これで4本目のお嬢様酵素♪無理なく健康的にダイエット☆ - 酵素
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

これで4本目のお嬢様酵素♪無理なく健康的にダイエット☆

Category酵素
今まで、ちょこちょこやってたお嬢様酵素の置き換えダイエット。

どうやら私には酵素が凄く合ってるみたい!
前回紹介した時から、もう1本購入して継続しています。

初めての購入から数えると4本目。
これだけリピしたものってお嬢様酵素だけかも。

お嬢様酵素 痩せた

酵素は呼吸、消化、体を動かしたり、老廃物を出したり、代謝を助ける働きがあって、もちろん普段の食生活で補っていけなくは無いのだけど、生の食材からしか取れなかったりでなかなか難しいんです。

酵素は年齢とともに失われていくし、無くなっていくと代謝も下がって痩せにくくなりますね。

お嬢様酵素は野草が64種類、野菜・果物が22種類とたくさんの種類の天然植物原料を凝縮して作られています。
果物や野菜ではなく、野草をメインに作られています。


お嬢様酵素 ダイエット口コミ

前回紹介した時から毎朝1杯飲んでいたんだけど、1ヶ月で2キロ減ったので継続中。

私がリピートするほど気に入った点は
  ・酵素の働きで、朝はこれ1杯なのに空腹感があまり無い。
  ・体調が良い。
  ・肌の調子が良くなった
  ・お腹の調子がよくなった
  ・お腹周りがスッキリした

特に、ダイエット=不健康で気を使っていないと肌の調子が悪くなる…というイメージだったんだけど、お嬢様酵素を飲み始めて、いつもと同じメイクなのに「どこのファンデ使ってるの?」って聞かれたり、肌を褒められるようになりました。


お腹の調子がよくなって、腸内環境も整い、肌の調子が良くなったことで、ウエスト周りがスッキリしたりと酵素がいい連鎖を生んでくれているような感じ。



お嬢様酵素 痩せた

朝ごはんがこれだけだと続けられるか心配になるんだけど、酵素って空腹を抑える効果もあるんですよね。

それに前回も書いたんだけど、毎食食べる量を10から6分目とかに減らすよりも、いっそ0にしたほうが食欲はコントロールしやすいです!



2本目に入ってから1キロ痩せました。
と言っても、お嬢様ダイエットを始める直前のお盆で1キロ増えてからのスタートなので、実質2キロ減かな。

最近忙しくてエクササイズもさぼりがちなのに、夜の食事はしっかり食べているので、お嬢様酵素を飲んでいるだけです。

お嬢様ダイエット 酵素ドリンク

私がやってるのを見て、母や友達、妹もお嬢様酵素でダイエット中

とくに母は、体全体が浮腫んでたるんだように見えていたのが、スッキリとして顎のライン、腫れぼったかった瞼などがシャープになって若返りました(笑)
今までは瞼が被さってアイシャドウが見えなかったんです^^;
加齢だと思っていたけど、浮腫みだったのかな?


ダイエットって相性があるみたいで、私は燃焼系のサプリやデトックスティーなんかはあまり効果を感じられなかったんだけど、酵素が体質にあっているのか、単に凄く酵素不足だったのか、今までにないくらい実感できています。


無理なく健康的に痩せられるので、私はもう体重の変化は無いのですが、体にいいのは確かだと思うのでずっと続けて飲んで行きたいです♪


詳細はこちら>>ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   
関連記事

お嬢様酵素効果 お嬢様ダイエット

7 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うんうん、酵素はカラダにいいのは確かだよね(。→‿◕。)
ヮタシも体重はともかく、酵素飲んでると
肌ツヤがよくなって、毎日健康的に過ごせる感じ~(((σ。ゝω・)σ))

お嬢様酵素、有名だけどまだ末体験なの(;´▽`A``
飲んでみたいわぁ~♥

2012/10/11 (Thu) 09:51 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~

お嬢様酵素の女の子の絵を見ると
いつもなぜかYUKOちゃまがふっとよぎります

イメージがこんな女の子っぽい♥

2012/10/11 (Thu) 10:14 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

酵素ってやっぱりいいんですね。
無理せず2キロ減はすごいなぁ。
朝がこれだけだと、食べる時間も短くて済むから楽チンかも!?笑

むくみを取って、すっきりしたい!!

2012/10/11 (Thu) 14:55 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

お嬢様酵素って名前からして女性の見方感満載ですよね^^
しかも野草から作ってるってなんだかとっても効きそうです(>_<)
空腹抑えてくれるのなら置き換えにもってこいだし
これはやっぱり飲んでみたいなぁ♪♪

2012/10/11 (Thu) 15:13 | REPLY |   

MONE  

着々と体重減ってるんだね(・∀・∀・)
羨ましいわぁ・・・

あたし、食事量減らしたわけじゃないからか
体重の増減は目立たなかったけど
体調の良さとか体の軽さは実感できたんだ♪

しかもこれ、おいしいから続けやすいよね(゚×゚*)

2012/10/11 (Thu) 15:31 | REPLY |   

はる  

yukoちゃん  おはよ
私もこれ のんでるよ
毎朝 これで目覚めの一杯だよんっ

お得だしね
酵素はこれからも摂り続けたいものだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

体重管理してくのには 大事な30代よっ
お互いにがんばろうね

2012/10/12 (Fri) 09:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 (Fri) 14:22 | REPLY |   

Post a comment