巻いた髪が戻るほどハリが出る♪ゆめじんハイビスカスシャンプーでハリツヤ髪☆ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


巻いた髪が戻るほどハリが出る♪ゆめじんハイビスカスシャンプーでハリツヤ髪☆

Categoryヘアケア・ダメージケア
10日ほど前にレポートしたゆめじんのハイビスカスシャンプー。

関連記事
>>ハイビスカスでハリ・ツヤ髪へ♪ゆめじん ハイビスカスシャンプー口コミ

ハイビスカス・ヘアシャンプー ゆめじん口コミ

ハイビスカスから独自の技術で抽出した天然保湿成分『植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)』をたっぷり配合したゆめじんハイビスカスシャンプー。

低刺激のアミノ酸洗浄成分とスキンケア成分としても優れたハイビスカスエキスが頭皮を優しくケア。
ハリとコシのある健康な髪の育つ理想的な頭皮環境へと導くヘアケア&頭皮ケアシャンプーです。


ゆめじん ハイビスカスシャンプー口コミ

前回にも書いたんだけど、このハイビスカスシャンプーで洗うと、髪の密度が増した感じで、髪の1本1本にハリが生まれる感じ。

テクスチャーと洗いごこちは多少ぬるつきがあるんだけど、洗い流す時には髪がスルスルっと指どおりが良くなり、頭皮はさっぱり♪


スタイリング剤を使っているので基本2度洗いしているけれど、頭皮が乾燥することも無いです。
髪を乾かした後は髪が根元からハリがでてふんわりする位にさっぱりなんだけど、洗浄力が強いと言うわけではないんです。

ゆめじん ハイビスカスシャンプー口コミ

トリートメントは3日おきくらいに使っています。
ハイビスカスに含まれる保湿成分に加え、ナノ化された成分『18-MEA』が髪にうるおい成分や保護成分を閉じ込め、健康でつやのある美髪へと導きます。

トリートメントは毎日していたわけじゃないけど、これを使うと髪がよみがえる♪
シリコンの表面だけの手触りじゃなくて、しなやかなのに、軽くてハリのある理想的な仕上がり。

ゆめじん ハイビスカスシャンプー使い方

使うたびに髪が潤って、しっとりとまとまるようになってきた気もします♪
ハリが出たのか、柔らかくクセがつきやすかった髪が、コテで巻いても夕方にはまっすぐになってる^^;


ハイビスカスシャンプーを使い始める前は、髪の表面の短い髪が目立ってたんだけど、髪がまとまりやすくなったからかストンと落ち着いています。


この写真を撮ってから、美容院でパーマをあてに行ったんだけど、髪が元気だから調子もいい!
柔らかく、細い自分の髪質が変わったんじゃないかとさえ思ってしまう(笑)


髪も肌と同じようにハリや潤いが失われていきますよね
髪は肌ほどしっかりケア出来ないからシャンプー選びってとっても大事。

頭皮にも髪にも良い物をしっかり選びたいです♪


詳細はこちら>>ハイビスカス・ヘアシャンプー
関連記事

ゆめじん ハイビスカスヘアシャンプー口コミ

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/20 (Sat) 02:10 | REPLY |   

よっしぃ  

おはようございます^^私もこれ使ったことが在りますが、安心して使えるのに結構使用感が良くて、いいですよね^^

香りもさわやかでよかったのを覚えています^^

2012/10/20 (Sat) 07:27 | REPLY |   

かおる  

おっ、ハイビスカスシャンプーの続編だ。

えー、まじでぇ!!w(゚o゚*)w

トリートメントは3日おきくらいでも髪がよみがえってくるんだ~
いい感じだね。実際に髪見せられたら信憑性が増しちゃうよ~

クセがつきやすかった髪がまっすぐまとまるなんて素敵~☆

もう一回びっくりしていい? すげぇ~!!o(*'o'*)o

2012/10/20 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
YUKOさん、ヮタシと同じ髪質には全然見えない!
手入れが行き届いてる証拠だねd(⌒ー⌒) グッ!!

髪キレイで、元気があるね(*・ノ3・)
このシャンプー使ってみたくなった(o-∀-o)ゥフフ

2012/10/20 (Sat) 10:49 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

ハイビスカスシャンプー、気になります。
髪そのものが元気になるんですね。
ツヤもハリも出てる!!
いいなぁ♪

2012/10/20 (Sat) 13:49 | REPLY |   

MONE  

アレ????
YUKOちゃん、髪の色変えた(A゚∇゚)ハテッ?

ってか、髪キレイキレイ!!
元気ヨ!!って髪が言ってる感じ♪

良いヘアケアに変えると髪も変わるって本当だね☆

2012/10/20 (Sat) 19:28 | REPLY |   

なおco  

こんばんは

髪きれいですね(*^^)v
巻いた髪が戻るなんてすごい
ハリがある証拠♪

ハイビスカスパワースゴイ☆

2012/10/20 (Sat) 20:43 | REPLY |   

hacca  

こんばんは☆

ゆめじんさんのスキンケアは使ったこと
あるけど、ヘアケアはまだ未体験なんです~

でも絶対に良さそう!って確信できるのが
ゆめじんさんのすごいところw

本当にスルンと綺麗にまとまってますね!
私も柔らかくて細い髪質で、短い髪が
ハネるのが気になっているので、
これ使ってみようかな・・・

2012/10/20 (Sat) 23:26 | REPLY |   

Post a comment