ひとぬりでシルク肌♪コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ) - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ひとぬりでシルク肌♪コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
カネボウ化粧品のモニターに参加中で、コフレドール シルキィフィット パクトUVのモイストキープを使っています♪

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)口コミ


以前まで年中リキッド派だったんだけど、最近平日はパウダリーを使う事が多いです。
やっぱり楽なんですよね。
手早く仕上げられるので、買い物行く時や子供と児童館に行く時の軽めメイクの日によく使ってます♪


最近まで、皮脂を押さえてくれるものを使ってたんだけど、これから乾燥してくると潤いを持続してくれるようなファンデーションが気になります♪


コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)口コミ


コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)には、水溶性コラーゲン、ナイアシンナミド、ローヤルゼリーエキスなどの美容液成分が粒子を一粒一粒、コーティングしていて潤い感が持続します♪


なので、時間が経っても粉っぽさや毛穴が目立ちにくいんです!



コフレドール ファンデーションカバー力も結構あって、す~っと肌の色むらや毛穴を綺麗に隠していってくれます
なのに、それほど厚塗り感もなく、素肌っぽさもちゃんとある♪

シルキィフィットパウダーEXという成分が、光を反射させてくれるので、塗ってカバーするのではなく、お肌の凸凹や毛穴をぼかしてくれている感じ。

しかもシルキィフィットパクトUV(モイストキープ)は、付けたてよりも少し時間が経って、馴染んでからの方が綺麗な気がする♪

肌にしっとりと密着して、一体になっていきます。



コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)口コミ

夏の高SPFな下地や、潤いたっぷりの下地など色々使ってみましたが、どれでもしっとりといい感じです。
秋になりかけの、今の時期でも大活躍♪

付け心地も軽く、時間が経っても皮脂と混じってドロドロになったり、乾燥してガピガピになったりもせず、いい状態が長く続きます♪

この潤い感はこれからの季節に凄く活躍してくれそう!


詳細はこちら>>コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

コフレドール シルキィフィットパクトUV(モイストキープ) パウダーファンデーション 口コミ

3 Comments

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
時間が経つとドロドロ&カピカピになると
鏡見て倒れそうになるくらいショックだもんね(ll'∀')ァハハ-

キラキラしてて可愛いですね(。◠‿◠。)♡

2012/09/08 (Sat) 12:50 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ

コフレドールのパウダリーは私、一番サラサラ感が好きかも

前回の色味が合わなかったので
自分色のほしいな~~

2012/09/08 (Sat) 19:22 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~

コフレドール
パケもオシャレで素敵だわ~

肌馴染みがよさそうですね。
秋に向かって活躍してくれそうな
プレストやね♪

2012/09/08 (Sat) 23:27 | REPLY |   

Post a comment