ハイビスカスでハリ・ツヤ髪へ♪ゆめじん ハイビスカスシャンプー口コミ

ハイビスカスのシャンプーを使ってみました。

ず~っと昔、子供のころに「沖縄の女性は昔ハイビスカスで髪を洗っていた」と言うのをテレビで見たことがあるんです。
記憶が曖昧なんだけど、ハイビスカスのお陰で沖縄女性の髪が綺麗だとか、薄毛にならないという話をしていた気がします…

それを見て、ずっとハイビスカスのヘアケアに興味があったんです!


ハイビスカス・ヘアシャンプー ゆめじん口コミ
ハイビスカス・ヘアシャンプー

ゆめじんは沖縄の自社農場で、農薬・化学肥料を一切使わずに育てた原種のハイビスカスから抽出した天然保湿成分『植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)』をたっぷり配合したシャンプー


低刺激のアミノ酸洗浄成分と、スキンケア成分としても優れたハイビスカスエキスが頭皮を優しくケアしてくれます

ゆめじん ハイビスカス・ヘアシャンプー口コミ

石油系洗浄剤(石油系合成界面活性剤)無添加、合成香料・合成着色料不使用です。


ゆめじん ハイビスカスシャンプー口コミ

泡立てていると、ツルツルと言うか、わずかなヌルヌル感があります。
成分なのかな?シリコンのぬるっとした感じじゃなくて、植物っぽいぬるつきと言うか、嫌な感じではないです。

すすぎ始めると、泡切れもよく洗いあがりもヌルツキを感じさせません。


メントールが入っているので、程よい爽快感があります。
香りもメントールのスースーした香り。

ゆめじん ハイビスカスシャンプー口コミ

ミニサイズのトリートメントも一緒に使います。
こちらは髪に浸透しやすい、なじみのいいトリートメント。

髪がツルン!とする訳ではないけど、内部にしっかり入り込んでくれるような感じです。

ハイビスカス・ヘアシャンプー通販

シャンプーって始めて使ったときが一番違いを実感しやすいですよね。
ゆめじんのハイビスカスシャンプーは、すすぐ時に髪の重さにビックリしました!

髪の密度がアップしたような、コシが出るような感じ。


もともと最近髪の調子もよく、指どおりはサラサラで、クセも落ち着いているんだけど、こうして写真に撮ると、みた感じは表面がパサ付いてますね
使い始めたばかりなので、期待しながらハイビスカスシャンプーを使ってみたいと思います!

詳細はこちら>>ハイビスカス・ヘアシャンプー



ゆめじんファンサイトファンサイト参加中
blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
YUKOさんサラサラのストレートでいいなぁ~(人〃◡ ω◡)❤

これヌルヌル感あるんだね(◕o ◕ノノ)
でもコシが出るならなんだっていい(笑
洗い上がりにヌルつきがないなら
まったく問題ないしね(。→‿◕。)
こんにちは♪
ハイビスカスが髪に良いというのは初耳です(*0*)
沖縄の方って自然と身体や美容に良いものを使ってるイメージですよね♪
髪の密度UPを感じるだなんてハイビスカスパワーすごい!!
YUKO様
こんにちは^^

よく髪にさして踊ってるあのお花?
ハイビスカスで洗うなんておしゃれですね~♪
サラサラのストレートでとってもきれいな髪^^
密度UPはうれしいですね。
ストーンとストレートな髪でウラヤマスイ(人´ω`)

最近好みのヘアケアばっかりで困ってるんだけど (w)
これもまた良さそうなシャンプーだね♪

髪の内側にしっかり入っていってくれる
コンディショナーも気になる~・:*(〃┏Д┓〃人)*:・
ぇえ~!ハイビスカスが髪にいいの!?
こないだ沖縄行った時、
ごっそり摘み取ってくればよかったわ。笑
YUKOちゃんの髪きれいね~♪
今のわたしの毛先ひっどいことになってる・・・il||li(つд-。)il||li
シャンプーって色々あって悩むよねぇ。

って商品のページ見たら
「もう悩まない!」って書いてあった。(笑)

実際使ってみないとわからない部分もあるので
こうやって詳しくレビューしてくれると
とっても参考になるよ~☆ 私も期待してます。^^

コメントの投稿

非公開コメント