ラフランス味で美味しく続けられる、うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー! - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ラフランス味で美味しく続けられる、うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー!

Category美容系サプリ
スイーツ感覚の食べるヒアルロン酸 うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー

1週間のトライアルを試してみました♪

うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー
うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー

>>美魔女愛用★ヒアルロン酸 フィッシュコラーゲン < パウダー サプリ 粉末 より断然続けやすい...


うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリーは、ヒアルロン酸メーカーとコラボでできた良質なヒアルロン酸を贅沢に150mg配合した美容ゼリー。


ヒアルロン酸のほかにも、コラーゲン・ツバキ種子エキスが配合されていてさらにうるおいとツヤ感を期待できます♪
ツバキ種子エキスはコラーゲンとヒアルロン酸の働きをバックアップして、最大限に伸ばしてくれる効果があります。

その他、高麗人参エキス、生ローヤルゼリー、カンカエキス、セラミドなどお肌に嬉しい成分がいっぱい入ってます♪


しかも、うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリーは一本当たり約150円!



うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー

ヒアルロン酸というと、20~40代で、1日250mg~400mg、40代より以降は400mg以上摂取するのが理想的みたいですね。
20歳の時のヒアルロン酸量を100としたら、30歳で35%減、50歳で半分以下になってしまうのだそう!


ヒアルロン酸は肌の水分、ハリなどのみずみずしさや、関節などにも必要な成分。
食事からも摂ることは出来るけど、豚足や海藻のヌメリ部分、ふかひれなど普段の食生活から自然に摂るにはちょっと難しいかも・・・。


うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリーは1本あたり150mgのヒアルロン酸が配合されているので、1~2本摂るのがよさそう。



うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー

カロリーは20kcal。

ラフランス味ですごく美味しいです♪
ダイエット中だから、あまり間食はしていないので、ゼリータイプで味も美味しいと嬉しい(笑)

毎日1本ずつ、時々2本食べていました♪


うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー

トライアルだったので、劇的な効果は分からなかったんだけど、2本食べた翌日は何となく肌がしっとりしてるような♪

私サプリは時々飲み忘れちゃったりするんだけど、うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリーは美味しいから忘れないんですよね(笑)
続けるのって大事だから値段も気になるけど、食べたくなる味っていうのも重要なのかも♪


詳細はこちら



ゼリータイプのサプリメントお勧め
人気コラーゲンゼリー!ラズベリー味でデザート感覚のコラーゲンサイクル口コミ♪
美容&ダイエットにインティプラセンタ☆
1億5千万本突破のコラーゲンゼリー3本が無料で♪HRKのうるおい宣言
黒酵母発酵液のクリアバイタルでお肌も体も快調に♪
個人的大ヒットの美容ドリンク!女王のコラーゲン 全てが主役級ばかりの贅沢美容エキスです♪


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー 口コミ

9 Comments

あや  

ゼリーおいしそうですね!
冷やして食べたらさらによさそう~^^
おやつ感覚でキレイになれるなんて、理想的☆

2012/09/06 (Thu) 10:29 | REPLY |   

MONE  

けっこう贅沢な配合成分なんだね( ゚∀゚ )

ゼリータイプは本当にデザート感覚でいけるから
義務的じゃなくて自発的に口に出来るから好き♪

2012/09/06 (Thu) 12:26 | REPLY |   

はる  

わたしも こういうお手軽なものがいいと思う。
それに ヒアルロン酸は ぐ~んと減少しちゃうからね。

オヤツにこういうのだと いいよね
でもついつい 甘いもの食べちゃうんだよねぇ。。。。


2012/09/06 (Thu) 14:41 | REPLY |   

よっしぃ  

こんにちは^^30歳で35%も減なんですね><それは知らなかった~><やっぱり、普段から摂取していくのって大事ですね^^

ゼリーって気軽に取れるからいいですね^^

2012/09/06 (Thu) 15:46 | REPLY |   

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
実はラフランス大好きで・・・♡

でも売ってない時期が多いので
このゼリーでラフランスを食べた気分を味わえるなら
食べてみたい(o-∀-o)ゥフフ

2012/09/06 (Thu) 17:09 | REPLY |   

なおco  

こんばんは
コレ私もついこないだまで食べてました
美味しくキレイになるから好き☆

2012/09/06 (Thu) 20:03 | REPLY |   

まな  

ラ・・・ラフランスってどんな味なんだぁぁ~っ!!
食べたことないの・・・グスン;;

ゼリー系は美味しく続けられるから好き♪
つい2本3本食べちゃうこともあるんだけど(´-∀-`;)
ヒアルロン酸も効率良く摂取したいなぁ~

2012/09/06 (Thu) 20:33 | REPLY |   

るぅ  

これ美味しいよね~!!
ヘンなクセもないし、
冷やしておやつ気分でパクパク食べてたよー♪

2012/09/06 (Thu) 23:37 | REPLY |   

資格欄  

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012/11/28 (Wed) 14:18 | REPLY |   

Post a comment