メイクや毛穴汚れもとろ~り♪温感クレンジングのマナラ ホットクレンジングゲル口コミ! - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

メイクや毛穴汚れもとろ~り♪温感クレンジングのマナラ ホットクレンジングゲル口コミ!

Categoryクレンジング・石鹸
先月から使い始めたマナラのホットクレンジングゲル
私は毎日メイクをするので、このクレンジングにも毎日お世話になっています♪

関連記事>>芸能人多数愛用のマナラ ホットクレンジングゲル!メイクを落としながら毛穴ケア♪

マナラ ホットクレンジングゲル口コミ
ホットクレンジングゲル

1日の終わりにマナラホットクレンジングゲルを手にとって、ゆっくりと行う温感クレンジングが最近の私の癒しタイムです(笑)

この温かいクレンジングと、たっぷりと配合された保湿成分で角質層をやわらかくすることで、肌に負担をかけずにするっと毛穴の奥の汚れも取り除いてくれる効果があるのだそう。

ゆっくりと力を入れないように気をつけながら優しく馴染ませていくと、ファンデがとろ~んととろけて浮き上がってきます

他のどのクレンジングにも言えるだろうけど、アイメイクは先に落としたほうが良さそう。
でも軽いメイクなら落せると思います♪



マナラ ホットクレンジングゲル口コミ

使い始めに乾燥するほど肌がふわんふわんと柔らかになったのを実感したんだけど、このフワフワの手触りは今でも続いています♪
美容成分のお陰なのかな?

ポカポカしたゲルでクレンジングするのは本当に気持ちよくて、温かさで毛穴も開いてくれそう。


マナラホットクレンジングゲルのサイトには「ダブル洗顔しないように」注意が書いてあるんだけど、クレンジング後の肌はキレイにメイクも落ちてるし、クレンジングのヌルつきも無いし、書かれてなくても洗顔しようって気にならないんです。

むしろ、クレンジング後のお肌がしっとりもちもちしてて、このまま終了したいっていう気にさせられます。
なのでもちろん、早く化粧水つけたい!って急ぐ事もない(笑)


マナラ ホットクレンジングゲル 芸能人

使うたびに肌がキレイになっていきそうな予感のするマナラのホットクレンジングゲル

これからの季節にも大活躍しそう!!


公式サイト>>感動化粧品manaraのクレンジングゲル

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事

マナラ ホットクレンジングゲル 温感クレンジング

3 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
黄色いゲルがキレイ~でもYUKOさんの手もキレイ(人〃◡ ω◡)❤

ヮタシのような乾燥肌には、めっちゃ良さそうだね♪
だってお風呂上りは、乾燥していくのがわかるから
慌ててるε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノバタバタ

2012/10/08 (Mon) 10:22 | REPLY |   

MONE  

ポカポカさせてくれるこのクレンジング・・・
これからの時期にぜひとも使ってみたい!!

毛穴パッカーンって開いて
奥底から汚れ吸いまくってほしいわぁ☆


姪っ子は本当モンスターだヨ・・・(゚×゚*)プッ!
可愛いけど、1回暴れ出すと止まらないんだぁ

暴れグマって勝手に呼んでる ((´∀`*))ヶラヶラ

2012/10/08 (Mon) 16:40 | REPLY |   

よち  

このクレンジング以前使ってました。
冬に使うのがイチオシです。
顔ポカポカ気持ちいしね。

2012/10/08 (Mon) 17:07 | REPLY |   

Post a comment