ピュアビタミンCを限界ギリギリ5%配合!ブライダルスイッチで7日間集中ブライトケア! - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ピュアビタミンCを限界ギリギリ5%配合!ブライダルスイッチで7日間集中ブライトケア!

Category美白コスメ

7日間で効果がでる!と評判のブライダルスイッチ
様々なお肌の悩みに答えてくれる7日間の使いきり美容液です。
ブライダル・・・という名前が付いていますが、結婚式を控えた花嫁さんにもお勧めの即効性のあるビタミンC美容液。


ピュアビタミンC誘導体美容液 ブライダルスイッチ

高濃度!ピュアビタミンC美容液『ブライダルスイッチ』

>>ブライダルスイッチ AGEオールブライトエッセンス10のブライダルエステ成分をギュッと凝縮。高...

結婚式を控えた花嫁さんへの美容液


ブライダルスイッチは、スピードと効果を期待されるエステティシャンが開発したプロ仕様の集中ブライトケア美容液。
結婚式を控えた花嫁さんが力を入れることのひとつに「ブライダルエステ」がありますよね!
結婚式の前はエステにダイエットにと励んでいる方も多いはず♪
それほど女性の思い入れが強く、スキンケアにも即効性が求められます。


ブライダルスイッチの使い方と効能

デリケートなビタミンCを特殊な構造で新鮮に届ける!


ブライダルスイッチの秘密はできたて新鮮な『ピュアビタミンC誘導体』。
ビタミンCは、メラニンの抑制・コラーゲンの生成・抗酸化など、美肌づくりにかかせない栄養素。


でもとっても酸化しやすくてデリケートなんですよね。
そんなビタミンCを新鮮な状態で使うことに成功したのがこのブライダルスイッチ



上の画像のような二層構造の特殊ボトルを採用しているのが特徴で、使う直前にスィッチを押してパウダーと液体を合わせます。
使うときに初めて作るから、まさに“できたて”の新鮮な状態でビタミンCをお肌の奥までたっぷり届けられるんだそう!


ピュアビタミンC誘導体美容液 ブライダルスイッチ

ビタミンCと、贅沢な美容成分で透明肌に♪


ビタミンCはあまりに高濃度だと肌に負担をかけてしまうので、ブライダルスイッチには限界ギリギリの5%を配合
更に、ビタミンCとの相乗効果を狙える、ヨモギ葉エキス、カンゾウ根エキス、ヒアルロン酸など10のブライダルエステ成分をギュッと濃縮!


ピュアビタミンC誘導体美容液 ブライダルスイッチ使う量は2プッシュほどです。

サラッとしているので顔全体にも伸ばしやすく、意外なほど保湿力があります!
それに、浸透もいい♪使い易い美容液です。
着色料、アルコール、香料、鉱物油は無添加なので安心して使えます。


ピュアビタミンC誘導体美容液 ブライダルスイッチ

使用して数日で確かに肌の色むらが何となく均一になり、全体的に白くなったように感じました!



シミが消えるほどではないけど、新しくできた薄いシミは結構薄くなった気がします。
あと、毛穴も小さくなりますね♪
全体的に見て、「肌がキレイになった」と感じました。
7日間の集中美容液だけど、もっともっと使い続けてみたかったです♪



関連記事

ブライダルスイッチ ピュアビタミンC ブライトケア

4 Comments

kaoru  

YUKOさん、おはようございます。
なるほど~ボトルにそんな工夫が。(゚o゚*)

毎回新鮮なビタミンCを肌に負担なく
補給できるとあっちゃぁ、安心して使えるね。
まさにエステ仕様だ~ね~☆

7日間で効果が出るとか言われたら、
そらぁ、試してみたくなるよね~^^

2012/09/30 (Sun) 05:28 | EDIT | REPLY |   

よち  

これ、私も大のお気に入りです。
リピしたもん。
初めての方限定で1本プレゼント・・・って・・・
私の時はなかったわぁ~
ショックだわ。

2012/09/30 (Sun) 11:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/30 (Sun) 14:20 | REPLY |   

ロモラオ  

ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。

2012/09/30 (Sun) 14:32 | REPLY |   

Post a comment