全身しっとりスベスベ♪シャルレのシャルエーゼ ボディー用リキッドソープで触りたくなる肌に

美容ブログをやっていると、洗顔石鹸を次から次へと使っているので、体を洗うのにもその中から良さそうな物を選んで使っちゃってます(笑)
ところが以前、ちょっとリッチなボディソープを使い、「やっぱり体には体専用の洗浄剤がいいんだ!」と実感。

体は顔ほどしっかりお手入れしていないので、洗うことも重要なケアの一つのような気がします!

今使っているのが、シャルレのシャルエーゼ ボディー用リキッドソープ。

シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープ
シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープ
¥1,890

シャルレって、女性下着のメーカーなんですね。
美容や健康に関する製品も取り扱っているそうです。

このシャルエーゼ ボディー用リキッドソープはパウチをそのままセットでき、中味を移し替える手間がいらない、新タイプの専用ボトル。

よくある中身を移し変える詰め替え用でなくて、パウチごと容器にセットできるようになっています。
普通の詰め替えパウチは中身を全部容器に入れようと思うと結構大変なので、このタイプはいいかも!



シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープ

香りがとってもいいです♪

天然エッセンシャルオイル使用で、シトラスの香りに、ハーブ系の香りをプラスしてあります。
爽やかですっきりとして嫌味の無い香りで、凄くリラックス感があります♪


シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープ

洗浄成分は皮脂やうるおいをとり過ぎない「せっけん成分」を使用。
保湿成分も配合されているので、洗い上がりはしっとりしています。


使い始めの印象は「しっとりするな~」位だったんだけど、使い続けていくうちに、ふと二の腕の内側と太ももの内側の割と皮膚のきれいな部分がしっとりスベスベになっているのに気がついたんです。

それからも毎日使っていますが、今では全身がしっとりスベスベとしてきました!


保湿力も充分で、今のように寒くなる少し前までは、お風呂上りにボディローションを塗らなくても平気♪
むしろ、このスベスベ感をずっと味わっていられる感じ♪

香りは入浴後もほのかに香る感じで、ふとした時にフワッと香るので癒されます。


私は体全体は乾燥しがちなのに、背中だけはやや皮脂が気になっていたんだけど、今は背中もスルッスル♪
我ながら触り心地の良い肌です!


詳細はこちら>>株式会社シャルレ

美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

パウチごとセット出来るっていいですね!
体もちゃんと専用のものでケアしてあげないといけないんですね。
シトラス系だったら、わが家の男組も使えそう♪
パウチそのものをセット出来るのはラクだね♪
たまにあたしこぼしちゃったりして
無駄にしちゃうこともあるからさぁ(人´ω`)

あたしも、ほぼ洗顔石鹸を体兼用にして使ってるけど
やっぱり体には体用がいいかもね☆

そのためにも石鹸・・・どうにかせねば(゚×゚*)プッ!
こんにちは☆

私も一時はボディーにフェイス用洗顔を
使っていたけど、夏場は汚れ落ちも気になるし、
最近はボディ専用のを使ってます!

ボディにはボディ用がいいんだな~って
思うことも多くて、最近はボディソープ
にも興味が沸いてきてるから、
これすごく気になります~

背中スルスルっていいですね♪
リラックス効果のある香りもかいでみたい!
YUKOちゃま~~~♥

わ~~ボディー用って特別感があっていいわ~~~♥
とっても優しくて良さそうね

使ってみたいな~~~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメントです★
初めまして、華音ともうします。

確かにパウチごと変えられるのは便利ですね。
お風呂出てもボディクリームを塗らないでもしっとりすべすべなのは惹かれますね★

試してみようかなo(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント