燕の巣配合!ベビー用品のコンビが作ったスキンケア「ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル」

ナナローブのコロカリア スーパーオールインワンジェルを使ってみました。

ナナローブはコンビ株式会社が作ったスキンケア。
コンビと言うと、子育て世代には馴染み深いベビー用品の会社ですが、乳酸菌や酸化による老化を防ぐ抗酸化素材など、コンビが培った豊富な科学的根拠を元に、化粧品も作っているんです。

コロカリア スーパーオールインワンジェル 口コミ
コロカリア スーパーオールインワンジェル


>>ツバメの巣配合ジェル!無料モニター募集中!

しかも、ベビー用品の会社らしく、食由来原料の自然化粧品。
安全性の高い商品を届けるために、アレルギーテスト済み・パラベン、合成香料、タール系色素不使用・国内工場で生産と、徹底されています。

このコロカリア スーパーオールインワンジェルは今までのオールインワンの使い心地や保湿力に満足できなかった方のために、12種類の保湿成分を厳選し、ライン使いに負けない保湿力を実現したオールインワン。

肌の奥の角層まで潤いと美容成分を届け、長時間留めることで肌にハリ、ツヤを与え、キメを整えます。




コロカリア スーパーオールインワンジェル 口コミ
全成分:水、グリセリン、エタノール、スクワラン、加水分解アナツバメ巣、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ザクロエキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス、オウゴンエキス、オレンジ油、コメヌカ油、トコフェロール、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、デキストリン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、キサンタンガム、水酸化Na、ポリソルベート60、BG、オレイン酸ポリグリセリル-10、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

このコロカリアスーパーオールインワンゲルの特徴はなんと言ってもコロカリア!

コロカリアって言うのは高級食材「ツバメの巣」から生まれたコンビオリジナルのエイジングケア成分。
コロカリアは肌にふっくらしたツヤと、とびきりの潤いをもたらす優れた美容成分です。


~コロカリアの特徴~
・肌をうるおす
・コラーゲンの産生を助ける
・ターンオーバーに積極的に関与

この3つの力あるからこそ、乾燥や肌荒れに根本的に向き合い、ハリ、ツヤ、潤いを理想的な状態へと導きます。


燕の巣は美容にいいとして有名ですよね♪
私も、ツバメの巣のサプリやスキンケアは大好き!
好きな成分のひとつで、個人的には凄く効果を感じる成分なんだけど、ツバメの巣自体は古くから中国で、滋養・強壮、そして美容などの食効が言い伝えられ、楊貴妃も愛したと言われてますよね。

コロカリアはそんな「燕窩(燕の巣)」を酵素分解することで低分子化し、性能を最大限に引き出してあります。




コロカリア スーパーオールインワンジェル 口コミ

白くてとろっとしたゲル。ちょっと緩めかな?
内蓋にスパチュラが付いています。

元々が緩いジェルなんだけど、肌に伸ばすとさら~っと水のように変化する感じ。
とろみのあるローションのように肌に馴染んでいくんだけど、その後にまた濃厚になって肌に留まるんです。

ベタツキとはちょっと違う、肌にピタッとフィットしてピンと張ったようなハリを感じる事ができます♪


肌にツヤがでて生き生きとしてくるような感じ!

今やオールインワンは時短できるだけでなく、しっかりエイジングケア、保湿ケアしてくれる優秀アイテムになりましたよね♪
普通に塗るだけでなく、顔全体にたっぷり塗った上にラップで覆うパックにもハマっています♪

時間を置いたらふき取らずに蒸しタオルを押し当てて、顔に残った分はハンドプレスしています。



無料!オールインワンジェル モニター募集です
このコロカリア スーパーオールインワンジェルを5日間使えるモニターキットを無料でもらえます♪
メールで1~2分程度で終わる簡単なアンケートに答えるだけ♪
↓こちらのバナーからどうぞ↓
スーパーオールインワンジェル

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは~^^

オールインワンジェル、バタバタして忙しいときが多いので、大好きなのですが、燕の巣は高級ですし、お肌にもとっても良さそうですね^^

ジェルもとっても気持ち良さそうな感じですね~^^水のように変化するのも使いやすそうですね^^
こんばんは☆

これ、昔無料サンプル使ったことがあります!
コンビ会社がコスメを作っているって
意外だな~って思って印象に残りました。

確かに最近のオールインワンは優秀な
ものが増えてきましたよね~

ベタつかないのにフィットして
ハリが生まれる感覚・・・いいですね♪
また使ってみたいです!
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
あれ!??これ昔パウチのサンプルを使ったような・・・
最近、いや昔からだけど、記憶が曖昧で困る(ll'∀')ァハハ-

高級な燕の巣が入ってるから目が耀いちゃう♪
たっぷり付けてパックしてみたい(*´∀)ノ。+:°
コロカリア・・・はじめて聞いたかもしれん~
最近のオールインワンは優秀なものが多いねぇ
これでジェルパックをしてみたぃっ
ぷるぷるになりそうだよね!!

ラップを使ったパック・・・おいらもやってみるー!!
こんにちは^^

オールインワン、ってだけでもすごかったのに。
最近は色んな効果もしっかり入ってるんですね~!
ツバメの巣って外からも効くんだ。
プルプルのラップパック、気になります♪
こんにちは(^-^)
ツバメの巣だなんて憧れ食材?美容成分?ですw
昔大地真央さんが毎朝ツバメの巣を食べるって言っていたような気が(^^;)
やっぱり美肌には効果抜群なアイテムなんでしょうね♪♪
これは応募しなくちゃ(^0^)b
"肌にピタッとフィットしてピンと張ったようなハリ"
って・・・良い~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

保湿力も優れているみたいだし
冬場にも大丈夫な感じなのかな??

ラクなスキンケアが好きだから
チョイと気になるわ(゚×゚*)プッ!

コメントの投稿

非公開コメント