薬剤師さんのこだわりが詰まったサプリメント「ヒアルロン美潤」でしっとりぷる肌♪ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


薬剤師さんのこだわりが詰まったサプリメント「ヒアルロン美潤」でしっとりぷる肌♪

Category美容系サプリ
天然素材にこだわった飲む低分子ヒアルロン酸「美潤(びじゅん)」を飲み始めました♪

ヒアルロン酸だけのサプリって今まであまり飲んでいなかったんだけど、最近結構色々な種類を飲んでいます。

美潤は薬剤師さんが効果・安全性・製造方法などこだわり抜いて作ったサプリメント。

ヒアルロン酸 美潤
トライアル 500円(通常3300円)

女性の肌は、乾燥する=肌の張りがなくなる=たるむ

何もしないと、どんどん老化が進んで、どんどん枯れていってしまうということなんだそう。
なので、スキンケアの他、サプリメントなど外から補っていかなくてはいけないんです。


ヒアルロン酸といっても、実は動物から取れる天然ヒアルロン酸の他に人工的に作る人工ヒアルロン酸というものがあるのだそう。


ヒアルロン美潤はそういった安全性にもかなりこだわっていて、ニワトリのトサカのヒアルロン酸、しかも私たちが普段食べている食用のニワトリを使用しているんです。

安全性には本当に気を使っているサプリメントです。

ちなみにトライアルを買うと、他の会社ではなかなか公開されていない事をまとめた冊子も付いてくるので参考になります。



ヒアルロン酸 美潤
全成分:鶏冠抽出物(ECM・E)、デキストリン、粉末セルロース、乳酸カルシウム、
ビタミンB1、ビタミンB6、キトオリゴ糖(エビ・カニ由来)、ビタミンE、ピロリン酸第2鉄、ビタミンB12

>>お肌を甦らせたい方、今すぐクリック!


粒自体は小さめでかなり飲みやすいです。
1日2~8錠を寝る前に飲んでいます。

たまにあわなくてにきび・吹き出物が出る人がいるみたいなので飲み始めは2錠から少しずつ量を増やして飲んでいったほうがいいみたい。


何となく、コラーゲンと一緒に摂った方が相乗効果があるのかな?って思ってたんだけど、よほど体内中のコラーゲンだけが減少しているような方でない限り、ヒアルロン美潤以外にコラーゲンは必要ないんだそう。



ヒアルロン酸 美潤

確かに、美潤だけでお肌が凄く潤ってプルプルになります。


2錠でも充分潤いを感じたので、私は毎日の肌の調子を見て飲む量を変えています。

ちょっと気合を入れたいときに8錠飲んでみたら翌朝すっごいぷるんぷるんで感動でした♪

2錠でも効果を感じられるサプリってなかなか無いですよね。
いつも表示されている一番多い量を飲まないと実感できませんでした

でも、ヒアルロン美潤は少量でも、のんだ翌日には確実に肌が潤ってる♪


飲み始めてからの効果なのか、荒れやすかった唇が最近リップが無くても皮がめくれなくなってきました。
あと、毎日の水仕事で指先が乾燥していたんだけど、ささくれなどが全く出来なくなってきたのも嬉しい!



今回は120粒を飲んでいるので、また経過をレポートしたいと思います♪


ヒアルロン美潤は初めての方はトライアルのみの販売だそうです
詳細はこちら>>ヒアルロン美潤


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

ヒアルロン美潤 美潤 ヒアルロン酸 口コミ

5 Comments

よっしぃ  

おはようございます^^

鶏からできているなら、安心して飲むことができそうですね^^お試し価格がお得ですね^^やっぱり、たくさん飲んでみたほうが翌朝でそうですね^^気になります^^

2012/09/20 (Thu) 08:16 | REPLY |   

kirakira...☆  

(*бωб*)/ォハョー
これトライアルをずいぶん前に試したけど
ケチったのでよくわからなくて・・・(ll'∀')ァハハ-
やっぱり量を増やしていくといんだね(。→‿◕。)

ヒアルロン酸効果!凄い!!!
肌の調子見ながら量の調整できるのがいいねd( ̄▼ ̄*)b

2012/09/20 (Thu) 09:03 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

私効果が出過ぎてぷるぷるになるとまんまる顔になっちゃうんですwww
それだけ潤ってハリハリになってるんだろうけどあまりの変化に笑えるぐらい(^皿^)
サプリでそれだけの効果が出るってスゴイですよね(*o*)
これもチェックリスト入り決定です♪♪

2012/09/20 (Thu) 14:57 | REPLY |   

MONE  

唇にまで効果発揮してくれるの~Σ(*・д・ノ)ノ゛!!??

あたし、冬にかけて物凄く唇ガサガサなっちゃうから
毎年覚悟してるんだけど・・・

ちょっとこのサプリ飲んでみたくなった!!

・・・もちろん、肌に対しての効果も期待するけど w

2012/09/20 (Thu) 15:25 | REPLY |   

るぅ  

唇うるうるいいなー
すでに唇のフチがガッサガサになってるんだけどわたし。。。
冬になったらどんなことになるのかしらー(((( ;゚д゚)))

2012/09/20 (Thu) 23:39 | REPLY |   

Post a comment