クリニーク新作♪イーブンベターメークアップ15で潤う陶器肌に♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


クリニーク新作♪イーブンベターメークアップ15で潤う陶器肌に♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
9月7日にクリニークから発売される、「イーブン ベター メークアップ 15」をモニターさせていただきました♪

クリニーク イーブン ベター メークアップ 15
クリニーク イーブン ベター メークアップ 15

美容保湿成分を配合していて、肌のコンディションを後押し。
カバー力に頼らなくていい美しい肌に魅せてくれます。

SPF15/PA++
これからの普段使いにピッタリです♪



イーブン ベター メークアップ 15 クリニーク

ちょっと見えにくいですが、カラーは10色。

肌色を決定づけるスキントーン(濃淡色調)×アンダートーン(寒暖色調)から導き出していて、
アジア人向けに開発されているので自分に合った色が見つかりやすそう!


イーブン ベター メークアップ 15  クリニーク新作ファンデ

ややぽってりとしたクリームっぽい感じなんだけど、肌に伸ばすと伸びが良く、肌の色にもスルスルッと馴染んでいきます。
伸びがいいので、思ってるよりも少量で顔全体を塗る事が出来ます♪

肌へのフィット感もよく、綺麗に密着する感じ。

色むら、クマなどはカバーしつつ、マットで陶器みたいな仕上がり

濃いシミや隠したい部分は、指でポンポンとつけるとある程度カバーしてくれるし、カバー力はあるんだけど厚ぼったい感じも無く使いやすいです。



クリニークファンデ イーブン ベター メークアップ 15

これの上にルースパウダーを使っていましたが、美容成分のお陰かしっとり感も長続きする気がしました!

ムラのない均一でマットなお肌が、何となく秋を感じさせる♪
使用感もよく、付け心地も重くないのが嬉しいです

詳しくはこちら>>イーブン ベター メークアップ 15



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

クリニーク イーブンベターメークアップ15 ファンデーション

6 Comments

PINK!  

YUKOちゃま~~~(*'ε`*)チゥ

クリニ―クのファンデは昔から好きです

伸びが良さそうでいいわね~♥

サラサラ感が良さそう!

2012/09/02 (Sun) 14:46 | REPLY |   

MONE  

マットで陶器!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

伸びがいいタイプは個人的に大好き♪
伸びが悪いとなんでかノッペリした
仕上がりになる気がして・・・

2012/09/02 (Sun) 16:23 | REPLY |   

kirakira...☆  

(*бωб*)/ォハョー
ヮタシもこれ昨日レポしましたぁ~(*´∀)ノ。+:°
クリームのようなテクスチャーだから
保湿もできて乾燥しなかった(。→‿◕。)

10色展開もすごいよね*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

2012/09/03 (Mon) 08:21 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

10色もあるなんてすごい!
自分にぴったりの色が見つけられそうですね♪
陶器のようなお肌…憧れるわぁ^^

2012/09/03 (Mon) 13:45 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)/

これだけカラーバリエがあれば絶対自分に合う色が見つかりますね♪♪
私自分の色がどれか分からなくなってくるので
プロの方に選んでもらいたいです(^^;)w
マット肌にあこがれてるのでコレはチェックせねば><!!

2012/09/03 (Mon) 14:32 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん  クリニークは 私的に お肌の考えを医療的に考えたコスメだとおもう。。 昔 百貨店によく駆け込んでたわ  BAもなんか 白衣きてるしね
安心コスメのイメージ

カラーのおおいファンデなら  自分の肌のいろ詳しく求めれそうだよね。

2012/09/03 (Mon) 16:19 | REPLY |   

Post a comment