ブラシで作るシアー感♪ディオールスキン ヌードグロウフルイドの仕上がりに感動♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ブラシで作るシアー感♪ディオールスキン ヌードグロウフルイドの仕上がりに感動♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
ディオールスキン ヌード グロウ フルイドバックステージ フルイド ファンデーション ブラシL を使ってみました♪

ディオールのファンデは始めて!高級感に溢れています♪

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド ファンデーション

このディオールスキン ヌード グロウ フルイド、とにかく仕上りが好み♪

肌をキレイに見せてくれるのに、素肌っぽい仕上がりと程よいツヤ感♪
そして、肌の透明感が凄くいい感じ!

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド 口コミ

スキン ヌード グロウ フルイドは日本人女性の肌色を研究して作られていて、バリエーションは全8色。
私は020のライトベージュ使用です。

100%天然由来アのアクティブウォーターと言うものを使っていて、肌の潤う力を高めてくれます。
使い続けるほどに滑らかでツヤのある肌へ導いてくれます。



ディオールスキン ヌード グロウ フルイド


塗布前に手の甲にスキン ヌード グロウ フルイドをとり、体温で少し温めてから塗布することで伸びがよくなり、仕上がりも美しくなるのだとか。
とくに気温が低くなる今の時期は、体温に馴染みやすくするとキレイに仕上がりそう。


これ単体でも使ってみたけれど、透明感はのこしつつ、カバー力はしっかり!
これだけでも充分好みなんだけど、バックステージ フルイド ファンデーション ブラシLを使うと格段に仕上がりの美しさがアップします



ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

手作業で作られた究極のブラシ、バックステージ フルイド ファンデーション ブラシL
ちなみにブラシは4種類あります。

メイクアップアーティストのテクニックとフランスの老舗メーカーであるラファエル社の職人技術が融合したというこのブラシ。
美しく仕上がるだけでなく、とっても肌触りがよくて、気持いい!


ブラシを使うとどうしても厚塗りになりそうなイメージが浮かぶんだけど、意外なことにその逆。
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシLを使う事で、よりナチュラルに、より透明感を生み出してくれます!
ブラシを使うほうが肌に薄く伸ばせるんですね。


顔の内側から外側へ向かって一定方向へ伸ばし、全体になじませたら、手のひら全体で押さえるようにフィット。
これでOKです。

ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

もともと透明感のあるファンデーションだけど、ブラシを使う事で、更に素肌っぽくなります。

よく肌のキレイな方で、皮膚が薄そうというか透ける様な肌の方がいるけれど、あの質感に近づいてくれます♪
繊細な感じなんだけど、ちゃんと生き生きしてる私の理想的な仕上がり。
ブラシを使うのも、もっと挑戦してみたいと思いました!


詳細はこちら
>>ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

>>バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L

ディオール様のモニターに参加中



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ディオールスキンヌードグロウフルイド クリスチャンディオール バックステージフルイドファンデーションブラシL

6 Comments

kirakira...☆  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ディオールのブラシ、持ちやすそうで
痛くなさそうだね(。→‿◕。)
さすがディオールさんって感じ♡

ファンデ何度か使ったことあるけど
仕上がりがキレイで大満足でした(o≧▽゚)o

これも気になるなぁ~ヾ((*≧∀≦))ノ゙

2012/10/25 (Thu) 09:07 | REPLY |   

NALI  

これっ><!!

すっごく気になってたファンデです><
ブラシでなのにリキッドなのにも興味津々♪♪
ブラシにファンデが取られちゃって減りが早そうなイメージだったけど
そんなキレイな仕上がりになるならやっぱり使ってみたいです(^0^)

2012/10/25 (Thu) 14:20 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

リキッドをブラシで塗るんですよね。
パウダータイプなら分かるけど…
どんな感じなのか興味津々!
キレイな仕上がりにも惹かれます♪

2012/10/25 (Thu) 15:17 | REPLY |   

はる  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  なんか なんか ラグジュアリーなコスメだね 

高級感たっぷりっ


私も使ってみたいわ お肌も 高級感出そうだね。
久々に ブラシでリクイドファンで 使ってみようかなぁ。。

2012/10/25 (Thu) 19:32 | REPLY |   

MONE  

コレ良いよね良いよね( #●´艸`)フガフガ♪

あたしもこのファンデは大好き~♪
ズラーッとファンデ並んでても
自然にこのファンデに手が出ちゃうもん

2012/10/25 (Thu) 20:51 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま~~~

みずみずしく、ファンデが乗ってるお肌の画像が輝いてるわ!!!

これ!最高に好き!!

ブランドカテゴリーのサイドボタン素敵ね!!

見やすくなって勉強になります♥

刺激もらっった!あたしも頑張るねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

2012/10/26 (Fri) 16:41 | REPLY |   

Post a comment