ヒアルロン美潤口コミ♪ぷるぷる肌を実感できたヒアルロン酸サプリメント☆ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ヒアルロン美潤口コミ♪ぷるぷる肌を実感できたヒアルロン酸サプリメント☆

Category美容系サプリ
先月から飲み始めていたヒアルロン美潤

前回の記事:薬剤師さんのこだわりが詰まったサプリメント「ヒアルロン美潤」でしっとりぷる肌♪

薬剤師さんが効果・安全性・製造方法などこだわり抜いて作ったサプリメントで、食用ニワトリのトサカのヒアルロン酸を使用しています。

ヒアルロン美潤
トライアル500円

上の画像はトライアルと現品なんだけど、初めての人にはトライアルのみの販売になります。

たまにあわなくてにきび・吹き出物が出る人がいるみたい。
なので体・肌に合うかどうかをしっかり確かめてから現品を購入して欲しいと言うことで、初めての人には売ってもらえないようです。

トライアル自体も飲み始めは2錠から少しずつ量を増やして飲んでいったほうがいいみたいです。

ヒアルロン酸 美潤

前回の記事でも書いたとおり、2錠でも充分潤いを感ました。
特別な日の前日は8錠飲んでみたんだけど、物凄くぷるんぷるんになって感動♪


それ以来、時々8錠飲んでいたんだけど、生理前に8錠飲むと大きなニキビが顎に2つ出来てしまいました…
普段から生理前は出来やすいので偶然かな??とも思うんだけど、念のためヒアルロン美潤は中止してニキビケアに励む事に。

でも、顎にニキビはできつつも、やっぱり肌自体はぷるぷるで物凄く良い状態♪

ヒアルロン酸 美潤


調子に乗ってたくさん飲めばいいというわけじゃないですね。
とにかく、体調や生理周期、肌のコンディションなどを見て、飲む量を調節すれば何とかなりそう。

肌のぷるぷるとした弾力のほか、肌がうるおっているおかげか何となく毛穴が目立たなくなってきたように感じています。

こんなに肌の調子が良くなるんだから、何とか自分に合ったいい飲み方を探したいなぁと思っています。
生理前にニキビが出来たくらいで飲むのを辞めるのは勿体無いかも、って思っちゃった位、私には実感できたサプリでした!

詳しくはこちら>>ヒアルロン美潤

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   




関連記事

ヒアルロン美潤 美潤 口コミ

12 Comments

よっしぃ  

おはようございます^^

私も生理前のニキビに悩まされます><たくさんじゃないんですが、1つでも痛くて><

薬剤師さんが作られているなら、安心して飲めそうですよね^^私もお肌ぷるぷるになりたいです^^

2012/10/15 (Mon) 07:42 | REPLY |   

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヒアルロン酸のサプリ、友達に貰ったから飲んでたら
肌の調子がやたら良かった(〃^ω^)
これ、現品飲んでみたいw

あっ、コラーゲンも摂りすぎるとブツでちゃうよね(;´▽`A``

2012/10/15 (Mon) 08:46 | REPLY |   

MONE  

やっぱり肌に潤いとか弾力とか出てくると
毛穴目立たなくなるよねぇヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

毛穴消すのは無理だから
いかに目立たせなくするか
考え中なんだけど・・・

このサプリも摂り入れてみようかなぁ☆

2012/10/15 (Mon) 14:32 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

お肌はぷるぷるがいけれど、ニキビはいらないですよね(>_<)
生理前って本当いろいろな変化があるから女性は大変です(ーー;)
でもこうしてサプリを飲むのに適さないかもしれない時がわかると自分で
調節しやすいからいいですね^^
薬剤師さんがっていうのも気になりポイントです♪♪

2012/10/15 (Mon) 14:35 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

これ、いいですよね~!
ぷるんとなったお肌が気持ちよくて、つい触っちゃう(笑)

生理前ってお肌も気分も不安定になりますよね^^;
困ったもんだ><

2012/10/15 (Mon) 16:37 | REPLY |   

なおco  

こんばんは
初めての人はトライアルからってとても良心的☆
薬剤師さんおすすめなら安心して試せますね(^◇^)

2012/10/15 (Mon) 23:26 | REPLY |   

-  

飲んで、効果がありますか?

2013/06/09 (Sun) 11:21 | REPLY |   

YUKO  

Re: コメントありがとうございます♪

個人差はあるかと思いますが、
私には効果があったし、お気に入りのサプリの一つです^^

飲むとぷるぷると肌が柔らかくなるのを実感し、
潤いが増すように思います。

飲み始めは少量ずつ、様子を見ながらですが、
慣れてきたら8錠飲むと、しっとり感、潤い感をかなり実感できました。

2013/06/10 (Mon) 14:35 | REPLY |   

-  

> 個人差はあるかと思いますが、
> 私には効果があったし、お気に入りのサプリの一つです^^

その効果は、どうやって確認されたのですか?

ちなみに、TPP加盟確定後は、
個人の感想などの表現は、NGになりませんか?

http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20091016/207275/?rt=nocnt
> 「個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません」は、
> 法律で禁止されます


> 潤いが増すように思います。
> 慣れてきたら8錠飲むと、しっとり感、潤い感を
> かなり実感できました。

「思います」とは、医学的・科学的に証明された結果ですか?

2013/06/15 (Sat) 17:26 | REPLY |   

YUKO  

Re:

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

医学的・科学的には証明できないです。
こういった表現はNGになるのですね。

ブログ内の過去記事も、チェックする必要がありそうですね。
見直してみます!

ご丁寧にご教示ありがとうございました^^

2013/06/17 (Mon) 10:04 | REPLY |   

-  

YUKO さんへ

 前コメントで、質問して、失礼しました。
それにも関わらず、ご気分を害されず、ご回答頂きまして
有難うございます。

 ヒアルアロン酸のメーカー, 販売者, 愛用者の方々から見れば、
私の見解は嫌われる意見です。しかし、それが医学的にも・科学的にも
現実のはずです。実はコラーゲンも…。

 女性がきれいになりたい心理は分かりますし、私も(内面的にも)
きれいな女性は好きです(笑)。

 でも、あまりにも、コラーゲン, ヒアルロン酸の商品は巷にあふれ、
「綺麗になった結果を、メーカーなども含め確認したの?」
「疑似科学?」「商品で使うならもう少し綺麗になったとの確証が
(一般的に)必要では?」との疑問からコメントしてしまいました。

# ちなみに、お役所見解は「コラーゲンで綺麗になる結果は無い」のはずです。
# また、例えば、占いなどの不確定過ぎるもので、世の中が動き過ぎるのは
# 怖いとも思われます。

 ヒアルアロン酸, コラーゲンで綺麗になるかもしれませんが、
バランスの取れた食事や運動, 休息で綺麗になるとも考えられます。

 ご聡明だから、食事制限のダイエットで(ある意味不健康に)やせる事と
適度な運動で綺麗になる事の違いはご理解されると思います。

 これらは、ヒアルロン酸で綺麗になることと、
バランスの取れた食事で綺麗になることの違いと同様かもしれません。

> 医学的・科学的には証明できないです。
> ご丁寧にご教示ありがとうございました^^

 YOKOさんは、ヒアルロン酸を飲まなくて良い位、
(内面も)綺麗と思いますよ。

 こちらこそ、ご回答有難うございました。

2013/06/22 (Sat) 08:55 | REPLY |   

YUKO  

Re:

こんにちは^^

>前コメントで、質問して、失礼しました。
とんでも無いです。
もともとは、美容好きが高じて始めた趣味的なブログでしたので、恥ずかしながら無知なことも多く、
今回、色々と考えるきっかけをいただきました。


確かに、美容サプリ、特にコラーゲンは「意味が無い」と、テレビなどでも言われていますね。
それに対してメーカー側は「でも、低分子化したペプチドなら吸収率がいいから大丈夫」とうたっています。

どちらが正しいのかは私には分からないのですが、私は飲み続けるつもりをしています。

ただ、ブログで発信している以上、気をつけなければいけないこともありますね。
色々気づく事ができ、感謝しています。

この度は有難うございました^^

2013/06/24 (Mon) 10:56 | REPLY |   

Post a comment