樹液シートの仕組みは?効果は?足裏樹液シートで老廃物の排出を体験! - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

樹液シートの仕組みは?効果は?足裏樹液シートで老廃物の排出を体験!

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
最近、足裏樹液シートを使っています♪

昔流行ってたけど、以前はそんなに興味が無かった事もあって今回使っているのが初めて。
実際使用してみると、とってもいいですね♪
もっと早くから使っていれば良かった!

翌朝の脚がすごく軽いので毎晩貼って寝ています。

genki21の薬草樹液シートEX 足裏樹液シート

薬草樹液シートEX 足裏樹液シート
genki21 足裏樹液シート


私が使っている足裏樹液シートは以前紹介した活性水素発生サプリZeo7(ゼオセブン)の会社genki21が出しているもの。
関連記事>>、話題のゼオライト!活性水素発生サプリZeo7(ゼオセブン)

genki21の足裏樹液シートにはテラヘルツ派というものが多く放射されています。
このテラヘルツ派は細胞を活性化するエネルギーなんだそう。

この商品、楽天でも凄く人気なんです♪

薬草樹液シートEX 足裏樹液シートの中身と使い方


薬草樹液シートEX 足裏樹液シート

一回に使う分は、樹液シートと固定用のテープ。

genki21 足裏樹液シート


重ねて貼るとこんな感じです。


genki21 足裏樹液シート


詳しい貼り方が書いた冊子がついてくるのですが、体の悩みや辛い部分によって、貼る部分も変わってきます。

私は体の冷えや、腰痛の部分をメインに貼っています!

樹液シートの仕組み


genki21 足裏樹液シート

今の時期って布団にはいってもしばらく足先が冷たいんだけど、足裏樹液シートを貼ってベッドに入ると、足が何となくジワジワと温かいのが分かるんです。
「効いてる~!」って感じがして好き(笑)

初めは貼ってる感じがちょっと苦手だったんですが、何回か使ううちに慣れて来ます。

薬草樹液シートEX 口コミ

翌朝、足裏から剥がすとドロドロになってます!
ベトベトしてるので、足は洗ったほうがいいかも。

何でこんなに汚くなるの?樹液シートの仕組みってどうなってるの?と疑問だったのですが、
体内の老廃物などが水分とともに排出されて、シートの内容物がそれを吸着して茶色くなるのだそう。

このドロドロが足から出たと言うわけではないけれど、使い続ける事でどんどん体の水毒をだし、シートはだんだん汚れなくなっていくみたい。


足の裏はこんなにドロドロ&ベタベタになるんだけど、
腰に貼った部分は下の画像↓のようにそんなに汚れてなかったので、単に寝汗でシートが濡れると言うわけでは無さそう。


薬草樹液シート EX 口コミ

足裏樹液シートを貼ると眠りが深く、良質な睡眠が取れるようで、
少ない睡眠時間でも朝はスッキリ起きることが出来ます。


足も軽く、体の重さもありません。

劇的に健康になるとかではないけれど、
貼った日と貼らなかった日はやっぱり翌朝の調子が違うし、ドロドロになったシートを見るのも楽しみで、最近は毎日使っています♪


詳細はこちら>>製造直販専門店【genki21】


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 


関連記事

gennki21 足裏樹液シートやり方 樹液シートの仕組み 足裏シート

7 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
初めは貼ってる感じがちょっと苦手だったていうの
わかるなぁ~(〃^ω^)
少し違和感があるんだよね。
同じく慣れるけどd(⌒ー⌒) グッ!!

ドロドロ見ただけでスッキリするよね(。→‿◕。)

2012/10/22 (Mon) 09:08 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)

コレ昔流行ましたよね><♪
気になりつつも使った事なかったんですけど、実際に毒素が出てくって思うと
使わないなんてダメなんじゃ?って感じちゃいますw
だんだん色が付かなくなるっていうのも剥がす時の快感になりそう♪♪

2012/10/22 (Mon) 14:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/22 (Mon) 14:50 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

広告で見て、気になってます。
本当にこんなにどろどろになるんだ…
腰はきれいだから、足から悪いものが出てるって事?

確かに毎朝「これだけ悪いものが出た!」って実感できたら、
すっきりできそうだね(笑)

2012/10/22 (Mon) 15:57 | REPLY |   

はる  

yukoちゃん  なんだぁ~!!!ってびっくりするくらいだよっ

ってか これ 半信半疑で 驚きの結果だよね
わたしも立ち仕事なんで こういうアイテムかなり必要 

昔薬局で ごっそり買ってたわっw。

色もなんだかリアルだよね。ww

2012/10/22 (Mon) 16:20 | REPLY |   

PINK!  

へぇ~~~♥

しくみが初めて理解できました!

そうなんだね~~

面白い!!興味湧いてきた~~~~~♪

全身貼りたいくらい

2012/10/22 (Mon) 22:43 | REPLY |   

KAORU  

なにこれ~、こんなのあるんだ。知らなかったぁ。

え~、こんなドロドロに…
使っていくうちにだんだんと汚れなくなって
老廃物がなくなっていくのがわかるわけだ。('∇'*)

しかも、少ない睡眠時間でも朝スッキリなんて魅力的~☆
これ、ちょっと私も試してみたいですね!

2012/10/23 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment