ボディラインスッキリ♪浮腫み・ダルさなど全身の巡りにフォンス ボディデトクサー!

とっても浮腫みやすい私の脚…

最近シャワーばかりでゆっくり湯船にも浸かれてないし、
血行が悪くなっているのか、久々にマッサージを始めたんですが、
太ももの外側なんて激痛です(笑)


マッサージクリームには、
以前紹介したフォンス化粧品のフェイシャルデトクサーのボディ用、ボディデトクサーを使っています。

フォンス ボディデトクサー 口コミ
フォンス ボディデトクサー


フォンス ボディデトクサーはツヤとハリのあるお肌に導きながら、
スッキリとした理想のボディへとアプローチしてくれるボディクリームです。


魅力的なのが、
塗るだけで血流とリンパの流れを即効で改善してくれること!


むくみや疲れ、日焼け、手足がつりやすい方など、
多くの効果を持ち、年齢、性別を選ばない全身クリームなんです。


フォンスボディデトクサー 口コミ

フォンスボディーデトクサーに使われているキャスターオイルは、
カラダのめぐりを整えるリシノール酸を多く含んでいます。


キャスターオイルはインドでは、アーユルヴェーダで痩身用オイルとして、
世界各地で「ひまし油湿布」などの健康法として使われているのが有名ですよね。


ボディデトクサーにはリシノール酸を多く含んだキャスターオイルと共に、
遠赤外線効果のあるクレイを使用することにより、
さらにカラダのめぐりが整えられ、
代謝機能が高まることが期待できるのだそう。



こちらは少し前にリニューアルしたのだそう。
150gだったのが、今回200g増量されたんです!
体用なのだからやっぱりたっぷり使いたいですよね♪

フォンス化粧品 ボディデトクサー通販

テクスチャも香りも顔用のフェイシャルデトクサーと全く同じ。
ミルクティー色のこっくりとしたクリームと、爽やかな香りがマッサージタイムを優雅にしてくれます♪


伸びがよく、マッサージするにも最適な固さ♪
スルスル伸びて、軽くマッサージすると肌に浸透してベタツキを残しません。

服を着ることもあって、体に使うものは極力ベタツキの無いものを選びたいのでこの使用感は凄く好きです。



フォンス化粧品 ボディデトクサー 口コミ

私は脚をメインに使っています。
マッサージしていると
脚のむくみや老廃物がす~~っと流れて行くのを感じるんです♪



デトクサーシリーズの基本成分、キャスターエッセンスに加え、
ヒアルロン酸、シソ葉エキス・カンゾウ根エキスなどの植物由来の美肌成分配合。


スリミングクリームと違って、保湿成分もしっかり入っているから、足裏からヒップまでマッサージしているうちに、踵や膝、足の甲がふっくらと柔らかくなってきました!


時々全身にも使うんだけど、
やっぱり脂肪が気になるところはマッサージしてて「効く」感じがしますね

痛みとともに体の血液やリンパがスス~っと流れていくような
スッキリ感と気持ちよさがクセになります(笑)


そして、自分がここまで滞っていたことに軽くショックです(笑)


フォンス ボディデトクサーで体のめぐりをしっかり良くして、「溜まらないオンナ」になりたいです!

詳細はこちらフォンス ボディデトクサー



関連記事
顔のめぐりを良くしてくれるフォンスのフェイシャルデトクサーにまたハマリ中♪
フォンス フェイシャルデトクサー パック・マッサージに♪リフトアップするクリーム

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

YUKOちゃんムクミやすいんだー!わたしも!
仕事帰りにブーツに履きかえると
ファスナーぎっちぎち・・・笑
マッサージクリーム、ベタつかないのはいいね♪
パジャマに付くのヤダしw
おはようございますー^^私も最近まで暑くてシャワーでした~><最近、お風呂にしました~><

あまりむくむ症状を実感することがないんですが、マッサージするとスッキリするので、やっぱりしたほうがいいと思っています^^

私もスッキリしてみたいです^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヮタシも夏の間は大好きな半身浴休んで
シャワーばかりだったけど
最近暑くなくなったから2.3日に1回は半身浴してる(。◠‿◠。)♡

ボディケアもサボってるけど
塗るだけで血流とリンパの流れを改善してくれるのなら
続けられるかも(o-∀-o)ゥフフ
ボディは めちゃめちゃちから入れてるよ
 しかも 毎晩 あがれ~って念力入れてる
やるとやらないじゃ 全然違う。
久々にマッサージすると
かなり痛い部分あるよね(-_-;)

「溜まらない女」・・・!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
ストレスも老廃物も脂肪も
溜まらない女になりたいわ!!
YUKO様
こんにちは^^

お風呂でさするくらいはするけど、本格的なマッサージってしてないかも…
ってことはむくんでるかも!?
溜まらない女になりたい!
ちょっとやってみよ♪
YUKOちゃま~~~~~♥

フォンス大好き!!!ボディーデトクサー私も使ってます!!!

めっちゃいいですよね~~~~♪

フォンスは大好きなの~~
こんばんは(^0^)/
脚って毎日毎日本当にコルというか滞るというか(^^;)
リンパマッサージって毎日してもイイっていいますもんね(>_<)
同じマッサージをするにも効果的にしてくれるものを
使った方がいいに決まってるし♪♪
使ってみたい(^0^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント