お嬢様酵素でダイエット!24日で3キロ減を目指す♪ - インナービューティー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

お嬢様酵素でダイエット!24日で3キロ減を目指す♪

Categoryインナービューティー
先週ダイエット宣言しましたが、ブログで書いたからには絶対痩せようと頑張ってます!

今主にやってるのが「お嬢様酵素」
かれこれ、これを飲むのは3本目。
とにかく美味しくて、時々無性に飲みたくなるくらい好きな味♪

お嬢様ダイエット 酵素ドリンク

以前24日で1.3キロ痩せたんですが今回はもうちょっと頑張ってみようと思ってます。


お嬢様ダイエット


そもそも酵素とは、呼吸、消化、体を動かしたり、老廃物を出したり、代謝を助ける働きがある物質。
でも、年齢とともに失われていくもので、それとともに代謝も下がり痩せにくくなってしまいます。

失われた酵素は食事で補えるので、普段から意識してはいるんだけど、生の食材からしか摂れないからなかなか難しいんですよね


お嬢様酵素は野草が64種類、野菜・果物が22種類とたくさんの種類の天然植物原料を凝縮

酵素飲料のほとんどが野菜や果物だけを使用している中で、この「お嬢様酵素」は、野草をメインに作られています。
薬草レベルの野草の含有量が圧倒的に違います♪



お嬢様酵素 ファスティングダイエット

ダイエット方法は2種類
・お嬢様酵素60mlを1回分にして初日の24時間に5~6回、翌日の24時間に5~6回飲む、48時間で3キロ落す方法
・お嬢様酵素30mlを1回分にして1日1回通常の食事に置き換える、24日で3キロ目指す方法があります


私は後者の24日間で1食置き換え。
7時ごろ夕食を食べて、そのあとは翌朝のお昼ご飯まで何も食べないようにしています。
水分は取ってOKです。

長い時間固形物を取らない事で、内臓を長時間休め、デトックスダイエットできるんです


原液はかなり濃厚でむせる程甘いので、好きな飲み物で割って飲みます。
私は満腹感が得られるので、炭酸水で割ってます。

ハーブティーなんかで割ってもいいみたい。
飽きたらやってみようかな。



お嬢様酵素 痩せた

今まで、食事量を減らすダイエットが凄く苦手で、誘惑に負けてしまって物凄く後悔しちゃう事が多かったんです。
だから、始めは「朝だけとはいえ、食事を抜いて辛くないか」気になっていたんだけど、実際やってみると、毎食食べる量を10から6に減らすよりも、いっそ0にしたほうが食欲はコントロールしやすいです!

もちろん、酵素はお腹を多少満たしてくれる働きがあるからっていうのもあるんだけど、想像してた以上に辛くないです。


あと、朝をお嬢様酵素だけにして空腹時間が増えた影響か、昼と夜の食事量が自然と減りました。
胃が小さくなった感じ。
普段より少量で満足できるんです。



お嬢様酵素 ダイエットやり方

朝酵素を始めてから、夜エクササイズをするようになって相乗効果もあるのか1週間経たないうちに1キロ減ってます♪
お嬢様酵素でスッキリさせてエクササイズで引き締めていく感じ。

体重は1キロ減と誤差の範囲のような数字だけど、見た目的にはお腹周りがかなりスッキリ!
とくに下腹がかなり引っ込みました!


先に書いたように、食事量も少し減ったのでこれから一気に効果が出てくると嬉しいな♪



お嬢様酵素 置き換え2キロ減

今、キャンペーン中なのでシェイクがもらえます♪
これ、前回お嬢様酵素を飲んでた時も付いてきたんだけど、ダイエット中に恋しくなる甘~い味でかなり満足できるんです♪
これはダイエット後半のお楽しみにとってあります(笑)

詳しくはこちら>>お嬢様Dietプレゼントキャンペーン!



お嬢様酵素の過去のダイエットレポート
雑誌・ブログで話題の酵素ドリンク☆お嬢様酵素でダイエット始めました♪
お嬢様酵素で痩せた♪美味しいから続けられる酵素ドリンク


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

お嬢様酵素 お嬢様ダイエット ファスティングダイエット 断食 飲み方 24日で3キロ

6 Comments

あや  

お嬢様酵素、パッケージがガーリーですね!
酵素って濃厚なのが多いけど、
これはさらっとしていて飲みやすそう!

2012/08/27 (Mon) 10:18 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

「お嬢様酵素」
ネーミングがいいですよね♪
朝ごはんがこれだけってこと?
慣れれば大丈夫なのかも…
食べ過ぎると苦しくて動けなくなるもんね^^;
時間も効率的に使えそう!

応援です☆

2012/08/27 (Mon) 12:42 | REPLY |   

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
そうそう、炭酸で割ると満腹感もあるし
飲みやすいですよね!

ヮタシも炭酸で割るのが一番好き♡
頑張ってね~゚・*.☆(p`・ω´)q・・・って
ヮタシが一番頑張らなきゃwww

2012/08/27 (Mon) 13:11 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

お嬢様酵素ってそんなに甘いんですね(*0*)
ダイエット中にその甘さはご褒美にすら感じそうです♪♪
いっそ0にした方がいいだなんて潔さ今までなかったけれど
酵素ドリンクがあったらそれも辛くなりにくそうですね(^-^)

2012/08/27 (Mon) 14:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/27 (Mon) 21:12 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

お嬢様酵素、気になっています(*^_^*)
お値段もお手頃だし、いいよね~

体重減ったの~?
ウラヤマシイ♪
私もダイエットしなきゃ!!

2012/08/27 (Mon) 23:26 | REPLY |   

Post a comment