くすみ・ゴワツキの気になるアラサー世代にお勧めのルナメア♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


くすみ・ゴワツキの気になるアラサー世代にお勧めのルナメア♪

Categoryアンチエイジングコスメ
前回2つのトライアルを使い比べしてみたルナメア
富士フイルムから、新たに誕生した新化粧品ブランドです♪

関連記事>>富士フィルムの新ブランド、ルナメア使い比べ♪しっとり&さっぱりから選べます♪

何となく肌がくすんできた20~30代向けのスキンケアシリーズで、くすみが気になるアラサー世代には特におすすめ!

富士フィルム ルナメア 口コミ

セット内容
・クリアウォッシュ<洗顔料>15g
・ブライトナー<角質クリア美容液>20mL
・ローション<化粧水>30mL
・エマルジョン<乳液>20mL
・オリジナルフェイシャルコットン(7枚)


ルナメアの特徴は富士フイルム独自技術により生まれた「クリアナノビタミンE」
ナノビタミンE(トコトリエノール・うるおい成分)をはじめとした5つのクリア&チャージ成分を配合していて、日々のストレスなどにより、蓄積したダメージを「クリア」して、うるおいとキレイの力を「チャージ」してくれるんです。



富士フィルム ルナメア口コミ

しっとりタイプとさっぱりタイプを使い比べてみたんだけど、どちらも使い易いし、好みや季節に合わせて使い分けてみたい感じ。


何回か使い比べてみて、今の季節的にしっとりを使用しています。
さっぱりも、軽い使用感だけど保湿力もあるし、美容液は結構モッチリしているので、温かい時期になったらこっちにシフトしてもよさそう。

ローションはコットンパックしたくなるような、クセが無くサラリとした使用感です。



富士フィルム ルナメア口コミ

ルナメア クリアウォッシュは泡立ちもよく、しっとりとした洗い上がり。


富士フィルム ルナメア通販

私が一番好きなブライトナー
そして、このルナメアのメインになるアイテムです。

コットンにとり、優しく肌を滑らせるようにふき取ることで、角質をケアしてくれるんです。


角質ケアっていろんなアイテムがあるけれど、ふき取るタイプの美容液が一番肌に優しい感じ。
とくに、このルナメアのブライトナーはふき取った後のお肌もしっとり♪

このブライトナーによって、肌をクリアな状態に戻し、次のステップで潤いをチャージしやすくしてくれます。

年齢とともに肌も固く、ゴワツキがちになったと思っていたけれど、古い角質をしっかりクリアにするだけで、肌って柔らかくなるんですね♪

これは現品ほしいなぁと思っています♪




ルナメア 口コミ

ブライトナーで保湿の前にケアすると、ローション&美容液の肌への入りもスムーズ♪

ローションも浸透がよく、気持ちよく肌に染み渡っていきます。
美容液はかなり保湿感もあって、乾燥しやすい時期でも肌が充分満足できる潤い感です



富士フィルム ルナメア

肌にグングン入って表面はサラサラなさっぱりタイプと、中も外もしっとり潤してくれるしっとり。
どちらか好きなほうを選べます♪

1週間分で1000円のトライアルだけど、実際はもう少し長く使えそうなくらいたっぷり入っています♪


詳細はこちら>>富士フイルム新スキンケアブランド『ルナメア』


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

ルナメア ルナメアブライトナー 富士フィルム

7 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ヮタシは確実にしっとりタイプだと思うんだけど
さっぱりタイプにも興味津々♡
どっちも使ってみたいわぁ~(o≧▽゚)o

しかし寒くなってきたね(((=ω=)))ブルブル

2012/10/24 (Wed) 08:57 | REPLY |   

あや  

はいはーい!!
アラサーでございます><
セットで使えるのがうれしいですね♪

YUKOさん、写真上手ですね!
見習いたい!!

2012/10/24 (Wed) 13:04 | REPLY |   

-  

MONE

あたしもブライトナーの現品狙ってる
( #●´艸`)プププ∮+゚

肌柔らかくなるし、良いよネ☆

2012/10/24 (Wed) 13:34 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

年齢と共にお肌の柔らかさはなくなる、
そうじゃないですね~♪
希望が持てるわ(笑)

寒くなって乾燥してきたので、
しっとりがいいかなぁ^^

2012/10/24 (Wed) 15:43 | REPLY |   

PINK!  

わ~~これ気になってました

大人の肌に良さそうね

しっとり感の程良い質感を求めてます

気になるわ~~~~♥

2012/10/24 (Wed) 17:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/24 (Wed) 20:23 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

やっぱり現品欲しくなる程の効果があったんですね><
ルナメアもう覚えちゃいました♪♪
しっかりうるうるにしてくれるスキンケアは必須アイテムです(^-^)

2012/10/24 (Wed) 20:50 | REPLY |   

Post a comment