重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪

Category保湿コスメ
他のブロガーさんの記事を見て、凄く気になっていたみんなの肌潤糖(旧:奇跡の肌砂糖)をお試ししてみました。

これは、開発者の女性が重度の肌トラブルに悩まされていた娘さんを、どうにかして肌を綺麗にしてあげたいと自分で作ろうとしたのがきっかけで出来た商品。

重度の肌トラブルに悩む全ての方に、本当に実感できるものを、とこだわりぬいて作られているんです。

みんなの肌潤糖 奇跡の肌砂糖

ちょっとややこしいんだけど、上の画像だと「奇跡の肌砂糖」という商品名ですが、つい最近「みんなの肌潤糖」という名前に変更されたそうです。

ちょうど私がこのトライアルを注文、家に届いたころに変更されたみたい(笑)

砂糖、と名前につくので食品と間違えやすかったのを防ぐためだそうです。

商品名、パッケージのみの変更なので、もちろん商品内容物の成分・品質は同じです

みんなの肌潤糖 奇跡の肌砂糖

でも、この成分を見ると普通に食べても平気な気がします(笑)

赤ちゃんの沐浴にも使えるほど刺激が無いものです

みんなの肌潤糖 奇跡の肌砂糖

肌トラブルを引き起こす原因は色んな要因が重なって出来ているんですよね。
でも、原因はなんであれ、「肌が非常に乾燥し、バリア機能が極めて低くなっている」と言うのは共通した特徴。

つまり、角質層まで充分な潤いを届け、肌本来に備わっているバリア機能をサポートする事が大切。

それがとっても身近な「砂糖」だなんて意外です



みんなの肌潤糖 奇跡の肌砂糖

砂糖は肌馴染みがいいビート糖を使用。
植物性オイルでコーティングしてあります。

オイルの香りなんだけど、オレンジのようないい匂い~!

もちろん、普段食べているただの砂糖ではなく、肌あたりが良いように球状になっていて、お肌をいためません。



使い方


奇跡の肌砂糖 みんなの肌潤糖 効果

使い方は、付属のスプーン1杯の肌潤糖を同じようにスプーン1杯の水で溶いて、濡れた肌に優しく馴染ませます。
優しく馴染ませていると体温と水分で砂糖がとろけて、粒感はなくなっていきます。

普段使うソルトのような、ザラザラした感じはないです

奇跡の肌砂糖 みんなの肌潤糖 感想

そのまま1~2分置いて潤いを浸透させます。
さっとすすいで完了。
凄く簡単です♪

水で流すと水分をはじくんだけど、一旦タオルで拭けばヌルヌルした感じもしないです。

本当にモチモチしっとりで、お風呂上りにオイルを馴染ませた時のようなしっとりした感じ
砂糖はツブツブしてるから、スクラブのように刺激があるのでは、と思ったんだけど全然感じませんでした。



自分でやってみて、かなり良かったのでアトピーの息子に使っています。

全身に使っているんだけど、今までにない位肌がしっとりしています
肌表面だけじゃなく、肌内部からしっとりとしていて、手触りも柔らかい♪

潤いが肌に引き込まれ保湿される事によってムズムズ感が軽減されるみたい。


使い続ける事で、乾燥によるゴワゴワした肌が軽減されていくと言う口コミも見たので、期待して使っていきたいと思っています♪



詳細はこちら>>保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

みんなの肌潤糖の経過レポート
・重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪
・子供の掻き壊しを解消してくれた「みんなの肌砂糖」口コミ♪
・アトピーを改善してくれた「みんなの肌潤糖」定期購入始めました♪
・定期購入中のカイテキスクラブ「みんなの肌潤糖」続けています

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

奇跡の肌砂糖 みんなの肌潤糖 カイテキスクラブ

5 Comments

よっしぃ  

おはようございます^^本当、食べられうですね^^天然のものなので、安心して使用できそうですね^^

しっとり柔らかい感じ、体験してみたいです^^

2012/09/09 (Sun) 09:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/09 (Sun) 12:28 | REPLY |   

MONE  

コレコレ!!
蕁麻疹出た時に思い出してポチろうと思ったまま
時間だけが経過しちゃってた(◎´・ω・)ショボーン

こういうの1つ手元にあると
肌が敏感になってる時とか
絶対安心だよねぇ☆

やっぱりポチっておこうかなぁ(人´ω`)

2012/09/09 (Sun) 15:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/09 (Sun) 20:08 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ

へぇ~このように使うのね!

他でも見たことあるけどなるほど!

分かりやすい♥

絶対使ってみたくなった!!!!!!

2012/09/09 (Sun) 23:51 | REPLY |   

Post a comment