美肌養液I'm PINCH(アイムピンチ)でキメの整ったふっくら肌へ♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


美肌養液I'm PINCH(アイムピンチ)でキメの整ったふっくら肌へ♪

Categoryアンチエイジングコスメ
コラーゲンを補うだけのケアではなくて、コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートしてくれる美容液、美肌養液「I'm PINCH」

雑誌掲載も多数、美容ブロガーさんで定期購入してる人もこの美容液。
普段から色んなコスメを使って記事にする美容ブロガーさんが定期購入しているということは、それだけアイムピンチが凄いってことですよね♪


アイムピンチは国産大豆と米ぬかを発酵させたセラビオがコラーゲン生成をサポート


・お肌の角質層の隅々まで浸透して、潤いとハリで満たされるようコラーゲンを補う
・コラーゲンを作り出す機能に働きかけお肌が本来持っている働きを高めてくれる

という働きをしてくれます。


筋トレなどをしてつけた筋肉って、しばらくは体が記憶するというか、多少の事では落ちませんよね
アイムピンチはこれと同じイメージで、自らコラーゲンを作り出し、ちょっとやそっとでは動じない肌を保ってくれる美容液なんです

無香料、無着色、鉱物油不使用、パラベン不使用




アイムピンチ 通販

美容液はかなりトロミがあります。
スポイトで手に取るとボテッと落ちる感じ。
この使用感というかテクスチャーと言うか、独特でちょっと癖になる♪

とても濃厚で、美容液と言うよりまさに美肌養液。

肌をトロトロ~っと滑っていって、肌にしみこんでふっくらさせてくれます。
ぺたぺたするけど肌に不快なベタツキはなくて、以外にもファンデの邪魔しないんです。


朝はメイクをするので、スポイトで1プッシュ
1日中しっとり吸い付くような肌が夜まで持続して、夜は1プッシュ半を肌全体に。
残りの半プッシュを目元や口元の乾燥やシワが気になる部分に塗りこんでます





アイムピンチ口コミ 使い方

トライアルを使ったときにも、しっかり良さを実感でいきるのも魅力!

7日間でハリが無くキメも荒かったお肌が、段々とキメが整いハリとツヤも出てきました!
夏バテ肌もかなり改善されます♪


アイムピンチは一つ一つ時間をかけて丁寧に作っているため大量生産できないみたいで、毎月商品を届けられる数に限りがあるんです。
トライアルの値段が1680円から1000円に下がった時は、生産と注文が追いつかずなかなか届かなかったみたい。
今も1000円で買えるので気になる方は早めに注文したほうがいいのかも。


詳細はこちら>>I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

アイムピンチ 美容液 I'm PINCH MIRAI 美肌養液

7 Comments

kirakira...☆  

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
アイムピンチ何度もお世話になったわぁ~(o≧▽゚)o

保湿力が高いから
冬になると思い出しちゃうのよね(o-∀-o)ゥフフ
これつけてると乾燥知らずだねっ♪

2012/08/31 (Fri) 09:55 | REPLY |   

NAL  

こんにちは(^0^)

コレ私使うの我慢してるんです(>_<)
ピンチ肌になった時の切り札にと思ってトライアルも我慢しててw
ちょっと前からかなりピンチでしたけどなんとかギリギリどうにか?切り抜けられたので
次のピンチまでまた待つ事にしました(^^;)
とっても頼りになりそうですね^^♪♪

2012/08/31 (Fri) 14:38 | REPLY |   

MONE  

これ、使ってると肌が若返ってくれるんだよねぇ☆
顔はもちろん、ついでに塗ってたデコルテとかも♪

使用感もたいして濃厚じゃないから
使いやすかったぁ(人´ω`)

2012/08/31 (Fri) 15:43 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

8月もたくさんありがと~~~

アイムピンチはとっても使いやすいし
使用感もいい感じよね

この使用感を誰もが良いと感じてるってつくづく実感しながら使っちゃう

2012/08/31 (Fri) 22:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/01 (Sat) 15:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/01 (Sat) 21:17 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは^^アイムピンチ、いろんなところで見たことがあるのですが私は使ったことがなくて><でもとっても良さそうですね^^

私もハリとつやを手に入れてみたいです^^

2012/09/02 (Sun) 01:13 | REPLY |   

Post a comment