温泉水と発酵エキスで出来たスキンケア♪大江戸温泉プロデュースのiisaya~いいさや口コミ! - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

温泉水と発酵エキスで出来たスキンケア♪大江戸温泉プロデュースのiisaya~いいさや口コミ!

Category保湿コスメ
大江戸温泉物語プロデュースのコスメ、IISAYA(いいさや)を使ってみました♪

IISAYA~いいさや 口コミ

このいいさやは温泉水と酵素からできてる発酵スキンケア。

温泉に入ると肌がツルツルになったりスベスベになるので大好きだけど、それがスキンケアに使われているんです♪
いいさやの温泉水は神話の名湯、出雲湯村温泉水を使用していて古い角質を柔らかくしてくれる効果があります。

そして、酵素25種類の野菜とフルーツから作った植物発酵エキスを使用で、こちらはくすみに効果があるんです♪


石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料、旧表示指定成分もいっさい使用しない自然派コスメ。
敏感肌・アトピー肌のデリケートなお肌でも使えます。

IISAYA~いいさや 大江戸温泉物語プロデュース

温泉水が炎症を沈静し、植物の力で透明感あふれる肌に導いてくれるローション。

温泉水は細かい分子になっているので、肌の奥深くへと植物エキスを浸透させることが出来ます。
ローズの香りと温泉によるダブル鎮静効果があります


いいさや 口コミ

ちょっとトロミがあるような見た目なんだけど、トロミ系ローションというよりはものすごく緩いジェルみたいな使用感。
それを肌に伸ばすと、じゅるるっとサラサラの水ようなテクスチャーになるんです♪

あっという間に肌に浸透して、肌はしっかり潤うんだけど、表面に残らないからどれだけでもつけられる感じ。




IISAYA~いいさや 自然派コスメ

お肌に余計に与えすぎない、無駄なく肌が本当に欲しがる分だけの栄養をバランス良く詰め込んだクリーム。

自然派コスメでありながら自然の力を最大限に活かすための処方により、本来の細胞が持つ力を引き出す、細胞活性の補助クリーム。

いいさや iisaya 通販

こちらもジェルクリームのような水分たっぷりな使用感で、肌に瑞瑞しく伸びていく感じ。
クリームなのに、肌にグングン染みこんで浸透していきます。

もちろんべた付きも一切ないし、肌表面は常にサラサラ♪



肌が敏感な時期もどちらも全く刺激無く使えました♪
とても柔らかく、肌に優しい感じです。

さらりとした使用感ながら、保湿効果はもちろん、水分を蓄える保水力もしっかり
なので、1年中使えるコスメだけどインナードライが気になる今の時期にピッタリです!

私も今の時期とっても使いやすかったので、一気に使っちゃってもうすぐ無くなりそうなくらいです~!


詳細はこちら>>IISAYA



渋谷、新宿、自由が丘、東急田園都市線あざみ野のランキンランキンの全店舗の、<美活SUMMER>コーナーに取り上げられています
8/1~8/28の期間限定です♪
>>大江戸温泉物語



大江戸温泉物語株式会社のモニターに参加している

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

大江戸温泉物語プロデュース IISAYA いいさや 発酵スキンケア iisaya 口コミ

9 Comments

hacca  

こんばんは☆

個人的に温泉水系のコスメって相性が
良いので、これも気になっちゃいました♪

酵素とか植物発酵エキスとか肌にすごく良さそう!
肌に優しい成分なのも嬉しいですね~

サラッとした使用感もこの時期には良いですね♪

セットで使うとより効果を実感できそう!

2012/08/28 (Tue) 00:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/28 (Tue) 08:17 | REPLY |   

kirakira...☆  

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
あっ、これ昨日から何回も見てるから気になってます(〃^ω^)

ヮタシみたいに乾燥肌で季節によっては敏感になる人
良さそうだね~(人〃◡ ω◡)❤

クリームは今の季節でも重くなさそう♪

2012/08/28 (Tue) 10:06 | REPLY |   

るぅ  

これ、みんなのとこで見かけて
気になってたやつだ~♪
そんなにいいのか!
発酵アイテムって相性いいの多いから
使ってみたいわぁ~

2012/08/28 (Tue) 11:02 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

私も気になってます!
温泉ってお肌すべすべになりますものね。
温泉水を使ってるなら、間違いなくきれいになれそう♪
さらりとした感触も、今の時期にはぴったりね^^

2012/08/28 (Tue) 13:09 | REPLY |   

MONE  

これ、使う量変えれば年中使えちゃいそうだよね♪
最初は正直たいして期待してなかったけど
見事に裏切ってくれた感じ☆
・・・いい意味でね(・∀・∀・)

2012/08/28 (Tue) 15:12 | REPLY |   

よっしぃ  

こんにちは^^私も使っています~^^ローションのテクスチャーと使用感が違うので、重ねて使ったりしています^^スッと浸透する感じがしますねー^^

香りもローズでお気に入りです^^主人も、結構な敏感肌で乾燥が気になると言って、ちょっとかしてあげています(笑)普段はスキンケアまったくしていないんですけどね~^^敏感肌にもOKですね^^

2012/08/28 (Tue) 17:03 | REPLY |   

まな  

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

温泉水って凄く注目してるw(個人的にねw)
実際、温泉に行って源泉でパックしてみたいんだけど、そんな簡単に行けるわけないし(笑)
温泉水の化粧水とかあると、ついつい食い入るように見てしまうw

コスメでは「出雲湯村温泉水」が一番使われてる気がする♪
お肌がやんわりして気持ちよくなって(・∀・)イイネ!!

2012/08/28 (Tue) 21:37 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

温泉水・酵素・発酵だなんて日本人なら大歓迎なものばかり♪
そしてお肌に良いに決まってるじゃないですかぁ(^▽^*)
こういう自然でお肌に優しく効果を発揮するスキンケアが長く続けるにはいいんでしょうね(^-^)

2012/08/28 (Tue) 22:47 | REPLY |   

Post a comment