しっかり盛るのにストレスフリー!空気のように軽いピーチジョン エアボムトリニティブラ - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

しっかり盛るのにストレスフリー!空気のように軽いピーチジョン エアボムトリニティブラ

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
ピーチジョン エアボムトリニティブラが届きました♪

ピーチジョン エアボムトリニティブラブログ

欲しかったラベンダーが売切れてしまっていたので、ネイビーです。
夏に紹介したクーリッシュブラもネイビーでしたよね

このエアボムトリニティブラはバストを美しく、大きく見せてくれる機能的なブラ。
カラーはネイビー、ラベンダー、ピンクの3種類です。

とにかく空気のように軽くて、付け心地がいいのが特徴!




ピーチジョン エアボムトリニティブラ口コミ


結構カップ部分が分厚いです。
外側と内側、二重のパッドの間に空気を挟んだ「エアミルフィーユ構造」になっていて、2枚のパッドの間に空気の層があるのでフワフワしています。

パッドはバストにふんわりなじむ低反発ウレタンパッド。
取り外しできないんだけど、だからこそずれ難く、いつも定位置でバストを支えてくれてます♪



ピーチジョン 着用後実際つけてみると、見た目サイズは2カップくらいアップしている気がする(笑)

本来小胸なのですが、しっかりバストがあるように見える!
バストがしっかりあることによって相対的に体にメリハリが生まれますね♪


脇のお肉もすっきり寄せてくれるし、トップの位置も高く、内向きになるので美乳に見えます

ホックはひとつなんだけど、多少動いても全く問題なくホールドしてくれています♪

付け心地もとっても軽くて、しっかりしたホールド感の割には圧迫される感じがなく、ストレスフリー。

バストが小さいと寄せて上げるブラにはかなりお世話になっているのですが、これはダントツに付け心地がいいです♪

谷間も出来て大満足です♪
エアボムトリニティブラ、すっかり気に入ってしまった♪


詳細はこちら>>ピーチ・ジョン


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

ピーチジョン ブログ エアボムトリニティブラ評判

7 Comments

kirakira...☆  

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
かわいいブラ♥
ヮタシ下着は暗めの色か赤が好きなの(o-∀-o)ゥフフ

えっ、YUKOさん小ぶり!?そんな風に見えないけどd(⌒ー⌒) グッ!!
痩せてて腰がキュッと引き締まってて羨ましい~♥
ヮタシのウエストだんだんとわかりにくくなってるヾ(≧з≦)ゞブッ

2012/09/12 (Wed) 08:01 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様

バストにかなりコンプレックス(笑)のある私には、かなり惹かれるブラです^^
しっかりしているのに、苦しくないのもいいね♪

YUKO様、スタイルいい~!!

2012/09/12 (Wed) 10:48 | REPLY |   

はる  

YUKOcha   ダイエットしなくても全然いいじゃんwwww

胸は大事よね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も毎日 マッサージしてるよんっ。

2012/09/12 (Wed) 11:22 | REPLY |   

MONE  

YUKOちゃんの体のライン、めちゃくちゃ綺麗~惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚
好みだわ・・・YUKOちゃん❤(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....❤

盛ることだけ最優先されてるブラだと
体からバスト部分だけ浮いちゃうものもあったりするけど
このブラだとそういうことなさそうでいいねぇ♪

あたしもこのブラ・・・ホスイ(人´ω`)

2012/09/12 (Wed) 13:38 | REPLY |   

まな  

(*´д`*)ハァハァ・・

      (*´д`*)ハァハァ・・

             (*´д`*)ハァハァ・・

ごめん 頭の中こんな感じ(笑)

YUKOちゃん マジでダイエットする必要ないからw
トップがツンと尖がっていないブラすっごく好き♪
このブラ( ゚д゚)ホスィ...

2012/09/12 (Wed) 14:11 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

HP見て着ました^^
ラベンダーたしかに素敵な色だったけど私はネイビー好きですよ(^-^)
最近ブームなぐらいのカラーです♪♪
YUKOさんスタイル美しい(>_<)
女性らしい華奢さのつたわるウエストと背中で理想的♪♪
ここに美胸ブラなんてしたらノックアウトされちゃいます(´艸`*)

2012/09/12 (Wed) 14:43 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~

綺麗なバストラインと、細身の鎖骨やアンダーラインが
とっても女性らしくて理想的~~

綺麗ね~~~♥

きゃーきゃー♥

2012/09/12 (Wed) 18:07 | REPLY |   

Post a comment