芸能人多数愛用のマナラ ホットクレンジングゲル!メイクを落としながら毛穴ケア♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


芸能人多数愛用のマナラ ホットクレンジングゲル!メイクを落としながら毛穴ケア♪

Categoryクレンジング・石鹸
毎日のメイク落としで毛穴ケアや乾燥肌対策ができる「マナラ ホットクレンジングゲル」を使い始めました♪

マナラ ホットクレンジングゲル口コミ
ホットクレンジングゲル

紗栄子さん、優木まおみさん、畑野ひろ子さん、東原亜希さんなど芸能人のブログでよく紹介されていて、気になっていたマナラホットクレンジングゲル
美容成分が90.4%配合されていて、まさに美容液クレンジングです。

温感クレンジングは元々大好きで、毛穴にも効果あるし、マッサージするのも気持いいんですよね♪



マナラ ホットクレンジングゲル通販

ホットクレンジングがメイクの汚れだけでなく、毛穴に効果があるという理由は、保湿成分で角質層をやわらかくすることで、肌に負担をかけずにするっと毛穴の奥の汚れも取り除いてくれるから。

マナラホットクレンジングゲルには美容成分がたっぷり配合されているから、乾燥肌の方にもお勧めなんだそう。


6種類のコラーゲン強化成分や美白のハイドロキノン誘導体など、贅沢な美容成分をたっぷり配合。

マナラ ホットクレンジングゲル 芸能人

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・石油系無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加です
厳選された、肌に優しい成分のみを使用。



マナラ ホットクレンジングゲル 芸能人色もキレイなオレンジ色♪

香りはアロマ効果抜群の100%天然精油から抽出したグレープフルーツエキスの香り。


クレンジングとしてはかなり固めのジェルです。
なのでたっぷり手にとってマッサージ。


肌に伸ばすと温かくなるんだけど、これが結構温度が高い!
じんわりというよりはかなりの温かさでちょっとビックリ(笑)


顔中の血流がよくなっていくような感じで、寒くて顔の血の流れが滞りそうなこれからの時期にもいいかも♪
香りの効果と温感効果でかなりリラックス効果があります。

手にとったときはゲルが重くて、肌をこする事にならないか心配したんだけど、馴染ませて温かくなっているうちに柔らかいテクスチャーに変化して、肌に滑らかに伸びるようになりました♪


普段、クリームや美容オイルでやる時のように優しくマッサージして洗い流すと、肌がふわんふわんと柔らかに♪
この柔らかさはちょっと感動!

ダブル洗顔不要と言う事で、しっとりふわふわのこの洗い上がりで終了できるのは嬉しい(笑)


これからじっくり使って、定期的にレポートしていく予定です。

詳細はこちら>>manara

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

芸能人愛用 マナラホットクレンジングゲル 口コミ

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/27 (Thu) 11:42 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)

これすーーーーーーーっごい気になってたんです(>_<)
びっくりするぐらいの温かさだなんて余計に気になっちゃいますw
芸能人の方々が紹介してたのは知らなかったけれどよくネット上で見かけますもんね♪♪
香りも好みだし成分もイイから使ってみなきゃ♪

2012/09/27 (Thu) 14:36 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

どれくらい温かいんだろう??
寒くなってくるこれからの季節には気持ち良さそうですね♪
クレンジングでお肌がふわんふわんになるなんて…
気になるな~!
W洗顔をしなくていいのも楽チンそうだし(笑)

2012/09/27 (Thu) 15:29 | REPLY |   

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
これ紗栄子さんも使ってるんですね♡

これから寒くなるから、お風呂に浸かりながら
マッサージしたいなぁ(〃^ω^)
アロマの香りもナイス ( ̄一* ̄)b

2012/09/27 (Thu) 16:13 | REPLY |   

MONE  

どんだけ温かくなるのか興味ある~♪
しかも、気持ちよさそうだし(人´ω`)

なんだかこのクレンジング使うと
顔がスッキリしそうだよね☆

2012/09/27 (Thu) 16:28 | REPLY |   

なおco  

こんばんは
こんなにたくさんの有名人愛用クレンジング初めて(^◇^)
めっちゃ気になる☆
ホットってのがいいですね♪

2012/09/27 (Thu) 21:47 | REPLY |   

よっしぃ  

こんばんは^^
温かくなるクレンジングって初めて聞きました^^使用感がとても気になります^^

しかも香りも良さそうですね^^色もきれいですね~^^

2012/09/27 (Thu) 21:51 | REPLY |   

Post a comment