コフレドール☆皮脂・汗に強く、毛穴もカバーしてくれるシルキィフィット パクトUVで夏でも涼しい顔♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


コフレドール☆皮脂・汗に強く、毛穴もカバーしてくれるシルキィフィット パクトUVで夏でも涼しい顔♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
コフレドールのシルキフィット パクトUVをモニターさせていただいてます♪
コフレドール シルキフィット パクトUV(ロングキープ)

夏はとにかくファンデが崩れやすいのが悩み・・・
朝、涼しいうちに綺麗にメイクできても、昼になって気温が上がると皮脂や汗で見てられない顔になっちゃいます(笑)

そんな夏のメイクの悩みに対応してくれるシルキィフィット パクトUVは二つの化粧持ち成分を配合してるんです。
余分な皮脂をすばやく吸着しテカりを防ぐ皮脂吸着成分汗・皮脂にも負けず、毛穴をカバーし続ける毛穴カバー持続成分のお陰で、汗や皮脂で崩れがちな夏に大活躍してくれそうなファンデ♪




コフレドール新作ファンデーション


レース柄のパクトケースがめちゃくちゃ可愛い♪


コフレドール シルキフィット パクトUV(ロングキープ)


今回使ったのは標準色のオークルC。
私の場合、ファンデーションによっては標準の色だとやや暗いんだけど、これは大丈夫でした♪


コフレドール シルキフィット パクトUV(ロングキープ)


これ、サラサラッとしてて凄く使いやすいです!
お肌にピタッとフィットしつつ、表面をさらっと仕上げてくれます

名前の通り、ファンデ自体がとてもシルキーで、粒子も細かいのかな?
サラ~と肌に自然に馴染み、パウダリーのちょっと粉っぽい感じとか、パサパサした感じも全く無いです。


コフレドール

私は化粧下地のあと、シルキィフィットパクトUVを使用。
私の場合、しっとり感の強い下地を選んだほうが綺麗に仕上がる気がします。

仕上がりももちろんサラサラ涼しげで、カバー力も充分!
特に、毛穴カバー持続成分のお陰か、長時間でも毛穴は気になりませんでした♪

皮脂にも汗にも強いし、毛穴カバーに持続性がある = とても崩れにくいです。
雨が降った後に晴れた時の、どうしようもなくムシムシした日はさすがに崩れが気になったけれど、普段の夏の暑い日なんかだと、崩れにくさを実感できます。


カバー力はあるのに、能面みたいな厚ぼったい感じでもなくて、適度に素肌っぽさもあるし、肌へのフィット感もあるから「濃い」感じはしないです。
肌に透明感が出て、更に絹のように滑らかでスルリとしたお肌に見えるんです。

暑くて汗ダラダラなんだけど、顔だけは涼しい顔していられます♪


詳細>>コフレドール公式ブランドサイトはこちら





関連記事
エスプリーク新作♪フォルミングビューティーパクトUVとルーセントラスティングベースUV50
嶋田ちあきさんプロデュースのブリリアージュ☆メイクアップベースとトリッキーパクト“ミッション”
肌色や肌質、好みに合わせてカスタマイズできるコスメデコルテ ラクチュール♪
キュレル フェイスパウダー☆優しいだけじゃない、ツヤ・透明感のあるナチュラル肌に♪
モデル・タレントも愛用☆植物エキスがメイクしながらスキンケア☆24h ファンデーション


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

コフレドール シルキフィットパクトUV(ロングキープ)コフレドール

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 (Sun) 11:49 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

本当に夏はメイクがすぐに崩れちゃいますよね・・・
パウダーファンデは今は使っていないのですが、
表面をサラッとさせてくれる効果があるなら
使ってみたいです~!
カバー力もあるのがうれしい!

相変わらずYUKOさんお綺麗です~♪

2012/08/12 (Sun) 18:33 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^) 

コフレドールのファンデ使ったことないんですけど
とってもキレイなんですね♪♪
ケースがかわいいのも好き(^-^*)
YUKOさんのお顔の涼しげさでクォリティが分かります♪♪
ムラもなくてキレイ(≧▽≦)

2012/08/12 (Sun) 20:46 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま
コフレドールのパウダリー大好きです

お肌が透明感があって綺麗ね♥

2012/08/13 (Mon) 21:23 | REPLY |   

Post a comment