suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス口コミ♪気になる部分にピタッと密着

20代の頃は全く使っていなかった目元用の美容液。

ここ最近急に笑った時に出来るシワが、形状記憶されてきている気がして、慌ててせっせと使っています。

今使っているのが、suisai プレミオリティ  コンセントレートエッセンス

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス口コミ
suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス
25g  4,725円

プレミオリティ コンセントレートエッセンスは濃密保湿成分、水分保持成分の2種類のケア成分配合。
乾燥による小ジワ、ハリのなさ、くすみ、たるみなどに効果的。


笑いジワって年齢関係ないって思ってたけど、若い頃より確実に刻まれていってますよね
やっぱり肌のハリや潤いが関係してるのかな。

公園で他のママと話しこんで、家に帰って鏡を見るとぎょっとする事もあります^^;



suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス口コミ


スイサイ 目元用美容液テクスチャーとしてはそれほど固いわけでもなく、柔らかなクリームで伸びがいいです。
でも、馴染ませた数秒後位から重めの濃厚なクリームをつけたようなずっしり感に変わるんです。

クリームが肌に密着して気になるポイントに効いてる!って感じがします。

しかもこれがつけた時だけじゃなくて結構持続する♪
私は目元、クマが気になる部分も含め全体に塗っているんだけど、目の下部分が皮膚が薄いからか膜が張ったような、潤いで守られているような保湿感を特に感じます。

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス口コミ

口元にも使えるので、油断すると現れるほうれい線に念入りに塗りこんでいます。

目元も口元も塗った直後は張った様なハリ感を感じるんだけど、翌朝の肌はふっくらする感じ。
私は特にほうれい線に効果を感じました

朝も使えるから、メイク後の乾燥対策にも重宝♪



これから乾燥する季節だし、目元口元がより一層気になる季節なので、suisaiプレミオリティコンセントレートエッセンスを使ってしっかり対策していきたいです!

詳細はこちら>>suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス

カネボウ化粧品のモニターに参加している


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

(*・ε・*)ォ'`ョ♡
目元のケアは大切だよね!年齢を重ねるたびに思う(;´▽`A``
そして調子いい時と悪い時がない!?
調子悪い時は、目がしょぼんとしててシワも気になる(ll=д=。)

朝のメイクの邪魔をしないから使いやすそうだね(。→‿◕。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^-^)
馴染ませた後にずっしり感がくるの嬉しいです^^♪
ほぼ毎日メイクしてるからメイク後の乾燥は悩みの種なんですよね(;;)
しわなんて気にしないで思いっきり笑いたいですし(^▽^)/
やっぱり効くものを使いたいです♪♪
YUKO様
こんにちは^^

ほんと…目元って確実に年齢が出ますよね><
その分ちゃんとケアしていれば、若々しく見えるって事?
頑張らなくちゃね~(笑)

メイク前にも使えるなら、朝晩使えていいですね♪
使用感、良さそうだね(・∀・∀・)
目元の小ジワ、気になりつつも
放置状態だったから、最近ヤバイ(-_-;)

今日からちゃんとケアしよー♪
YUKOちゃま~~

とっても毎日使いやすそうな印象を受けました

suisaiは使いやすいブランドですよね♥
何気に好きです!!

コメントの投稿

非公開コメント