シミなんて無かったかのようなカバー力に感動!!カバーマーク フローレスフィット口コミ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


シミなんて無かったかのようなカバー力に感動!!カバーマーク フローレスフィット口コミ

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
ファンデーションのエキスパートブランドとして多くの女性から支持されているカバーマークから今秋で発売一周年を迎えるファンデーション「フローレスフィット

カバーマーク フローレスフィット口コミ
カバーマーク フローレスフィット
SPF35 PA+++
全8色 各7,350円(本体価格7,000円) リフィル各5,250円(本体価格5,000円)

外箱がお洒落♪高級感あります

初めて使った瞬間から、そのカバー力にびっくり!
シミをキレイにカバーしてくれるんだけど、もう始めからシミが無かったかの様な、色むらの無い肌に魅せてくれるんです!



カバーマーク フローレスフィット塗り方

これ、リフィルのつけ方がちょっと変わってます♪
この造りもしっかりしてる♪

カバーマーク フローレスフィット使い方

肌にのばすと同時にリキッド状になり肌と一体化します。

でも、普段使うリキッドよりもフィット感があり、その分伸びはあまり良くないかな。
ただ、この特徴がカバーしたい場所をしっかりカバーして、そこにピッタリと密着する感じ。


カバーマーク フローレスフィット

マルをつけた部分のシミ。
これ、肉眼で見ても結構大きいし、濃いからコンシーラーを使わないと完全に消せないんだけど、フローレスフィットを軽く塗って、更にシミ部分にポンポンと重ねただけでこのカバー力!

シミ以外にも、毛穴がキレイに埋まって、均一になってます。
このカバー力に感動です!



カバーマーク フローレスフィット塗り方

ただ、塗り方にかなりコツが要ります^^;
スポンジに取る時に、つけすぎないのが重要。

説明書にはファンデーションで表面を軽くなでるようにして、スポンジに適量(1~2なで程度)とあるけれど、本当に、スポンジに「ちょんちょん」っと取る程度でいいんじゃないかな?

それを面積の大きい部分から塗っていきます。

驚くくらい少量でカバー力があり、こってりと付きやすいので注意です

でも、塗り方をマスターすれば、カバー力、潤い持続効果、ツヤ・・・どれをとっても凄くいい仕上がりになる気がします。


カバーマーク フローレスフィットツヤがあるので、鼻筋や眉尻辺りの骨格、頬骨などに光を集め、そのお陰で顔が立体的に見えます♪


更に、6種の植物抽出エキス、水溶性コラーゲンといった保湿成分配合で乾燥を防ぎ1日中うるおいを保ちます。

普段は素肌っぽい、自然な仕上がりのものを使う事が多いけれど、フローレスフィットは美しく作りこまれた肌に仕上げてくれる感じ。

でもいかにも「塗りました」と言うような野暮ったい感じでもない、美肌に見せてくれます。

さすがカバーファンデーションのエキスパート、カバーマークです♪


>>製品に関してはこちら
発売一周年記念キャンペーンページはこちら



ブログ読者様に特別に特典ゲットのチャンス!
このブログをご覧いただいた方で
店頭にてフローレス フィットをご購入いただいた方☆

1.アクセサリーブランド「アビステ」と限定コラボしたオリジナルグローブホルダー(限定品)
2.コスメサイトで大人気の「トリートメント クレンジング ミルク」と「ミネラルウォッシュ」のサンプルセットをプレゼント!!!
(必ず店頭で「Ripreのブログを見た」と言ってください)



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 

関連記事

カバーマーク フローレスフィット塗り方 カバーマークファンデ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/21 (Sun) 14:55 | REPLY |   

Post a comment