レレバンス 涙袋ハイライトチップで簡単涙袋メイク♪目力150%アップ!? - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


レレバンス 涙袋ハイライトチップで簡単涙袋メイク♪目力150%アップ!?

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
普段からメイクの時に涙袋を強調するようにしています♪

パールピンクのアイシャドウを涙袋に塗るだけなんですが、ここが強調されるだけで目が大きく見えるんです!
涙袋をメイクすると、涙袋を含めた全体が目の大きさとして認識されるので、見た目にも大きな差が生まれるのだそう。

肌に馴染みやすい、ピンクやベージュにするとさりげないのでいいみたいです。

普段はアイシャドウを使っていたんだけど、涙袋専用のコスメがあったので早速試してみました♪

涙袋 メイク
レレバンテ 涙袋ハイライトチップ

しかも、コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランなど保湿成分配合でで目元もケアしてくれます♪

涙袋って目の印象を変えてくれますね!
20代の頃はマスカラや下にもアイラインをガッツリ引いていたんだけど、最近はしていない分どうやって目を大きく見せようか思案しています(笑)

レレバンス涙袋ハイライトチップ

この涙袋ハイライトチップはポーチに入りやすいサイズ♪
○○専用アイテムが増えるとポーチがかさばるんだけど、これくらいだと邪魔になりません。

レレバンス 涙袋ハイライトチップ

先端が鉛筆のようになっていて、細い線でもかけそう。
柔らかいチップの素材なので、皮膚の薄い目元にも使いやすく、軽くナチュラルに付く感じです。


涙袋メイク

色はパールピンクなんだけど、結構ラメっぽいです。
結構しっかり塗ったのですが、写真だとちょっと分かりにくいかな?

時間が経つとラメだけ残ってしまうのですが、つけたては涙袋がぷっくりと強調されていい感じです♪

私が使ったピンクのほか、ベージュもあるので、普段使いのナチュラルメイクにはベージュも良さそう!
1260円とプチプラなので、2本買ってメイクにあわせて使い分けてみたいです♪


詳しくはこちら↓
レレバンスペア購入キャンペーン中☆
関連記事

レレバンス 涙袋ハイライトチップ 涙袋メイク

8 Comments

るぅ  

わぁぁぁお~~~
すっごいプックリに見える!!
いいねこれ!!かわいいっ♪
いつもと雰囲気がかわってメイクが楽しめるね~!
お値段もかわいい(●´艸`)ムフフ

2012/10/17 (Wed) 23:56 | REPLY |   

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
涙袋がある芸能人多いよね♪
てか、芸能人だから涙袋あるの!?(笑

ヮタシは涙袋ないの・・・だから憧れる~(▽⌒ )

YUKOさん、涙袋できてるよ!!!
目元が華やかになって素敵~((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

2012/10/18 (Thu) 09:32 | REPLY |   

はる  

おぉ!!涙袋だっ  わたしは 涙袋ないけど 目の下のたるみがあるわ

お目目おっきくなるのはやっぱ可愛いね

とってもにお似合いですよ♥

しかしまつげも長くていいね

2012/10/18 (Thu) 14:21 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

涙袋って意識したことなかったです。
でもずいぶん印象が変わるんですね!
…たるみ部分とは違うんだよね?笑

元々パッチリおめめのYUKO様だけど、
さらに大きく華やか!
素敵ですね~☆

2012/10/18 (Thu) 14:47 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)/

最近オルチャン?メイクとかきゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクとかで
涙袋強調ブーム?ですよね(^-^)
実際かわいいいなぁ♪って思ってたんですけどこんなのがあるとは知りませんでした(*o*)
かわいらしい一面も大事ですよね♪

2012/10/18 (Thu) 15:05 | REPLY |   

MONE  

YUKOちゃん、元々若い若いって思ってたけど
涙袋強調すると、すっごい若くなってる~
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

改めて目元がいかに大事か分かった!!!!

アイシャドウとかで涙袋作ったりするみたいだけど
こっちの方がナチュラルなのかもネ☆

あたしは、まずはベージュ使ってみたいわ(人´ω`)

2012/10/18 (Thu) 16:04 | REPLY |   

hacca  

こんにちは☆

あ、テンプレ変わってますね~!
スッキリして更に見やすくなってる♪

ぷっくり涙袋って憧れます~
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが
涙袋強調メイクしてて気になってましたw

YUKOさん美人さんなのに
可愛らしさも兼ね備えちゃったら
最強すぎるじゃないですかーw

2012/10/18 (Thu) 18:08 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~♥

わかる!!めっちゃ可愛い

やはり使うと違うんだってわかりやすい画像です!!

私ここ2年位で涙袋が無くなった( ・´ー・`)プッ

年で消えるのかも~~(´-∀-`;)

2012/10/19 (Fri) 22:11 | REPLY |   

Post a comment