グロッシーな唇用美容液♪潤い続くエテュセ リップエッセンスa口コミ!

唇の乾燥が気になってきたので、エテュセのリップエッセンスaを使っています。

エテュセ リップエッセンスa口コミ
エテュセ
リップエッセンスa

唇が荒れやすく、合わないリップは唇の皮がぼろぼろとめくれてきちゃうので、エテュセ リップエッセンスaも口コミは評価高いけど自分に合うか心配でした

これを使い始める前、唇の皮が縦に裂けてしまって、痛いし血が出るしで早く治したかったんだけど、これを使ってから調子がいい♪


凄く気に入って、常にバッグに入れています♪



エテュセ リップエッセンスa口コミ

このリップ「唇用美容液」というだけあって、保湿効果が高くてウルウルなんだけど、それだけじゃなくてSPF18・PA++と紫外線からも唇を守ってくれるんです。

最近まで意識してなかったんだけど、髪や唇も紫外線対策しないとダメなんですよね。


エテュセ リップエッセンスa通販

この形状が直塗り出来て、凄く塗りやすい♪

チューブを押すとニュルッと出てきます。
一見固めに見えるんだけど、伸びがいいです。

グロスのようなツヤはあって、ヌルヌルとはするんだけど、ベタツキは無いです。



唇用美容液色はほんのり付いているのかな?
もともと唇の色が濃いのでちょっと分かりにくいけど、ほんのりピンクっぽい色です。

実際は画像よりももっとグロッシーな感じ。
とてもみずみずしく潤います。


先にも書いたとおり私は唇がカサカサになりやすいんだけど、エテュセのリップエッセンスaは塗った直後はもちろん、時間が経っても潤いが継続。
さらに時間が経ったり、喋ってたりで完全に取れちゃったなって思うくらいの状態でも、保湿感は残ってるんです。

グロッシーなので、お出かけにもピッタリ。
また、夜にたっぷりぬれば、朝には唇がとても柔らかくなっていて口紅を塗るのも楽しい♪

毎年冬は肌よりも唇の乾燥の方が深刻なくらいなので、リップエッセンスaを使って今年こそは乾燥からしっかり守りたいです!

詳細はこちら>>エテュセ リップエッセンスa


エテュセのモニターに参加中


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOさん、唇きれ~い!!
羨ましいです☆

とってもキレイな色ですね!
寒い時期は、こまめに塗らないと渇いちゃいますものね~!
乾燥ももちろん気になるけど
紫外線浴びるとヒリヒリしちゃうんだよね(-_-;)

だから、紫外線からも守ってくれるのは
個人的にかなり嬉しい効果だわぁ❤
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。
YUKOさんの唇、うるツヤッ★

ほんのり色がつくからナチュラルメイクの時に
使ってましたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞ

ヮタシも冬は唇が凄いことになる。。。
YUKOちゃま~~~♥

私もこれ使ってます!!

とっても大好き!

手放せません!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント