あらすてき♪くちゃ石鹸でザラザラや角質すっきりオフ♪ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

あらすてき♪くちゃ石鹸でザラザラや角質すっきりオフ♪

Category毛穴・角質ケアコスメ
肌のくすみが気になってきたら泥系の石鹸ですよね♪
最近、あらすてき化粧品のくちゃ石鹸を使っています。

あらすてき化粧品は、
名前が印象深くてちょっと気になってたんです。

くちゃ石けん あらすてき化粧品
【沖縄のくちゃ使用】くちゃ石けん

くちゃ(マリンシルト)とは、
沖縄でしか取れない泥岩。

昔から沖縄の女性たちはクチャを乾燥させて
髪洗い粉として使用したり、
泥のパックにして愛用していたんですよね。

老化した角質をしっかり落とし、
不要な角質が肌にとどまらないようにすっきり落としてくれます♪

くちゃに限らず、泥の石鹸はお肌が明るくなるんですよね♪

くちゃ石けん あらすてき化粧品口コミ

汚れや角質はキレイにケアできるものの、
さっぱり・・・下手したら乾燥して突っ張りがちな
クレイ系の石鹸だけど、
このあらすてきのくちゃ石鹸の素地には
シアバターがたっぷり使われています。



だから、シアバターが今までにない洗い上がりで乾燥しません。

さらにパパイン酵素も入ってるから、
ピーリング効果もあるし、
使い続ける事でお肌の透明感が格段に変わってきます。


他にも沖縄らしい植物のエキスや成分がたっぷり!
この美容成分がつるつるのお肌へと導いてくれます。



くちゃ石けん あらすてき化粧品通販

ちょっと薄いブルーの石鹸。
香りはありません。

くちゃ石けん あらすてき化粧品通販

泡立ちもよく、モコモコでいい感じ!
へたれにくいので泡パックしています♪


初めて使った日から、
肌が明るくなったのを感じ、
使っていくうちに肌のザラツキが取れて
つるつるのお肌になってきました!


小鼻の毛穴のザラザラも、
泡で転がすように洗うだけでキレイさっぱりなくなります♪

それとともに、何となく肌が柔らかくなった感じ。


くちゃ石けん あらすてき化粧品口コミ

突っ張らないし、
くすみもオフしてくれるので全身に使いたい気分。

これだけ大きいので、
ボディも洗っているんだけど、
全身つるつるとした手触りで、大満足。

とくに、二の腕の外側のザラザラに効果がありました。

くちゃ石鹸、乾燥しないし突っ張らないので、
これからの季節もまだまだ使えそう。

詳しくはこちら>>お肌しっとりつるつる♪毛穴・くすみをオフ!あらすてき くちゃ石けん80g<コスメ>【定形外郵...


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 

関連記事

くちゃ石鹸 あらすてき あらすてき化粧品 マリンソルト

8 Comments

よっしぃ  

おはようございます^^私もサンプルなら使ったことがありますが、くすみも一掃される感じでよかったですー^^現品でも使用してみたくなりました^^

ボディにも良さそうですね^^

2012/10/23 (Tue) 08:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/23 (Tue) 10:27 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

楽しいネーミング!
名前を聞いただけでも気になるわ(笑)

クレイのすっきり感、シアバターのしっとり感。
両方入っているのはうれしいですね♪
二の腕、つるつるにしたいな~!

2012/10/23 (Tue) 12:49 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^0^)

クレイ系なのにシアバター(*o*)!?
それはとっても気になります><
いらないものは落としつつ潤い補ってくれるなんて一年中通して理想的なアイテム♪♪
全身使いたいです(^0^)

2012/10/23 (Tue) 14:44 | REPLY |   

MONE  

これからの時期突っ張らない石鹸は重宝するね
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ネーミング通り
"あらすてき"
って言われる人間に
なーりーたーいぃぃぃぃ
・:*(〃┏Д┓〃人)*:・

2012/10/23 (Tue) 14:49 | REPLY |   

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゜o+。⊃`ノ二千ヮ。゜o+。
あらすてき・・・言われると嬉しいなぁ~♡

大きい石鹸だと、惜しみなくボディに使えるね♪
顔も体も同じようにケアしなくちゃね(o-∀-o)ゥフフ

薄いブルーがキレイ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

2012/10/23 (Tue) 15:02 | REPLY |   

なおco  

こんばんは
泥石鹸かぁ!!とっても良さそう☆
泥パックは好きでよくするけど、やり過ぎも注意
石鹸なら毎日使えるからいいね(*^^)v

2012/10/23 (Tue) 21:10 | REPLY |   

猫ママ  

こんばんは^^

沖縄は食べ物も自然も観光地としても大好きで
何度も遊びに行ってますがこれも良さそうですね♪

泥系は洗い上がりがつっぱって苦手なものが多いけど
シアバター配合なら安心して使えそう^^

2012/10/23 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment