フラコラ プラセンタつぶ5000でメイクのりもアップ♪1日117円のプラセンタサプリ! - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


フラコラ プラセンタつぶ5000でメイクのりもアップ♪1日117円のプラセンタサプリ!

Categoryインナービューティー
なぜか最近無性にプラセンタサプリが摂りたくなって、気になっていたフラコラのプラセンタつぶ5000をお試ししてみました♪

フラコラ プラセンタ粒 5000口コミ

知ってる方も多いと思うけどプラセンタは「胎盤(たいばん)」。
妊娠中の母体で作られ、胎児に栄養素を運んだり、大切な働きをする成分で、赤ちゃんが健康に成長するために必要な各種栄養素を、貯えられていることが知られています。

プラセンタには、アミノ酸をはじめ、タンパク質、脂肪酸、糖質、ミネラル、ビタミン・・・人間に必要なあらゆる栄養素が豊富に含まれているんですよね。

でも、日々の食事から補給することはできないと言われているから、一般的にはサプリメントやドリンクなどで補っていきます。



フラコラ プラセンタ粒 5000効果

プラセンタつぶ5000に使用しているプラセンタは、デンマーク産の原料のみ。
デンマークって家畜病にまったく汚染されていない、世界でも数少ない国のひとつなんですよね。

そんなプラセンタつぶ5000はNPO法人日本サプリメント評議会により“安心・安全サプリメント”として評価されています



フラコラ プラセンタ粒 5000飲み方


フラコラはドリンクタイプやサプリメント、プラセンタを凝縮したプラセンタ液など、プラセンタ関連がいっぱいあるんだけど、一番人気はサプリタイプみたい。

このフラコラのプラセンタつぶ5000なら一日約117円、定期購入なら一日約99円と続けやすい価格なんですよね。
やっぱり継続するなら錠剤の方がいい気がします。




フラコラ プラセンタ粒 5000くちこみ

飲みやすいソフトカプセルタイプ。
鼻を近づけるとプラセンタ特有の、あの獣臭さがあるんだけど、大きさもそれほど大きくないしするっと飲みやすいので、においは気にならないです。
喉につっかえる感じもないです。




フラコラ プラセンタ粒 5000サプリメント

1日3粒が目安ですが、最初はちょっと多めに飲んでいました。
私はプラセンタサプリって、まず目覚めの良さに気づいて、それから飲み続けてお肌の調子の良さを実感する事がおおいんだけど、プラセンタつぶ5000は比較的早く、肌の調子の良さに気づきました♪

肌がプルッと潤って、ファンデのノリも良く感じました!
もちろん、体調も良かったです。

プラセンタはお肌だけじゃなく、疲労回復など体の若々しさにも貢献してくれるから好き♪


詳細はこちら>>プラセンタつぶ5000


おすすめプラセンタサプリ&ドリンク
美容&ダイエットにインティプラセンタ☆
楽天ドリンク ランキング常連♪高濃度プラセンタドリンクの元祖☆エテルノ濃縮プラセンタドリンク
プラセンタ原末を低価格で♪美味しく続けられる原料屋の馬プラセンタ
究極のアンチエイジング!ヒロソフィーの原末プラセンタ ☆


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

プラセンタとは プラセンタサプリ プラセンタつぶ5000効果 飲み方 フラコラ

4 Comments

かおる  

おはよう。

プラセンタは男性でも結構、摂取してる人いるね~
私はまだ未体験ですが。^^;
うん、サプリタイプが飲みやすそうでいいな。

おっ、最初は目安よりちょっと多めに…
YUKOさんらし~い。(笑)

お試しサイズだとさらにお得なんですね~
疲労回復の効果もあるんだ。試してみようかな。

2012/08/17 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

よっしぃ  

おはようございます^^私もサプリメント時々飲んでいますが、継続して飲むことが大事そうですよね^^

お盆明けてとっても体がだるいので、飲んでみたいです^^

2012/08/17 (Fri) 09:45 | REPLY |   

kirakira...☆  

(*бωб*)/ォハョー
このプラセンタ、パッケージにインパクトがあるので
すごく記憶にあって、飲んでみたいと思ってました(〃^ω^)

良心的な価格だから継続できるよね♪
錠剤だから手軽だし(o-∀-o)ゥフフ
プラセンタ摂らないと物足りない身体になってます~(笑)

2012/08/17 (Fri) 10:44 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは♪♪

やっぱりプラセンタパワーは高いですね(^▽^)
毎日飲める(続ける)って大事なのでカプセルになってるの
嬉しいです♪♪
ドリンクだと歯磨きのタイミングで飲めなかったりしちゃうのでw

2012/08/17 (Fri) 14:10 | REPLY |   

Post a comment