少量でモチモチ潤うオールインワン化粧水!うるり 高保湿液口コミ♪ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


少量でモチモチ潤うオールインワン化粧水!うるり 高保湿液口コミ♪

Category保湿コスメ
洗顔後これ1本でスキンケアが完了する「うるり 高保湿液」
化粧水・乳液・美容液の3つの効果のオールインワンタイプの高保湿化粧水です。

うるり 高保湿液口コミ

オールインワンのゲルやクリーム、美容液はよく使うんだけど、化粧水って結構珍しいかな?
でも、化粧水と思えないようなコクと潤いのある使用感。

乾燥しやすい方には凄くいいと思います!



うるり 高保湿液ブログ

うるりのシリーズにはそれぞれ厳選した美肌効果の高い3つの成分を配合しているんだけど、このうるり 高保湿液には「ヒアルロン酸」・「コラーゲン」・「豆乳エキス」の3つのうるおい成分を配合


ちなみに豆乳エキスには、肌を健康的に保ち、ハリ・つやを与え、みずみずしく保ってくれる効果があるのだそう。



うるり 高保湿液評判

片手で空けられるキャップ式で、面倒くさがりな私にはいい感じ(笑)
量も調整しやすいです

うるり 高保湿液

出した瞬間はプルッとしてるんだけど、結構緩めで垂れてきます。

オレンジの香りと、少しアルコールっぽい香りもするかな。

トロミがあるので、それほど浸透は早くないのだけど、少量ずつ手にとって馴染ませると肌にじっくり染み込んでモチモチした手触りになって行きます♪
少しの量で凄く満足できるから使う量も少なくて済みそう(笑)
いつもはバシャバシャ使う私だけど、うるり高保湿液は一度全体に馴染ませた後、乾燥が気になる部分に重ねぬりするだけでOK。


すごく保湿力があって、化粧水自体にもトロミがあるのでべた付くかと思ったんだけど、それほど気にならなかったです。
夜たっぷりぬった状態で朝起きると、顔がテカってることはあったかも(笑)



うるり 高保湿液口コミ


角質の隅々まで潤いを浸透させたところに、肌の上に潤いのヴェールを作る事で高い保湿力と、時間が経っても潤いが逃げない保水力を実感する事ができました♪


プチプラで一回の使用量もすくなくて・・・と、とにかくコスパがいいのでボディにも使っています♪
顔より体が乾燥してるからか、肌にす~っと染み込んでいくのが早いです。

これから乾燥が気になってきたら活躍する事間違いなしのとっても潤う化粧水です。


詳細はこちら>>うるり 高保湿液


カネボウ化粧品様のモニターに参加中


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

カネボウ うるリ うるり高保湿液

5 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと、これコスパ良さそう♪

高保湿液と記載されてるだけあって
乳液に近いトロミで、保湿力が高そう~(*´∀)ノ。+:°

これから季節的に乾燥しちゃうからいいかも♡

2012/09/14 (Fri) 09:29 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん わたしは うちにかえるとまずメイクを落とすのよ

だって 酸化しちゃいそうで すぐさまおとすの

でも そのあと オールインで お風呂までの時間は済ませるのさ

これは 一本でしっとりなんて まさに求めてる感じよ。 

2012/09/14 (Fri) 11:55 | REPLY |   

NALI.S  

オールインワンゲルならぬ

化粧水なんて初めて知りました(*o*)
朝テカっててもいいからw、潤っててくれるのは嬉しいなぁ♪
そんなテカったお肌を朝の洗顔でさっぱりさせるあの爽快感が好きです(^0^)/
これから乾燥と戦う毎日になるから潤いアイテムは欠かせません(>_<)

2012/09/14 (Fri) 14:44 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

オールインワンと言えば、ジェルかクリームかと思っていました。
化粧水なんてあるんですね~!
これとクリームでOK、ってこと??

トロトロして気持ち良さそうだし、しっかり潤ってくれそう。
体にも使えるお値段がうれしい!

2012/09/14 (Fri) 15:32 | REPLY |   

MONE  

これ、か~なりコスパ良いよね♪
今の時期は特にコスパの良さ感じちゃう

トロミはあるけど、思ってたより重くないから
あたしも使いやすくて気に入ってるヨー☆

2012/09/14 (Fri) 19:53 | REPLY |   

Post a comment