エスプリーク フォルミングビューティーパクトUV(ラスティング)で赤ちゃんのようなふんわり肌♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


エスプリーク フォルミングビューティーパクトUV(ラスティング)で赤ちゃんのようなふんわり肌♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
前回の記事に続いて、エスプリークフォルミングビューティー パクト UVです。

エスプリーク 濃密うるおい 美容液下地 フォルミングビューティー パクト UV
エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV

このファンデ、「スーパーフラットパウダー」と「ルーセントウェアパウダー」という2種のパウダーが、肌の凸凹を埋めてフワッとぼかす対策をしてくれるんだそう。

美容成分として、ヒアルロン酸・コラーゲン・リン脂質(保湿)、クレソンエキス(保湿)などを配合。

ふわっと肌にのるんだけど粉っぽさはなくて、粒子の細かいパウダーで薄いヴェールを掛けたようなふんわり感です。

美容成分のお陰か、パサ付きも無く、少ししっとり感がある気がします♪


エスプリーク 濃密うるおい 美容液下地 フォルミングビューティー パクト UV


仕上がりはセミマット。
シェイプエフェクトパウダーのはたらきで、顔全体に立体効果を出してくれるます。

毛穴や肌の凸凹はうまくぼかしてくれるけど、薄付きで濃いシミまではカバーしきれないです。
でも、これくらいの素肌感がナチュラルだし、逆に厚ぼったく老けた印象にならないので私にはとてもいい感じです。

余計に隠しすぎないというか、肌に透明感を残しつつ、ふんわりとぼかす感じ。


エスプリーク 濃密うるおい 美容液下地 フォルミングビューティー パクト UV


濃密うるおい 美容液下地と一緒に使うと、ファンデがよりピタッと密着して崩れにくい気がします。

ツヤ感の強いこの下地とあわせる事で、更に肌の立体感が強調される感じ。
素肌っぽいのに毛穴レスな仕上がりです。

ササッと塗れて、難しいコツも要らないから忙しい朝にも最適♪


季節柄か、時間が経つと多少テカってくるんだけど、汚く崩れたりしないのもポイント高い♪
秋にはもっと活躍してくれそうです!



>>エスプリーク について詳しくはこちら


Blingのモニターに参加しています。

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(モイスチュア) アムロ

6 Comments

kirakira...☆  

.:+:.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
そうですよね、やっぱり下地とファンデは相性のいいラインで
使ったほうが完璧に仕上がるよね♪
たまにライン使いするとそう思う(〃^ω^)

別々で使ってモロモロ出た時があったけど、焦ったー(笑)

昨日のパンツ一丁には笑いましたぁ~((ヾ(≧∇≦)〃))
ヮタシも鏡2度見する時ある(笑)

2012/08/21 (Tue) 09:02 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^▽^)

エスプリークファンデ優秀なんですね♪♪
カバー力なくてもいいから素肌感ある方が好きです(^-^)
気になる部分はコンシーラー使えばいいですもんね♪♪
塗るのにコツがいらないのも嬉しい^^
コツがいるのってヨレたりして大変な時ありますもん(^^;

2012/08/21 (Tue) 13:55 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

素肌感のある仕上がり、好みです♪
下地とファンデの相性も大切なんですね~!

応援です☆

2012/08/21 (Tue) 16:31 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~

ケースのキラキラ感が好きだな♥

使ってみたかったな~~♪

2012/08/21 (Tue) 20:37 | REPLY |   

なおco  

エスクリープのファンデ期待しちゃうなぁ
下地も気になる~
パウダリー探していたからチェックです☆

2012/08/21 (Tue) 22:20 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは^^私も同じものを使っていますが、これからの時期に下地もファンデも良さそうですね^^

特に下地、とっても気に入っています^^あまりないような使用感で密着してフィットする感じで^^

2012/08/21 (Tue) 22:22 | REPLY |   

Post a comment