植物パワーで髪も紫外線対策!サンダースペリーのヘアクリーム RM口コミ♪

夕方から朝に掛けてはすっかり涼しくなって、秋ですね~♪

窓を開けて寝てて肌寒い位の夜もあるけど、やっぱり日中はまだまだ暑いです。
日も凄く照ってて紫外線も気になります。


顔や手足はしっかり日焼け止めを塗っているけど、髪って意外と無防備なんですよね。
ヘアクリームを使っていても、1日外にいると髪がバッシバシになっちゃってる時があります。


サンダースペリー ヘアクリームRM口コミ

最近髪のUV対策として使っているサンダースペリーのヘアクリームRM。

強い紫外線は、キューティクル内のタンパク質の構造を変化させるため、髪の内部の潤いがどんどん失われていきます。
乾燥が進み、枝毛・切毛・うねり・パサつきの原因に。


しかも夏、紫外線を浴びた髪のダメージが顕著に現れるのは秋なのだそう。
一度傷んだ髪は肌や頭皮と違って再生できないため、切るしかないんです。
 
日ごろのケアでダメージを蓄積しないようにするのが大切ですね!



サンダースペリー ヘアクリームRM口コミ

サンダースペリーのヘアクリームはノンシリコン。

5種類のエッセンシャルオイルがハリやコシを与え、乾燥してパサついた髪を保湿する栄養補給タイプのヘア用クリームです。
コムギ胚芽油やヒマワリ油が髪を包みこんで、ドライヤーの熱や紫外線から髪を保護します。


サンダースペリー 手に取ると結構ボッテリとした感じ。
ローズマリーやセイジ、スパイクラベンダーなど、ハーブのすっきりとしたとってもいい香りです♪

一見重そうなテクスチャーなんだけど、濡れた髪に使って乾かした後は、べたつかずサラサラな手触り!

乾かしたあと、もう一度塗っても全然重くなく、指どおりはいいのに髪がしっとりしすぎると言う事がありません。



サンダースペリー ヘアクリームRMノンシリコン

容器の口は、ぽってりしたクリームが出しやすい形状。

へアクリームには乾いた髪につけると、しっとりとして広がりを抑えるタイプのものもあるけれど、髪が細い私にはこのサラサラしてるけどふんわり感は残してくれる仕上りが凄くいい感じ♪

何もつけていないような手触りなのに、しっかりサラサラしてます。

日中もこのヘアクリームを使ったり、今年は帽子をかぶる日も多かったので、結構紫外線のダメージは少なそう。
今、肩下の髪を胸くらいまで伸ばしたいと思ってるので、綺麗に伸ばせるようにしっかりケアしたいです♪


詳細はこちら>>敏感肌のあなたへ サンダース・ペリー ダイレクト


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中
blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
わかるー!!!
ヮタシも髪が細いから、サラサラしてるけどふんわりの
仕上がりが好み(。◠‿◠。)♡

髪が細いとコシがないから、しっとりしすぎると
べた付きが気になるよね(;´▽`A``
香りも良さそう~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃん おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))
いいじゃんいいじゃん!
私 髪20センチもきったから でも 胸のしたまではあるなっ。
ロングは綺麗だと ついつい目が行っちゃうもんね
頑張ってのばしてね
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

髪のUV対策・・・まーったくしてない(´゚∀゚`;)
やっぱりやらないとダメだよねぇ・・ 目に見えないものだから、ついサボってしまうんだよね(笑)
普段はノンシリコンのシャンプーのみで全く栄養補給もしてないから、
こーゆうのは使ったほうが良さそうだね!!
YUKOちゃんもロングにしよっ!!
こんにちは(^-^)/
秋こそキレイな艶髪でいたいシーズンですよね(>_<)
秋カラーのファッションにばさばさの髪なんて悲しくなっちゃいます(;;)
髪がつやつやだと女性としてのお手入れが行き届いてる感じがするし
はずせない場所ですよね♪♪
しっとりだけど重くならずにさらにUV対策にもなるなんて最高です(^▽^)
YUKO様
こんにちは^^

私は自転車に乗るので、吹っ飛ばされないようにサンバイザーをかぶることが多いんですよね。
もろに紫外線浴びちゃってるし^^;
このクリーム使っておけばよかったなぁ><
紫外線ダメージは秋に出てくるの????
ちょっとこれからの時期ビクビクしそう
ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル

そうそう、髪って切るしかないんだよねぇ
・・・って言いながら、切ること拒否し続けてるけど w

YUKOちゃんは綺麗に伸ばしてねぇ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー^^私も今ヘアケアに力を入れたいと思っているところです^^

硬くて、多くて、太いので広がったり、ぱさついたり、頻繁に美容院に行かないと行けないので、悩んでますーTT

サラサラな仕上がりなのも好きです^^

コメントの投稿

非公開コメント