオール女性用育毛剤

頭皮ケアって、何種類か使った事があるのだけど、これは髪の根元がベタベタしないのがいいです♪
以前使ってみたもので、翌朝「脂っぽい?」って感じるほどべったりするものもあったんだけど、アメリオールは乾かしてもサラッとしてます。
若干、根元の髪がしっとりしてる感じだけど、ペタンとなってしまうほどではないかな。


マッサージしていると、頭皮がポカポカしてきて、血行がよくなってるのを実感できます
しばらくはジンジンと温かくなってきて、これは効きそう!

こういうのって1本使い切るくらいに何となく効果が出るものなのかな~とおもうので、まだはっきりとした効果は分からないんだけど、使用感はかなりいい感じ!
使い続けて、ハリとツヤのある髪を目指したいです


>>製品サイトはコチラ

この記事を読んでいただいた方にもアメリオールをお試し頂くチャンスです♪
キャンペーン期間:2012年8月7日~2012年8月20日
>>読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
育毛剤に見えないという配慮が嬉しいね(o-∀-o)ゥフフ

こういうのって即効性ないから(あったら恐い)
使い続けることでじわりじわり変化があるよね(。→‿◕。)
継続も大切だけど、まずは使うとこから始めなきゃだわo(∀≦ o) =3 =3 =3
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

私もこれ今モニター中です

とっても気持ちが良くて気に入ってます

ス~っとした爽快感良いよね~~(*'ε`*)チゥ
こんにちは(^0^)
私髪の量がすっごく多くて育毛って気にした事なかったんです☆
気にしてる彼に教えてあげたいw
でも夏の日差しで頭皮への負担もあるだろうしまだ大丈夫な時からケアするのが
大切ですよね><
気持ちがいいっていうだけでもやる価値あります♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あたし、髪の量は多いけど・・・
頭皮環境は大事にしたいわぁ☆

ポカポカ温まってくるのって
気持ちよさそう.。.+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^私も使っていますが、使い心地がとってもいいですね^^スッとしていて、髪もサラサラになるし、頭皮もサラッとしていて、すっきりしていて^^

私も継続して使い続けています^^

コメントの投稿

非公開コメント