ローズヒップスキンケア「ピューレ」トライアルセット 口コミ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ローズヒップスキンケア「ピューレ」トライアルセット 口コミ

Category毛穴・角質ケアコスメ
昨晩から使い始めたピューレのトライアルセット

洗顔・化粧水・美容液の3点のセットです。

STEP1
洗顔はポンプ式で泡が出てくるタイプ。
泡のキメ自体は細かいんだけど、かなりやわらかくてホワホワした泡です

頼りないかな~と思いつつ気になる小鼻を中心にやさしく洗ってみると、びっくり
小鼻のザラつきがなくなってました!
ローズヒップ洗顔

洗っているときにそんなに刺激を感じなかったので、
本当に無理なく古い角質を浮きあがらせて、取り除いてるんだと納得しました

ほのかにですが、ローズっぽい香りもします
ローズ好きの私としては癒されます

STEP2
つづいて化粧水。
これは香りはなく、テクスチャーはサラサラ系。
きちんと保湿してくれるのに、肌はさらっとしてくれて使用感はよかったです

STEP3
美容液です。
これは普段、美容液をつけるくらいの量使っちゃうとちょっと多いかも

ローズヒップエッセンス

今朝、結構べたついていたので、他の口コミやブログを見てみると
美容液をつけすぎていたことが判明
少量で十分みたいです


まだ、使って間もないから見た目に毛穴に効いたかは分からないけれど
手触りはホントにつるつるっとなりました

朝、使ったあと普通にメイクしたんですが、今もこのつるつる感は続いてます。

ピューレのトライアルセットはこちらから購入できます↓
ピューレ トライアルセット 税込1260円

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

ローズヒップスキンケア ビタミンC ピューレ口コミ

0 Comments

Post a comment