ローズヒップスキンケア「ピューレ」で凸凹のない肌へ!

ローズヒップといえば、ビタミン爆弾なんていわれる位ビタミン豊富

ローズヒップ100gに含まれる栄養分は、
 ・レモンの18倍のビタミンC
 ・牛乳の9倍のカルシウム
 ・ほうれん草の3.5倍の鉄分


それに、βカロテン、リコピン、ビタミンP、ビタミンE、ビタミンBなど
ほんとに栄養分が豊富

ローズヒップって、美肌にいいとブームになったこともありましたよね・・・
私も当時ローズヒップティーを毎日飲んでいて、いいかも!と思ったものの
味がどうも苦手で、長続きしませんでした

でも、効果があったのは確かなんですよね


そこで、ローズヒップオイルを贅沢に配合したスキンケア、
ピューレのトライアルセットを注文しました
ピューレ

洗顔、化粧水、美容液の3点で1260円

黒ずみ毛穴にも、老化によるたるみ毛穴にも効果あり

他にも美白、てかり、アンチエイジング、乾燥にも効くという、本当に万能な実

このピューレは皮脂や古い角質を浮き上がらせ、取り除いて
美容成分を浸透しやすくなったところに、ローズヒップの美容成分を真皮まで浸透させていきます

ローズヒップ効果で肌の弾力を取り戻し、毛穴を感じないツルツル肌に導いてくれるそう

私は黒ずみが気になるので期待しつつ、さっそく今晩から使いはじめたいと思います

詳しくは公式サイトを見てくださいね
ピューレ トライアルセット 税込1260円

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント