トリア1万円オフ!使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪ - ムダ毛ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

トリア1万円オフ!使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪

Categoryムダ毛ケア
トリア開始から約2ヶ月経過しました!

トリア ブログ 感想
トリア・パーソナルレーザー脱毛器

2週間おきでやってます。
始めはムダ毛処理してからトリアを使うんだけど、2ヶ月で4回目ともなるとトリア使用前のムダ毛処理が必要なくなってきました♪

最初の頃は2週間の間に3回くらいはムダ毛処理してたので、やっぱり生えるスピードそのものがゆっくりになっているんだと思う。

生えてくる毛も噂どおり、ヒョロヒョロッとした元気の無い産毛っぽい毛ばかりです。

トリア 2週間経過
トリアを照射するとき、太くて濃い毛ほど痛いんだけど、今の私の脚は殆ど太い毛が無い状態なので最高レベルの5でやっても全然痛くないです。
時々ある太い毛にあたると痛いけど、もう本当に少ないので痛みによるストレスは無くなりました♪



トリア 画像(画像クリックで拡大できます。)
今の膝下の状態。
ちょっとぼんやりしてるので、分かりにくくてゴメンなさい
少し太い毛もあるけれど、全体的にツルツルになってきてあまり生えて来てません。

しかも、なぜか肌が綺麗になってきてる気がする・・・
無駄毛がないからそう思えるのかな?


正直、こんなに早い段階で今の状態になるとは思っていなかったので、トリアの効果に驚かされています♪

なんでもっと早くに使わなかったんだろう~!
今まで頑張って自己処理してきた時間が勿体無く感じちゃう(笑)

詳しくはこちらから


トリアレビュー
トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器
トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆
トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪
使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

トリア 口コミ トリア2ヶ月経過 トリアパーソナルレーザー脱毛器 トリアキャンペーン

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 10:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 20:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/13 (Mon) 22:36 | REPLY |   

Post a comment