イオン導入できるオールインワン トゥヴェールのエッセンスセレクトゲル♪魅力的な成分たっぷり!

以前も紹介したオレンジ色のオールインワン、トゥヴェールのエッセンスセレクトゲル
忙しい時はオールインワンでささっと、たっぷり時間があるときは美顔器でイオン導入して使っています♪

前回の記事:インナードライ対応高保湿ゲル!トゥヴェール エッセンスエッセンスセレクトゲル

トゥヴェールエッセンスセレクトゲル 口コミ
ルファーマ エッセンスセレクトゲル

うるおいを閉じ込める成分ヒト型セラミド3種類、浸透湿潤セラミドを配合していて、お肌のバリア機能を高めてくれます!

さらに肌本来の保湿成分を補うのがこのゲルの特徴。

とってもお肌に優しく、しっとりと潤って、吸い付くようなお肌になるのがお気に入り♪
優しいから肌が敏感でも使えそう。

トゥヴェールエッセンスセレクトゲル オールインワン

コエンザイムQ10、フラーレン、アスタキサンチン、ビタミンC誘導体や、グロースファクターという細胞成長因子を含むタンパク質を5種類配合していて、潤いだけでなく、アンチエイジングも出来るオールインワンゲル。

とにかく成分が魅力的!
これだけの豪華な成分をオールインワンに凝縮しちゃうなんて凄いです♪


このオレンジ色も、着色料なども使われていないし、素材そのものの色です


エッセンスセレクトゲル イオン導入

みずみずしくて柔らかなテクスチャーだから、イオン導入に使ってみてもすべりが良く、使いやすいです♪

イオン導入したあとは、肌の質感が違う気がする

ぷるんと肌が弾む感じで、両手で包み込んで離すとしっとりプルプルしてるのが分かるんです


イオン導入できる良いジェル探してたんです♪
お値段的にも文句ないし、しばらくこれを使ってみようかな~と考えています♪


詳細はこちら


>>私が使っている美顔器の記事はこちら


おすすめオールインワン
・フルボ酸の化粧品☆肌を耕すという発想 グリーンエコロジーセルボ モイスチャーエッセンスゲル♪
・テルヴィス アクアプロテオ口コミ♪ヒアルロン酸の130%もの保水力プロテオグリカン配合
・油溶性ビタミンC誘導体配合のエトヴォス ピセラV♪キメの整った美肌へ導く贅沢オールインワン美容液
・コウベビューティー ナノエモリエントジェル☆超微粒子のナノサイズの成分で乾き知らずの肌に♪
・3つのコラーゲンでハリをキープ!世界初すっぽんエキス入りのオールインワン!SPプレミアムコラーゲンゲル


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中
blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは^^きれいな色で食べたくなっちゃうような色ですね^^アスタキサンチンの色でしょうか^^

私、美顔器はあまり使ったことがなかったのですが、最近使い始めました^^やっぱり違うって思うこともありますね^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
このゲルでイオン導入、気持ち良さそうね~♪

ヮタシもやってみようかな(〃^ω^)
オールインワンは朝とっても重宝してます。
楽なのがいいね(o-∀-o)ゥフフ
覚えてます♪♪
この美味しそうなオレンジ色(^-^)/
イオン導入できるのいいですね♪♪
その前に導入美顔器も欲しいですw
毎日のケアでお肌って変わるからこの楽ちんなのに豪華なゲルはよさそうです^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukoちゃん  これ私も持ってます 仕事から帰るとすぐに顔あらったらコレ!
そして美顔器できるのがトゥヴェールのいいところっ

それにしても 美顔器もお風呂で使えたらもっといいのになぁ~
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪

トゥベールさんは内容と値段が良い意味で合ってないよね!!
なんで、こんなに安く出来るんだろって、いつも思うw
イオン導入も出来るジェルなんて使ったことないよ~

イオン導入って続けると肌変わるのかな!?
このゲルは使ったことあるけど
イオン導入ってやったことない
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

このゲルは元気が出る綺麗な色だし
成分的にも夏バテした肌に良さそうだよね♪

コメントの投稿

非公開コメント