とにかく凄い美容液!卵殻膜エキス90%配合のアルマード スーパーオーディNに感動!! - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


とにかく凄い美容液!卵殻膜エキス90%配合のアルマード スーパーオーディNに感動!!

Categoryアンチエイジングコスメ
希少な卵殻膜エキスを90%以上も含有した美容液、アルマードのスーパーオーディN

これ、凄いです!!

アルマード スーパーオーディN 口コミ
アルマード スーパーオーディN

>>アルマードオンラインショップ


卵殻膜のコスメってずっと気になってました。
サプリやスキンケアでいくつかの成分の中に卵殻膜の名前があるものは使った事あるんだけど、卵殻膜メインのコスメは実際に使ったのはこれが初めて。


卵殻膜がどれも凄いのか、このアルマード スーパーオーディNが凄いのかは、他を使った事がないので分からないんだけど、とにかく感動した美容液です!


アルマードは東京大学と共同で卵殻膜についての研究をしているメーカー。
卵の薄皮である卵殻膜は、人の肌や髪ととっても近い18種類のアミノ酸と、コラーゲン、ヒアルロン酸で構成されているんです。

なので、アンチエイジングや美肌に効くといわれています。
昔、たまごの薄皮を目尻に貼ると、シワが薄くなるとか聞いたことありますよね~




アルマード スーパーオーディN 通販


このアルマード スーパーオーディN、届いた時は蓋と本体が別々になっていて、フレッシュな状態で使用できるようになっています。

一度開けたら、冷蔵庫で保管です。

アルマード スーパーオーディN 通販

アルマード スーパーオーディNは、卵殻膜を水に溶けるよう加水分解してあるので、有用な成分を有用なまま肌に届けることが出来ます。

卵殻膜エキスを90%配合している、贅沢だけどシンプルな美容液。


これ、内容量10mlで5,670 円 と、トライアルにしては高すぎ!って思ったんだけど1ヶ月使えるトライアルなんですね。
アルマード


1滴で、顔全体にちゅるっと伸びるから、結構持ちそうです。
もちろん、伸びがいいだけじゃなくて、すぅぅっと肌に染み込んでしっかりと中に入っていく感じ。




アルマード スーパーオーディN  口コミ

これ使いはじめてすぐに、毛穴がきゅっと締まってるのを感じたんです♪
今って毛穴が開きがちだけど、ふと鏡を見たときにいつ見ても毛穴は開いてない・・・

毛穴だけでなく、顔全体が引き締まった感じもするんですよね
時々出現してたほうれい線も、気づけば消えてました


あと、一番嬉しい効果がニキビ後に効果がありそうな事♪
両頬に数箇所、クレーター状のニキビ跡があってこれがコンプレックスなんだけど、その部分の肌も滑らかになって来て、目立たなくなった感じがするんです。

これは使い切るのが楽しみ♪
・・・と同時に、いつか無くなってしまうと思うと悲しい(笑)
これはリピしたいなぁ~と思っています♪


詳細はこちら>>アルマードオンラインショップ

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

アルマード スーパーオーディN口コミ 卵殻膜コスメ 卵殻膜化粧品 ニキビ跡に効く

7 Comments

kirakira...☆  

.:+:.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
トライアルと言うには素晴らしい価格だけど
1ヶ月もつなら納得~(o≧▽゚)o

卵殻膜、サプリにも配合されているよね!
高級~って感じがしますヾ(დ☣‿☣)ノ
毛穴イヤだよねぇ。。。


2012/08/18 (Sat) 09:20 | REPLY |   

まな  

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

これ、凄く良いって耳にする!!
卵殻膜エキスを90%以上って凄いよね~ サプリでしか摂取したことない><
この美容液はこれから、もっと有名になっていきそうだねっ

私も時々、ほうれい線が出たりするんだけど、効き目ありそう♪

2012/08/18 (Sat) 10:12 | REPLY |   

あや  

卵殻の化粧品、初めて知りました!!
毛穴がきゅっと締まるんですね☆
夏の間毛穴開きっぱなしなので、
そろそろ閉じたいところです><

2012/08/18 (Sat) 10:55 | REPLY |   

hacca  

こんにちは☆

私も卵殻膜のコスメ気になってます~!
でもお高いのが多いんですよね・・・

でもこの美容液は色々なブロガーさんが
絶賛してるし、試す価値はありそう!

即効で毛穴が引き締まってニキビにも
効果があるって良いですね♪
使ってみたいです☆

2012/08/18 (Sat) 15:25 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
卵殻膜の美容液

めっちゃよさそう!!!

アルマ―ドのコスメはとっても肌ツヤがアップして好きです

最近はご無沙汰だったのでこれ気になるわ~~

2012/08/18 (Sat) 22:06 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは~^^帰省中に大きなニキビができてしまって、今跡になっちゃっているので、ニキビ跡と聞くととっても気になります^^卵殻の効果も初めて知りました^^とても良さそうですね^^

毛穴も気になります^^;

2012/08/19 (Sun) 01:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/19 (Sun) 09:14 | REPLY |   

Post a comment