ダイエット始めます!お腹で膨らむデルオフで食欲をコントロール - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ダイエット始めます!お腹で膨らむデルオフで食欲をコントロール

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
お盆は暴飲暴食しがちだけど、
特に何の対策もしなかった今年・・・

久々に体重計に乗ってビックリしてしまいました・・・

今までゆるゆるとダイエットしてきたんだけど、
重い腰を上げて(?)ちょっと本格的にダイエットを始めてみることにしました!

そしてまず取り入れているのが以前も紹介したこちらのデルオフ

デルオフ 効果
デルオフ

お腹の中で膨らんで、食欲をコントロールする事が出来るサプリ。

デルオフの主成分はコンニャクから、
わずか3%しか取れない貴重な食物繊維

水を吸収し30分で約10倍、
6~7時間で約100~200倍に膨らんでゾル化して、
空腹感を軽減させることができるんです。

天然成分100%のサプリなので安心して飲めます♪
アメリカでは体重減少理論で特許を取得しています。


とにかく食べ過ぎてしまう人、ついつい間食してしまう人にはオススメ。


デルオフ 飲み方
成分:グルコマンナン、酵母抽出物、乳糖、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、HPMC、酸化チタン

飲み方は食事の間にたっぷりの水と一緒に飲むだけ。
1回の目安は2粒。
私の場合、デルオフを2粒のむと「お腹はすいてないけど食べられる」くらいの満腹感。
3粒飲むと確実に食欲がなくなり、食べる量が減らせます。


あまり食事量を減らすのも良くないと思うし、
間食や食べすぎを防ぐ意味でも2粒飲むのがいいのかも。


私は今、炭水化物を摂るのを少しに抑えているので
腹持ちが悪いのが難点なんですよね。
でも、デルオフを飲んでおけばお腹が満たされた感じが長く続きます!


ただ、体重は目安で見た目の締まり具合が肝心だと思うので、
デルオフで食欲をコントロールしつつ、毎日エクササイズしています


とりあえず3キロは痩せたいんだけど、長い目で見て5キロ減が目標。
5キロ減れば、産前のベストだった時の体重に戻れます!


今までダラダラしてた分を取り戻せるように頑張ります♪

詳細はこちら


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

ダイエットサプリ お腹で膨らむサプリ デルオフ 満腹サプリ

9 Comments

kirakira...☆  

(*・ε・*)ォ'`ョ♡
こういうサプリ今必要!!!
お盆の間、外食ばかりで暴飲暴食気味だったから
体重も数キロ増えちゃった(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

ヮタシも3㌔は落としたいんだけど、甘えが(笑)
満腹感が得られるとイライラしないから
ダイエットもしやすいね(。◕‿-)

2012/08/22 (Wed) 08:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/22 (Wed) 11:39 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

私も最近ちょっと本気でダイエットしないとまずいかも><ってなってるんです(^^;)
食欲が抑制されるのは嬉しいなぁ♪♪
美味しいものだけ食べて余計なものを食べないようにしたいw
5kg減量すると全然違いますよね♪
私もそれぐらい減らせられたらうっきうきになっちゃいます(^0^)

2012/08/22 (Wed) 14:00 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

夏休みってつい食べすぎちゃいますよね。
旅行行ったり帰省したり…子供たちとおやつ食べたり^^;

私はエクササイズしなきゃなって感じ…アハハ

応援です☆

2012/08/22 (Wed) 15:08 | REPLY |   

MONE  

「体重は目安で見た目の引き締まり具合が肝心」
って、その通りだと思う(・∀・∀・)

体重落とせても体がダルダルじゃちょっとねぇ(-_-;)

あたしもダイエット頑張ろうと思ってるんだけど
やっぱり体動かすのが大事だよね☆


でも・・・食欲抑えてくれるこういうサプリ
欲しくなるわぁ(〃ノωノ)

2012/08/22 (Wed) 17:27 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま♥

これ、私も一度試したことあります~~

ダイエットのサポートにかなり良いですよね♥

体重は目安だけど
やはり、ある程度の数字でこれか!的なふくらみ感があるのよね(笑)

あたしもちょっとガンバろっと♪

2012/08/22 (Wed) 17:59 | REPLY |   

るぅ  

わたしも最近体重測ってない・・・
現実逃避してるー(●´艸`)ムフフ
こんなに暑いのに食欲減らないのが不思議よー笑

2012/08/22 (Wed) 22:26 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんはー^^やっぱり産後って一番体重動きますね><私ももう少しなのですが・・・

デルオフ聞いたことがあって、とっても気になっています^^

なかなか思うように行かないので、頼りたくなります~><

2012/08/22 (Wed) 23:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/22 (Wed) 23:17 | REPLY |   

Post a comment