子供の掻き壊しを解消してくれた「みんなの肌砂糖」口コミ♪ - 子供の事
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


子供の掻き壊しを解消してくれた「みんなの肌砂糖」口コミ♪

Category子供の事
肌トラブルを解消してくれる、みんなの肌潤糖(旧:奇跡の肌砂糖)
以前トライアルを使用して気に入ったので本品をゲット♪

>>関連記事:重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪

私が、と言うよりは子供に使っています!
肌が乾燥しがちでいつも掻き壊してしまうんですが、みんなの肌潤糖を使うとあまり痒がらないんです♪

カイテキスクラブ みんなの肌潤糖口コミ

角質層まで充分な潤いを届け、肌本来に備わっているバリア機能をサポートしてくれるみんなの肌潤糖。

開発者の女性が重度の肌トラブルに悩まされていた娘さんを、どうにかして肌を綺麗にしてあげたいと自分で作ろうとしたのがきっかけで出来た商品なんだそうです。




カイテキスクラブ 肌砂糖 肌潤糖

見た目はただの砂糖です。
お風呂で使うものだけど、水分が入るとすぐに固まってしまうので注意!

奇跡の肌砂糖 みんなの肌潤糖 効果

水で溶いて使います。
スクラブ、とパッケージに書いてあるけれど、スクラブとして使うのではなく、肌に当たらないペースト状にして使います。
肌にぬるとスクラブ感は全く感じないです。

これを乾燥が気になる部分に優しく塗りこみ、少しの時間を置いたあと洗い流します。

奇跡の肌砂糖 みんなの肌潤糖 感想

砂糖自体が植物性のオイルでコーティングしてあるので、洗いあがりは濡れた肌にオイルを馴染ませたような感じ。
肌内部までしっとりと潤い、表面は薄くコーティングされたような手触り!

表面はオイルを塗ったしっとり感があるんだけど、オイルは肌に浸透せず、砂糖だけが角質層に入っていくのだそう。


最近は入浴後に病院で勧められるワセリンなど、保湿剤を塗っていたんだけど、それだと乾燥肌の子供には潤いが足りていなかったようなんです。
でも、みんなの肌潤糖ならしっかり中まで潤うし、オイルがしっかり蓋の役割をしてくれているのか、入浴後慌てて保湿しなくてもぜんぜん大丈夫!



それでも乾燥するときはタオルで体を拭いた後、ローションを全身に塗り、保湿クリームやシアバターなどを塗っています。
これだと、今の時期でも全身しっとり!!

子供のアトピー、乾燥肌に悩まされてきましたが今のやり方が一番うちの子にはあってるみたい。
夜掻かなくなったので、熟睡できているようです♪


詳細はこちら>>『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』お試しサイズ1,260円

みんなの肌潤糖の経過レポート
・重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪
・子供の掻き壊しを解消してくれた「みんなの肌砂糖」口コミ♪
・アトピーを改善してくれた「みんなの肌潤糖」定期購入始めました♪
・定期購入中のカイテキスクラブ「みんなの肌潤糖」続けています



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   



関連記事

みんなの肌潤糖 奇跡の肌砂糖 子供のアトピー 乾燥肌

6 Comments

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
あーこれ、見るたびにポチろうかと悩んでます!!!
でもそのまま・・・(;´▽`A``

うちの家族はみんな乾燥肌だから興味あるなぁー♡
子供もこれからの季節がヤバくて(o´д`o)=3
合えばとってもいい製品だよね(*ゝ∀・*)-☆

2012/09/28 (Fri) 11:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/28 (Fri) 12:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/28 (Fri) 15:25 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

お砂糖!?
お砂糖を塗るなんて…大喜びしそう(笑)

乾燥のかゆみって辛いですものね><
ゆっくり寝れてよかった♪
子供の機嫌がいいとうれしいものね^^

2012/09/28 (Fri) 17:58 | REPLY |   

MONE  

お子さん、合うものが見つかって
良かったね~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

お子さんが熟睡できないってことは
YUKOちゃんも熟睡できないってことだろうし

本当に良かった良かった(*´ェ`*)タハァ

2012/09/28 (Fri) 20:27 | REPLY |   

-  

YUKOちゃまこんばんは!(。・▽・)ノ

しばらくコメ出来なくてごめんね

お砂糖ってほっこり優しくてなんか可愛い!!

使用感気になります!!

使ってみたいな~~

2012/09/28 (Fri) 22:52 | REPLY |   

Post a comment