セルライト用クリーム!プラジェントラ アドバンストCでセルライトを撃退!! - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

セルライト用クリーム!プラジェントラ アドバンストCでセルライトを撃退!!

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
ボディの一番の悩みともいえるセルライト!

一度出来てしまったら、なかなか無くならないんですよね…
ある程度は皆あるものなのかな?

最近下半身のセルライトが気になっているのですが、
韓国コスメのプラジェントラから、
セルライト除去クリームが出ていると聞いて使ってみました。

実はかれこれ1ヶ月くらい使用しています♪

プラジェントラ アドバンストC
PLAGENTRA“プラジェントラ” advancedCクリーム

セルライトとは異常になった脂肪細胞のこと。

セルライトの悪循環に陥るとセルライトが進むだけでなく、
肌質もカサカサになり、ハリとツヤがなくなるんです!


セルライトチェック
    レベル1 目立ったセルライトは無いが、あざや傷が治りにくい。
    レベル2 浮腫みやすく、気がつくとあざが出来ている事がある。
    レベル3 つまむと皮膚がボコボコする
    レベル4 つままなくても表面から確認できる
          皮膚全体が波打つようなセルライトが見える。


私はレベル3・・・
ヒップから太ももにかけてが一番気になっているんだけど、
最近は腰まわりも何となく怪しくなってきました^^;



プラジェントラ アドバンストC 韓国


プラジェントラ アドバンストC
カフェインやカプサイシンなどの脂肪分解成分により、
セルライト
や脂肪の分解を助けるセルライトクリームです。


運動やストレッチ、マッサージと併用する事で
脂肪の分解やデトックスを促し、

コラーゲンや皮膚の生成を促進する事で、
滑らかで健康的なボディつくりをサポートしてくれます。



プラジェントラ アドバンストC 口コミ

香りもなく、伸びのいい、使い易いクリーム

カプサイシンが入っているので、
ジワジワする温感系かと思っていたんだけど、
普通の保湿クリームのような感じ。

プラジェントラ アドバンストC 口コミ

肌にスルスルと伸びていくけれど、浸透は良くないです。
でも、それが逆にマッサージしやすいかも。

下から上へ、リンパの流れに沿ってマッサージ♪


プラジェントラ アドバンストC 韓国

ミニサイズのプラジェントラオイルも合わせて使っています。
こちらはべとつかず、馴染みもいいサラリとしたオイル♪

プラジェントラ アドバンストCと合わせて、毎日朝晩の2回塗っています。


セルライト除去クリーム

見た目にはあまり変化無いかな?
でも、私の脚のセルライトはかなり固かったんだけど、
毎日ぬっていくうちに気がつけば柔らかくなってました。



もちろん、マッサージする事で
血の流れがスムーズになって
浮腫みも解消される感じ!

クリームの効果もあってか、
マッサージの時に痛みがあったんだけど
徐々になくなってきました。


サイズ的には0.8センチくらい減りました。
ウエストとは違って、
ふとももの1センチは大きいと思うので、私的には満足。


まだ1ヶ月しか使ってないし、
今のやわらかくなったセルライトが段々無くなっていく感じなのかな?

以前エステの痩身に通ってた友達が、
まず体中のお肉が柔らかくなったって言ってたのを思い出しました!
これからも継続して使ってみたいです。

あと、やっぱりマッサージって大事!
いつも疲れてすぐ寝ちゃうんだけど、
やるのとやらないのとでは全然違うと実感しました。

ちゃんと毎日やらなきゃ・・・


詳細はこちら>>EGFなどリッチ成分満載のセルライト分解カプサイシン入りクリーム!!


韓国コスメブログ内レビュー
24時間潤い続ける韓国コスメ!エステメド B5モイスチャーライザー
韓国発「白」にこだわった美白コスメ♪エステメド・ホワイトティセラム
セルライト用クリーム!プラジェントラ アドバンストCでセルライトを撃退!!
日本女性向けに作られた韓国コスメW.SKIN(ダブルスキン)インテンシブリフレッシュソフトナー 口コミ♪
激安♪デイリーに使える韓国のシートマスク☆DERMAL(ダーマル)エッセンスマスクシート
韓国で人気の密着系ハイドロゲルマスク☆吸い付くような使用感のマスクにヤミツキです♪
超温感ジェル!リ・ベイビー ホットボディジェルで引き締め&セルライト対策!


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

プラジェントラ アドバンストC PLAGENTRAadvancedC セルライト 韓国コスメ

8 Comments

hacca  

こんばんは☆

私もレベル3・・・(◞‸◟)
YUKOさんスタイル良いのに、
セルライトがあるなんて意外~!

前にテレビで見たら、10人に9人は
セルライトがあるって聞いたような?

セルライト対策は続けることが大事ですよね~
やわらかくなってきたってことは、根気よく
続けていけばなくなってくれそうな予感・・・?

私もマッサージ頑張ろう・・・!

2012/10/26 (Fri) 02:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 (Fri) 12:36 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

セルライト…しぶといですよね><
マッサージで柔らかくなると、
セルライトもなくなっていくのかしら?

私もマッサージ頑張らなくちゃ^^;

2012/10/26 (Fri) 15:57 | REPLY |   

MONE  

太ももって痩せにくいのに
しっかり効果出るなんて
凄いじゃぁぁぁぁん(´0ノ`*)


マッサージさぼるとすぐゴリゴリしちゃうし
やっぱりマッサージって大事よね☆

そして、マッサージのお供も大事だわ!!

2012/10/26 (Fri) 16:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/27 (Sat) 00:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/27 (Sat) 13:54 | REPLY |   

猫ママ  

こんにちは^^
セルライト…中々自分では落としきれないけど
こんな商品があると続けられそうですね♪
浸透しにくいのもマッサージするには良さそう^^
私もセルライト対策しなければ…

2012/10/27 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

はる  

yukoちゃん  (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

私もこれ 以前使ってた! いいよね  セルライトは 撲滅させた~いっ

そうそう  YUKOちゃん  私はボディケアだ~い好きなのさっ といっても 好きだけど 効果はわかんないけど  とりあえす 続くのよ
未だ セルライトはあるけどね。

2012/10/27 (Sat) 22:03 | REPLY |   

Post a comment