泡の果実口コミ♪くすみやゴワつきを優しくピーリング♪ - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


泡の果実口コミ♪くすみやゴワつきを優しくピーリング♪

Category洗顔料
夏の間からつい最近まで、泡の果実を使っていました♪
もう使いきっちゃったんだけど、本当にお世話になったお気に入りの石鹸!

泡の果実 ピーリング石鹸

最近実はすごくお肌の調子が良いんです。
酵素を飲んでいたり、体調が良かったり、サプリやコスメなど理由は色々あると思うんだけど、肌に不要なものが溜まっていたら、肌にいい事をしていても効果は半減しちゃうと思うんです。

夏で肌も溜めやすく、ゴワつきやくすみも気になりがちだったので、この泡の果実でやさしく毎日ピーリングしていました。



泡の果実 口コミ

>>感動のピーリング洗顔を今すぐ体験!
ピーリング洗顔石鹸「泡の果実」


ちなみに、パッケージはこんなに可愛い箱に入ってるんです♪

泡の果実に含まれている美の源は
・ザクロ
・乳清(ホエイ)

のふたつ。


エストロゲンたっぷりで知られているザクロは、お肌の弾力やみずみずしさ、女性らしい透明感やハリ、艶やかさ。
ホエイはビタミン・ミネラル・たんぱく質たっぷりで肌を作る成分に近く、ごわついた肌を舐めらかに、若々しく導いてくれるんです。



泡の果実 石鹸

泡は、もっこもっこの弾力泡♪
こんなに弾力ある泡は久々!

モチモチっとしてて、逆さにしても垂れてこないし、全くへたる気配もないです。
手が顔に触れることなく、泡を転がして肌を洗うことが出来ます♪

ブドウに含まれる天然成分グリコロール酸たっぷりのこの泡が、お肌の汚れや角質をからめとって、すっきりと洗い流してくれるんです


泡の果実 口コミ

最初に使ったときは、肌が白くなった!と感じました。
くすみも抜けて、肌全体のトーンが明るくなったって思うんだけど、更に毎日使っていくごとに、小鼻のザラザラやTゾーンのゴワゴワが無くなって来たんです♪


さっぱりな使用感だから、洗顔後すぐ化粧水をつけないと乾燥を感じちゃうんだけど、その化粧水を物凄く吸い込む♪

もともと肌がごわつきやすいから毎週ピーリングをしてたんだけど、やっぱり肌への刺激も気になってたんです。
泡の果実は石鹸だし、優しく角質を落してくれるのにお肌はずっとツルツル!
週一のピーリングも必要なくなりました。


久々にリピしたいと思ったほどお気に入りの石鹸です♪


詳しくはこちら>>ピーリング洗顔石鹸「泡の果実」



お勧め石鹸レビュー
オリレワ モチ泡洗顔♪シアバターのソープで朝夜別の極上ケア☆
海藻のネバネバ成分が汚れを吸着!保湿効果もある石鹸『海のNever-ri』
食べられるほどやさしい池田さんの石鹸!

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   



関連記事

泡の果実口コミ ピーリング石鹸 肌に優しいピーリング グリコロール酸

6 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
キレイな色の石鹸ですね♡
パッケージも可愛くって、捨てれないかも(o-∀-o)ゥフフ

肌の調子がいいと、メイクしてて楽しいよね(。→‿◕。)
もっこもっこ弾力泡のお陰だね♪

2012/09/10 (Mon) 09:21 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

肌に余計なものが付いていたら浸透できないですもんね(>_<)
一気に取るのって負担も大きそうだけど、毎日その日の分をその日のうちにって
感じでのピーリングはお肌にも良いし理に適ってる気がします^^
洗顔一つでお肌の状態って大きく変わるから入れるものもだけど
落とすものの大切さを実感しますね(^-^)

2012/09/10 (Mon) 14:35 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

ピーリングってつい面倒でするのを忘れちゃう^^;
毎日の洗顔で無理なくピーリングができるっていいですね!
泡だからお肌への負担も少なそうだし♪

お肌の調子がいいと、気分もウキウキしますよね~☆

2012/09/10 (Mon) 15:05 | REPLY |   

MONE  

ピーリング石鹸って便利だよねぇ♪

昔はピーリングって刺激強い物いっぱいあったけど
最近は肌に優しいもの多くなってきたし
この石鹸も肌に優しそうで!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

色も可愛いし~惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

2012/09/10 (Mon) 16:54 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

お気に入りの石鹸に巡りあえたみたいですね♪
私もゴワつきやすいけど、敏感肌だから
ピーリングを頻繁にやるのはちょっと・・・
って思ってたので、これ使ってみたいです!

ザクロって香りも良いですよね~。
見た目もビタミンカラーで可愛いし、
入っている箱もお洒落で素敵~♪

2012/09/10 (Mon) 19:54 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~~

とっても綺麗な透明感のあるビタミンカラーで
見ているだけで、綺麗になりそう!!

絶対これ!好きかも!!

かなり使ってみたい!!!

2012/09/10 (Mon) 23:19 | REPLY |   

Post a comment