ジョルジオ アルマーニのマエストロ ファンデーション♪素肌っぽいのに洗練された仕上がり♪

9月14日に発売されたジョルジオアルマーニのファンデーションを使っています♪

ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション口コミ
ジョルジオ アルマーニ
マエストロ ファンデーション
30mL  6,825 円(税込)
SPF15 / PA++

ベースメイクの質感を追及し続けたアルマーニ

マエストファンデーションのコンセプトは、「DRESS CODE FOR FACE」
つまり、「ドレスを着替えるように肌を着替える」こと。

ファッションと同様、メイクも自分自身を表現するツールの一部。
ジョルジオ アルマーニは、メイクアップを「オーダーメイド」の服のようにとらえ、シーンに合わせて服を着替えるように、肌の質感も着替える、個性をいかしたベースメイクの楽しみ方を提案しています。

さすが、ラグジュアリーファッションブランドから発売されているべースメイク♪
アルマーニのファッション哲学が凝縮されています。

ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション口コミ


肌にのせた瞬間、するりとのび、素肌以上に完成されたつややかな素肌感をつくります。


ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション口コミ


スポイト式なんだけど、ポタッと滴るような緩いテクスチャー。
サラサラで、ビックリするほど軽い使用感です。

サラッとしたオイルのような感じかな?

アルマーニファンデ


カバー力重視と言うよりも、あくまで素肌っぽく、薄付き。

これだけ書くと何となくナチュラルな仕上がりをイメージするのだけど、独特の質感が肌を美しく、洗練された感じに整えてくれます。

基本、サラッと顔全体に伸ばし、気になる部分(シミの多い頬辺り)はさらに指先で叩き込むようにして塗っています。

仕上がりもサラッとしていて、とてもリキッドを塗ったとは思えない!

「素肌感」とは言うけれど、素肌っぽいのに素肌とはまた違う、シルクのようにスルスルしていて見るからに軽い、フワッとした仕上がりです。

ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション口コミ

表面はサラサラしているけれど、程よいツヤのある仕上がり。
モチも凄くよくて、つけたてのサラッとした仕上りが持続します。

塗っている感じは物凄く軽いので、保湿力はないかと思いきや、時間がたっても乾燥しないです。
今使っているファンデーションの中で一番のお気に入り!
週末は絶対これを使っています♪

ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ジョルジオ アルマーニ・・・かっこいーよねっ(●,,`З´b)b ぐぅッ☆

カバー力より艶がほしいから、これいいかもー♪
年々ナチュラル派になりつつあるから好みかも(。◠‿◠。)♡
このファンデーション、良いよねぇ♪
想像以上に軽くてビックリだわ・・・あたし
しかも伸びまくるし(人´ω`)

素肌っぽいけど、その辺歩くだけには勿体ないファンデだよね❤
YUKO様
こんにちは^^

おしゃれなファンデ!!
見た目も美容液みたいですね。

ドレスを着替えるようにお肌を着替える…
「今日はどんなお肌にしようかしら」
きゃっ 素敵♪♪
こんばんは(^0^)
私ずっとアルマーニのアイライナー使ってるんです♪♪
だからアルマーニって聞くと何か親近感が(^-^)
ファンデも使ってみたいなぁ^^
サラサラ感あるのに程よい艶なんて理想です♪

コメントの投稿

非公開コメント