冷え、疲れ、ダイエットに♪体にいいものいっぱいの元源黒酢のみ始めました♪ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

冷え、疲れ、ダイエットに♪体にいいものいっぱいの元源黒酢のみ始めました♪

Category健康系サプリ
酵素を飲み始めて体調はいいんだけど、やっぱり夕方になってくるとダルダル…
最近子供が昼寝しなくなった事もあって、毎日結構ハードです・・・

夜は自分の時間が持てるので、ついつい夜更かししがちでダルさが悪循環してる気もします
そこで、こんなサプリを飲みはじめました♪

元源黒酢

黒酢・・・流行ってた時に飲んでたことがあります。
ダイエットにも、健康にも良いことで有名ですよね♪

黒酢は普通の食用酢に比べて、10倍も脂肪を燃焼するアミノ酸を含んでいるんだそう。

しかも、同時に含まれる酢酸が、脂肪をエネルギーに変換してくれます。



元源黒酢評判

こういう系のサプリって結構あると思うんだけど、元源黒酢がいいと思った理由は黒酢以外の成分!

発酵黒ニンニク、発酵黒タマネギ、生姜、春ウコン、高麗人参・・・色々入ってて何だか効きそう。
特に高麗人参は個人的に疲れにくさを感じにくいので大好き♪

冷えや疲れ、体にとっても効きそうな組み合わせですよね。


でも、入っているものを見て想像できる通り、かなり臭いです!
そのまま、ニンニクと玉ねぎの合わさったニオイ(笑)

元源黒酢飲み方

でも、粒自体はそんなに大きくないソフトカプセルなので、スルッと飲み込むことが出来ます。

飲み始めてから、足先があまり冷えていないような気がします!

最近寒くなってきて、お風呂上りに体が冷えちゃってる時があるんだけど、足先だけは結構ポカポカ♪

元源黒酢口コミ


燃焼効果や疲れが取れやすいだけでなく、冬の冷え対策にも良さそう。
今までお風呂に入った後に飲んでいたんだけど、脂肪の燃焼効果も期待して軽い運動の前に飲んでみようかな~と思っています♪

普段飲んでる美容系のサプリと共に、しばらく飲んでみたいと思ってます♪

詳細>>美容に!健康に!【元源黒酢】


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事

元源黒酢口コミ 元源黒酢通販 黒酢サプリお勧め

7 Comments

はる  

YUKOchan

(o~Д~)<ォハョ━!!(^▽^)ゴザイマース

こういうアイテムはもってて損はなし!

そうそう 元気でなければ美容の道へは進まないよね
黒酢って普段 摂取しないから こういうサプリで補うと
かなりいいよね。

元気がなくなる秋だから がんばらなきゃね。

2012/10/01 (Mon) 07:29 | REPLY |   

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
ヮタシのまわり黒酢飲んでる友達多いです~♪
定期購入してたり、けっこう本格的!

ヮタシも飲んでみようかなぁ・・・と思ってました(〃^ω^)
ただ、たくさん摂りすぎてるから、今飲んでるサプリ
見直したほうが良さそう(ll'∀')ァハハ-
で、黒酢仲間入りさせようかなぁ・・・♡

2012/10/01 (Mon) 12:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/01 (Mon) 14:33 | REPLY |   

MONE  

脂肪の燃焼効果・・・気になる!!

あたし、最近ちょこっとだけ体動かしてるんだけど
燃焼効果があるなら、コレ飲みたいわ♪

2012/10/01 (Mon) 15:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/01 (Mon) 21:00 | REPLY |   

よっしぃ  

こんにちは^^私も同じです~><4歳の子のほうが寝たり寝なかったりするので、ストレスになりますね><下の子が寝るので、とりあえず一緒には寝かせますけどね~^^

で、自分の時間が欲しくて、夜中起きたり、ずっと起きてたりするんですよね><

黒酢って良さそうですね^^ずっと気になっていました^^しかも、にんにくと高麗人参は余計気になります^^

とっても元気付きそうですね^^

2012/10/02 (Tue) 12:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/02 (Tue) 14:12 | REPLY |   

Post a comment