インナードライ対応高保湿ゲル!トゥヴェール エッセンスエッセンスセレクトゲル - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

インナードライ対応高保湿ゲル!トゥヴェール エッセンスエッセンスセレクトゲル

Categoryオールインワン
トゥヴェールといえば、ビタミンC誘導体が有名だけど、オールインワンゲルもすごくいいんです♪

トゥヴェールエッセンスセレクトゲルは、肌荒れしやすい方、季節の変わり目に敏感になりやすい方にもオススメの、低刺激で肌に優しくアンチエイジング効果のあるオールインワンゲルです。

トゥヴェールエッセンスセレクトゲル 口コミ
ルファーマ エッセンスセレクトゲル


セラミドでインナードライを解決!


夏場に気になる、肌表面はベタベタしてるのに実は乾燥しているインナードライ。
気がつかないうちに結構乾燥していたりするんですよね。


うるおいを持続させるためには、やっぱり保湿成分を補うのが一番!
ただ保湿成分といっても、何を補うかが重要になってくるんだけど、一番大切なのは肌のバリア成分。

トゥヴェールのエッセンスセレクトゲルは、うるおいを閉じ込める成分ヒト型セラミド3種類、浸透湿潤セラミドを配合。
お肌のバリア機能を高めてくれます。



さらにうるおいを空気中から集めて肌に与える成分、アミノ酸を配合。
肌には天然保湿因子と呼ばれる保湿成分がありますが、その肌本来の保湿成分を補うのがこのゲルの特徴なのだそう。


トゥヴェールエッセンスセレクトゲル イオン導入

100グラムで2980円とかなりのお手ごろさにビックリなんだけど、1万円以上で販売されている化粧品の中核技術も惜しみなくつぎこまれています♪

その分(?)パッケージはシンプル。


トゥヴェールクチコミ エッセンスセレクトゲル

ゲルはとっても綺麗なオレンジ色!


ほぼ写真の通り、マンゴーゼリーみたいな色です。


このゲルは、保湿成分だけでなくてコエンザイムQ10、フラーレン、アスタキサンチン、ビタミンC誘導体や、グロースファクターという細胞成長因子を含むタンパク質を5種類配合。

潤いだけでなく、アンチエイジングも出来るオールインワンゲルなんです!

この色は、凄く綺麗なんだけど、他のオールインワンのような見た目の透明感にはこだわらずに作られているそうです。
もちろん、着色料なども使われていないし、素材そのものの色!
アスタキサンチンやフラーレンの色なのかな?



トゥヴェールエッセンスセレクトゲル 評判

オールインワンなので、洗顔後のお肌にこれだけ使用しています。

ぷるんぷるんで夏はやっぱりゲルが気持いい~!
ゲルなのに、すぅ~っと肌にしみこんでいく感じで、いつまでも肌に残りません。

少しずつ、何回もつけていくとどこまでも入っていきそうな浸透力!

量を増やしていくとそれなりにぺタペタとしてくるんだけど、馴染むとベタツキは気にならないです。
あと、たっぷりつけてもモロモロが出ないのはポイント高いです♪
思う存分肌に与えられますよね。


でも私の場合はそこまでたくさん使わなくても少量で充分潤う感じでした!
馴染ませた後はお肌もプルプルで凄く潤いを実感できます♪



トゥヴェールエッセンスセレクトゲル オールインワン

ちなみに配合されているグロースファクターはイオン導入可能!

というわけで愛用中の美顔器のジェルがなくなってきたので、今はこちらを使おうと決めています♪


詳細はこちら>>



おすすめオールインワン
・フルボ酸の化粧品☆肌を耕すという発想 グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル♪
・テルヴィス アクアプロテオ口コミ♪ヒアルロン酸の130%もの保水力プロテオグリカン配合
・油溶性ビタミンC誘導体配合のエトヴォス ピセラV♪キメの整った美肌へ導く贅沢オールインワン美容液
・コウベビューティー ナノエモリエントジェル☆超微粒子のナノサイズの成分で乾き知らずの肌に♪
・3つのコラーゲンでハリをキープ!世界初すっぽんエキス入りのオールインワン!SPプレミアムコラーゲンゲル

関連記事

インナードライ トゥヴェール ルファーマ エッセンスセレクトゲル オールインワンゲル

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/15 (Wed) 08:34 | REPLY |   

kirakira☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
飛び込みたくなるほどプルプルで、キレイな色ですよね~(*´∀)ノ。+:°

イオン導入にも使えるから便利!
ヮタシもこれ使うとき、ちょうどジェルがなくなってたから
ラッキーと思い使っちゃった(≧▽≦b)b

2012/08/15 (Wed) 09:54 | REPLY |   

MONE  

トゥヴェールは基本、良心的な価格だから
・・・好き・・・[電柱]д ̄) チラッ

このオールインワン、使ったことあるけど
スーッと肌に馴染んでくれるよねぇ☆

2012/08/15 (Wed) 17:55 | REPLY |   

あや  

おいしそうなジェルですね☆
栄養がたっぷりな感じがします^^
オールインワンですか!
確かに、夏には気持ちよさそうです!

2012/08/16 (Thu) 09:32 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

トゥーベールは新しい商品がいろいろ増えてますね~

数年前、トゥーベールで肌改善しました

また使ってみたくなっちゃったわ~~~

2012/08/16 (Thu) 10:39 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

本当にマンゴーゼリーみたい♪♪
もぅパケなんてシンプルで全然いいので、
惜しみない技術を成分がたっぷり入ってお安いの最高に嬉しいです(^0^)
何を補うかが重要っていうの激しく同感です(>_<)

2012/08/16 (Thu) 15:00 | REPLY |   

なおco  

美味しそうなオールインワンゲル
確かにマンゴーゼリーのよう☆
期待できそうな高成分ですね(*^^)v

2012/08/16 (Thu) 22:25 | REPLY |   

Post a comment